

北斗の拳に挑戦!!

先日お知り合いになったモカママさん。実は北斗の拳が大好きだそうで・・^^
弟からケンシロウみたいなワンコ服を作ってほしいと頼まれていました(お正月の話)
ケンシロウ?!^^; そんな服が私に作れるのであろうか???
でも、せっかくモカママさんとお近づきになれたことだし・・・
がんばって挑戦してみることにしました

まずは材料なんですが・・
先日、三郷のビバホーム2階に大きな手芸店が入っていると聞いたので、早速行ってみることにしました
ここは以前も行ったことがありますが、当時は手芸に興味のなかった私は気付かなかったみたい^^;

そのまえに、ランチを・・・
ということで先週行ったばかりの、アヴァンテラスへ

北斗の拳
北斗の拳

北斗の拳

タルミルはポカポカ日があたって気持ち良さそう^^
北斗の拳
今日は、先週からきになっていた レッドカレーを食べました
ココナッツの香りがして、やみつきになりそう♪
北斗の拳
タルミルは、五穀米 鶏と野菜のリゾットを
北斗の拳
食後に、カフェオレを頼みました
可愛いでしょう♪
前日雪と雨が降ったので、ドッグランは湿っていて遊べませんでした残念。。また今度ね^^
北斗の拳
北斗の拳
さぁ、お買い物です!!
タルミルと一緒に手芸店でお買いものなんてすごーい!!
色々なものが揃っているので、嬉しなぁ
これからは、ちょくちょく来るかもね♪

さぁ、どんな服になるかは次回のお楽しみぃ~

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
