

こんな避暑地あり?! 

少し前になりますが・・
お盆明けの最初の日曜日23日、久しぶりにベリーママ&ベリー君とお出かけして来ました

お出かけといっても、まだまだ残暑が厳しいのにどこへ行くの?って??

へへへへへ(^-^)
タルママ、こんな時のために驚きの避暑地をチェックしておりました(笑)

まずはランチをするために、加須のカフェレストランいちで待ち合わせ

ここにきたら、やっぱり頼むのはこれ!!
吉見
やっぱり、オムライスでしょう^-^
吉見
ランチタイムはデザートが+290円で食べられるので、アップルパイを注文
吉見
パパは、夏限定のデザートを注文し満足していました♪ やっぱり、タルママより甘党ね!!
吉見
最近、パンに夢中なタルミルには、ワンコピザを注文!!
吉見
ベリー君も暑さに負けず、食欲旺盛!! 待ちきれなくて『ガブっ』


さぁ、おなかも満たされたところで、目的地の避暑地へGO!!
吉見
避暑地とは、埼玉県の吉見町にある『吉見百穴』です
ここは、国指定史跡(古墳時代の横穴墓)なのですが、なんとワンコOKなのです!!
まずは、入口で記念撮影をパチリっ!! といっても全然バラバラですが・・・^^;

大人300円 ワンコは無料です^‐^♪

吉見
中は、とってもひんやり~
お墓ですからねぇ。。違う意味でもひんやりしますが^^;

百穴とありますが、現在219個の穴が数えられているそうです

吉見

山頂でもパチリっ!!
頂上まで約10分ほど。 東松山市街を望めますよ~

お近くの方は、来夏に是非訪れてみてはいかが~?*^^*
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
