

タルミル in 軽井沢~南アルプス

またまた久しぶりの更新になってしまいました

私事で悲しい出来事があり、ブログに向かえない毎日でした

『もうブログは閉じてしまおうかな?』 とも考えましたが・・[E:sweat02]

気持の方も大分落ち着いてきましたし、もう少し頑張って続けてみようかなと思えるようになりました

皆さん、何も聞かずまた仲間にいれてくださいね

宜しくお願いします[E:good]

と言うわけで本題に[E:pencil]

8/14~16 2泊3日で軽井沢~南アルプスに行ってきました

1日目は軽井沢の予定でしたが、途中に以前から気になっていた『赤城高原牧場 クローネンベルクドイツ村』に寄りました

目的はドッグランだったのですが

朝露がひどくて、タルミルは1回りしただけでビチョビチョに[E:sign03] (かなり焦ったので画像がありません)

慌てましたよ[E:sweat01]

タオルで拭いて急いで退場しました

数十分しかいなくて、入場<大人1000円×2 犬300×2>合計2600円はちょっともったいなかったなぁ[E:sweat02]

次に向かった場所は、軽井沢のバラ園

次に向かったのは『スリードッグベーカリー』

昨年の秋に行った時食べ損ねた『そば粉クレープ』が目的だったのに・・メニューから外れていてショック[E:weep]

変わりに『黒糖ゼリー』を食べました

ゼリーの下が抹茶ジェラートで美味しかったです

後悔しないためにも、食べたいものその時に食べないといけませんねぇ。。[E:sweat02]

2日目、嬬恋鹿沢の『ゆり園』に行きました

小型犬のみ抱っこしてのリフトがOKでよかったです

昨年行った 那須のゆりパークもお勧めですが、ここも景色が良くてなかなかでしたよ[E:happy01]

我が家の夏は、ゆり巡りになりそうです[E:eye]

車に戻ると、すぐに熟睡するタルミル[E:sleepy]

メリーゴーランドカフェで1日限定12食という、ブルーベリーチーズケーキジェラートを食べました

萌木の里にあるカントリーのお店で買ったアントステラの『スプールホルダー』です

作業もしやすくなったし、かなり気に入っています[E:heart04]

この他、『エレン』というワンコグッズの手作りのお店でカラー&リードを注文してきました

もうそろそろ届く頃かと思うのですが・・・届いたらアップしますね[E:wink]

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
