

さすけ君とお出かけ

今日はさすけお兄ちゃん(タルトと異母兄弟)とお出かけしてきました^^

さいたま市役所パーキング(土日無料開放)で待ち合わせをして、近くのドッグカフェにてランチしました。ドッグカフェは市役所の向いにあるのですが、信号待ちでタルトが〇しっこをしたのです!! タルトが外でまともにしてくれるなんて、初めてなんですよ~^^ (昨日から、格好だけマーキングを始めました^^;) 足をあげないでの〇しっこでしたが、お兄ちゃんがしているのを見て真似をしてくれたようです^^

〇しっこも済ませたし、安心してドッグカフェへ。。

ドッグカフェには、たくさんのワンちゃんたちがいましたが、タルトとさすけ君はチワワの女の子に夢中♪

チワワちゃんのママさんに、『避妊しているから良いのよ~』と言われましたが。。。^^;

タルトのマウントには困ったものです。。

何だか3匹縦に並んでものすごいことに^^;   本当にごめんなさいねぇ

 

タルトとさすけ君はランチを終え、遊ぶ遊ぶ^^

ゆっくりとランチタイムを過ごした私たちは、徒歩5分程先にある『別所沼公園』へ

噴水があったり、カモがいたり。。。 とっても広い公園で、ゆったりとした時間が流れました。

さすけママさんのお子さんたちがすべり台を楽しんでいる間・・・ タルトとさすけ君はまたまた遊ぶ遊ぶ^^

2匹とも、とっても楽しそう^^

帰りの車の中

キャリーケースに入れたのですが、タルトがあまりにも騒がしいので出してあげると・・・ 

助手席でぐっすり Zzzz。。

『タルト、遊び疲れたんだね~

今日は、た~くさんお兄ちゃんに遊んでもらえてよかったね~^^』

『しつこいタルトに嫌がらずに付き合ってくれたさすけ君、本当にありがとう!

また遊んであげてね。』

ドッグカフェで買ったキーホルダーです。

さすけママさんが購入したストラップもとっても可愛かったです。

本当に、楽しい時間を過ごせました。

さすけママさん、どうもありがとう。

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
