

初めての洋服

タルトに初めて洋服を買ってあげました。私の大好きなマザーグースの森から、クローバーとてんとう虫のと~っても可愛いものが発売されていたので、一目惚れでベッドもお揃いで買ってしまいました^^;

ベッドは、ふわふわで気に入ってくれたようです^^ 一生懸命ほじっています^^;

遊び疲れて寝てしまいました。zzz。。。

今日は、タルトを連れて近くのペットショップまでお出かけしてきました^^ 車の中でのタルトは、私のコートのベルトが気になるらしく。。。^^; すっかり、タルトの玩具になってしまいました。

遊び疲れたのか。zzz。。。 またまた、寝てしまいました^^;

このあと、キャリーケースに入れて、お買い物を楽しみましたが・・・ タルトはキャリーケースの中でもzzz。。 車に戻ってもzzz。。。 

以前、買ってあげたパンダちゃんが2日前に中身が出てきてしまったので、今日、同じものを購入。パパママ、兄弟の匂いは付いていないけど・・・もう大丈夫だよね?タルト!! 

ゴールデンウィークに、主人の故郷=青森県へ帰ることにしました。勿論、タルトも一緒です!! タルトも一緒ですし、一気に青森へ車で行く(車で帰省は初めて)のは大変なので、行きは宮城県、帰りは福島県でお泊りです。ワンコも同室okで、東北となるとペンションの数も少ないのですが・・・何とか予約出来ました^^ 今から、楽しみです^^

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
