

さすけ兄ちゃん、さようなら。。元気でね

タルトと異母兄弟にあたる さすけ兄ちゃんが滋賀県に引っ越すことになりました

たまたま、さすけママさんと連絡を取ったら、引っ越すということでびっくり[E:sign03]

タルトが1番仲良くしてもらっていたお兄ちゃん

最後にさようならを言いに さすけ兄ちゃんとママさんに会って来ました

お別れにスカル柄のお洋服をプレゼントしました(毛の色に合わせて、タルトはふちどりを茶、さすけ君は黒にしてみました)

よく見えませんが、3頭でお揃いの服を着ています

タルト『兄ちゃん、久しぶりだね』

さすけ『おー、久しぶりだなぁ。元気にしてたか』

タルト『うん、元気にしてたけど・・兄ちゃん、遠くに行っちゃうんだって[E:sweat02]』

さすけ『あぁ。。今日は思いっきり遊ぼうぜ!!』

 

さすけ『誰もこないなぁ。。貸切だぜっ』

タルト『兄ちゃん、僕こんなに足あげられるようになったよ』

さすけ『タル、やるじゃないか!! でも、まだまだ俺には勝てないな!!』

ミルフィー『さすけ兄ちゃんのがきまってるわぁ[E:shine]』

タルト『兄ちゃんのあそこはどうなってるんだぁ。。 僕にちょっと見せてよ』

ミルフィー『タル兄ちゃんは馬鹿ねぇ[E:bleah]そんなことしたって駄目よ!!』

タルト『兄ちゃ~ん、追いかけっこしようよ』

さすけ『いいぜ~、タルはまだまだ俺には勝てないぜ[E:scissors]』

タルト『兄ちゃん、僕早く走れるようになったんだよ!!いつも、ミルと走ってるからね[E:wink]』

さすけ『おー、やるじゃないかタル』

タルト『兄ちゃ~ん、兄ちゃんの匂い忘れないように最後に嗅がせて』

さすけ『絶対忘れんなよ!!』

さすけ『ミル、タルのことよろしくな。あいつ甘えん坊だからさっ』

ミルフィー『さすけ兄ちゃん、任せて[E:good]』

タルト『2人で何をこそこそ話しているの?』

さすけ『タル、俺のこと忘れんなよ!! またいつか会おうぜっ!! それまで元気でな』

さすけ君、ママさん、今までありがとう

縁あってお知り合いになれてとても嬉しかったです

タルトのことも色々相談にのってくれてありがとう

とっても心強かったです

これからはブログを通してしかお話できませんが、時々さすけ君の元気な姿を見せてくださいね

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
