

初めてのクリスマス&お正月

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

お正月旅行に立ち寄ったテディベアミュージアムより

皆さん、どのようなお正月とクリスマスを過されましたか??

我が家は初めてのイベントということもあり、クリスマスケーキとおせちを予約しちゃいました^^

クリスマスは。。。。

↑とっても可愛くて美味しそうだったのですが・・ タルミルはお腹をこわしてしまったので、10分の1ずつ食べて処分しました(涙) 来年はプチケーキにしようと思います^^;

クリスマスケーキを取りに行った時、three dog bakery で クリスマスディナーを注文しました^^

←デジカメを忘れ、携帯で撮りました

23日に食べました^^

普段はドッグフードですが、24日はクリスマスディナー??(と言えるかな^^;)を作ってあげました

ミルフィーあっという間に食べ終わり、不満な感じ。。ちょっと怒っているようです

2匹とも美味しそうに食べてくれましたよ^^

私たちは・・・?? この日も仕事だったので、帰宅してから急いでパンプキンスープを作り、チキンにサラダを添えて、何とかクリスマスらしくなったかな??という感じ。。^^;

クリスマスプレゼントにリサ&ガスパールの寝袋bedを買ってあげました^^

タルト大はしゃぎデス!!

ワンコ用のおせちで、クッキーとケーキがお重箱に詰められています(3150円)

これは全部食べることができそうなので、来年も買ってあげようかなぁ?と思っています^^

お正月は2・3日と伊豆に行ってきました^^

ちょっと体調の悪いミルフィー(目がトロンとしています)

テディーベアミュージアムの2階ではトトロ展も開催されていましたよ^^

那須のテディベアミュージアムでは夏までリサ&ガスパール展を開催しているようなので『また行かねば !』

この後、ドッグフォレストに行ったのですが。。。

骨肉腫で左前足がないパピちゃん(6才)に出会いました

前足がないとは思えないほど元気で、毛ぶきもとっても良いパピちゃんでした

この子の下にヤンチャな女の子がいて、そのこと遊ぶことにより筋肉がついてきているようです^^ 

その話を聞いて我が家と同じだなぁ。。と思ってしまいました。 

タルトもミルフィーと追いかけっこすることによって、筋肉がついてきていると思うし。。

こうしてがんばっている子もいるのだから、タルトも頑張らないとねっ!!

ミルフィーの体調が良くない(よだれが出る)ので、首輪を緩め、洋服を脱がしてみました(伊豆が暑かったのか・・その後は元気になりました^^)

頑張って、城ヶ崎海岸の吊り橋を渡ってきましたが、吊り橋までの山道は冷や冷や(汗)でしたよぉ。。

抱っこしての山道なので、こちらが足を滑らせたらタルミルをつぶしてしまいますからね

冬の海も良いものですね^^ 今度は何所に行こうかな~?

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
