

さくらんぼ狩りに行ってきました

7日 2年前のこの日にミルフィーは我が家にやってきました
ちょうど日曜日にあたったので、ミルフィー迎えて2周年記念日帰り旅行に行ってきました
今回は、タルミルジジババも一緒です

今回の目的は、さくらんぼ狩り
群馬県と山梨県と悩んだのですが・・・影絵の森美術館も興味があったので、山梨県に行くことにしました

行に談合坂のドッグランに寄りました
さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り
このドッグランはまだ出来たばかりのようで、どこにも案内がなかったのですが、ハニーママさんの山梨の旅で情報をGet
ハニーママさん、情報ありがとうございます
さくらんぼ園到着
さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り
タルミルも喜んで食べていましたよ
リードさえしていればokなので、楽でした
100個位は食べたかと思います

さぁ、次の目的地影絵の森美術館
さくらんぼ狩り


この美術館はとっても良心的!!
ホームページ上の割引券をプリントして持っていくと、入場券100円引き、売店10%offの他、ドリンクとお菓子までサービスしてくれるんです!!
この上、ペットもokなんですから最高です

ここの藤城清治さんの影絵、タルママ大好きなんです
館内は想像以上に素敵でしたよ

さくらんぼ狩り
↑これは、我が家のレッスン室にあるジグソーパズル(館内撮影禁止だったので)

さくらんぼ狩り
↑サービスのドリンクとお菓子をいただいている時

さくらんぼ狩り
自分のお土産に、額と季節のポストカードを購入

さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り
美術館近隣の川沿いで山梨名物ほうとうをいただきました

この席は昨日設けたばかりということで、ついていました
さくらんぼ狩り

さくらんぼ狩り
食後、近くの仙が滝に寄ってから帰りました
マイナスイオンたっぷりで、自然クーラーで寒いくらいでした
さくらんぼ狩り

帰りは3時半頃出たものの、ものすごい渋滞で到着したのが10時!!
2時間半で帰れるはずが、6時間半も!!

でも、とっても楽しめた1日でした
最後に、この日来ていたタルミルのお洋服を
さくらんぼ狩り
何とか間に合いましたが、前日夜と当日朝に作ったタルママでありました
やっぱり切羽詰らないと駄目なのよねぇ^^;
でも間に合ってよかったです

長い日記を最後まで読んでくれてありがとうございました


ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたら、嬉しいです♪

よろしくお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
