

タルト、1才おめでとう!!

皆様、大変ご無沙汰しています。。

11月23日を最後に12月31迄お休みがなく(お店の売り出しやフルート生徒とのクリスマスコンサート&ホームパーティー)疲れがたまってきているのでしょうか。。

パソコンを開くことが出来なくて、ブログ更新がなかなかできない状態です。

でも、そんな中12月14日のことでありますが、タルトが1才のお誕生日を迎えることができました。タルトを迎えたころから足や腎臓と異常が出てきて、無事に成犬になれるのかなぁと心配していたのですが、元気に1才のお誕生日を迎えることができました^^

クリスマスが近いので、お誕生日はプチケーキにしておきました。

仕事が終わってからでは売り切れてしまうので、three dog bakery さんに取置き願いました^^;

私たちは、タルトのお誕生日ということもあり、ベリータルトでお祝いしました^^

『タルト、お誕生日おめでとう!!  1才迎えられて良かったね^^ 来年も一緒にお祝いしようね』

『なかなか、お出掛けできなくてごめんねぇ。。 お正月には旅行に行けるからねっ^^』

母がプレゼントにthree dog bakery のお洋服を買ってくれました^^

ミルフィーの分まで買ってもらっちゃいました^^; 

昨年の今頃は、どのワンコを我が家に迎えようかぁ。。。と探していたのに、今年の我が家には探し求めたタルトと2頭目に迎えたミルフィーまでいます^^ 何だか不思議です。。

このタルトとミルフィーを迎えたお陰で、我が家が賑やかになっただけでなく、たくさんの出会いがありました。

今、改めて振り返ると不思議でなりませんが。。。

きょうだい犬との出会いや、ブログを通しての出会い。。。

たくさんの方、たくさんのパピちゃんとの出会いがあったこの1年は、本当に楽しくて幸せな1年でした。

皆様、本当にありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
