

ジャパンペットフェアに行ってきました

29日 パシフィコ横浜で開催された ジャパンペットフェアに行ってきました
このフェアは、ブロ友のフェンディママさんから誘われたのがきっかけで、たくさんのパピちゃんとパパママさん達に会うことができました^^

まず入口を入ると・・
ペットフェア

ペットのファッションショーをやっていましたよ

ペットフェア

こんなペットもいましたよ~
じーっとしていて、本物とは思えないの!!
ペットフェア

ミルフィーは、きれいなお魚さんにうっとり~

ペットフェア

フェアにはカイ君も来てくれましたよ~
遠くてよく見えなかったけどね^^;

ペットフェア

ミルフィー、キャリーがお気に入りのようで、出ようとしません^^
ご機嫌ですね~♪

ペットフェア

フェアを楽しんだあと、海の見える芝生の上でランチタイム~ペットフェア
ペットフェア
ペットフェア

フェンディママさんのところのフェンディ君とユキ&ヨシさんのところのチョコラちゃん、キキママさんのキキちゃんの写真しか撮れなくて残念でしたが・・・(初めて会う方ばかりで、図々しく写真が撮れませんでした
たくさんのパピちゃんとパパママさんに囲まれて幸せなひとときでした♪
ペットフェア
近くには満開の桜も~

一足お先に皆さんと別れ、1度行ってみたいと思っていたモザイクモールに寄ってみました
モザイクモールにはタルママの好きなスリードッグベーカリーが入っていて、ここに我が家が愛用しているカラー&リードが扱われるようになったんです♪
それを見たかったのと、翌日従妹の愛犬くーちゃんへのお誕生日プレゼントに添えるメッセージ入りクッキーが欲しかったのでねっ^^

お昼が広島焼きだけだったので、ケーキセットを注文しちゃいました
ペットフェア
ペットフェア
タルママはイチゴケーキとカフェモカを注文
ケーキは見た目イマイチでしたが・・・
しっとりしていて、とっても美味しいケーキでした^^
ペットフェア
タルミルはテリーヌを注文
ペットフェア
この日、タルミルが付けていったカラーです♪
これに合わせて、お揃いのお洋服を作ってみましたよ~♪
ペットフェア

最後に・・
ペットフェアで頂いた試供品でーす!
ペットフェア

すごいでしょう!!











Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
