

第2回 きょうだい会

17日(日) 蕨にある ドッグカフェ『アイトールカフェ』にて待ち合わせ

まずは、みんなでランチを楽しみました^^

タルトの隣には、とってもキュートな くりんお姉ちゃんがお座りしています♪♪

タルトはこの可愛いくりんお姉ちゃんにメロメロです^^;

みんなでランチを楽しんだ後、このカフェ内にある室内ドッグランへ・・

ドッグランには玩具がたくさんありました。嬉しそうに玩具にかぶりつくタルト!!

でもでも、くりんお姉ちゃんを見つけると、玩具を放り投げてお姉たまのもとへ

いつもなら、さすけお兄ちゃんと遊ぶのに。。

やっぱり男の子!!  女の子がいいのねぇ                                      

くりんちゃん、タルトがしつこくてごめんなさい。ゆるしてねぇ。。

タルトの隣にいるのは、ここのドッグカフェのみるくちゃんです

みんなで記念写真を撮りましたぁ^^ぱぴぱぴ大集合です!! ドッグカフェは、メニューが充実していてとっても美味しかったし、ドッグランも清潔感あってとってもよかったです。ワンコグッズも可愛いものがたくさん売っていましたよ~^^ 今から、第3回きょうだい会が楽しみです^^ クリママさん、マド母さん、甲斐ママさん、さすけママさん・・・楽しい時間をありがとうございましたぁ^^

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
