

メロン狩りに行ってきました~^^♪

タルミルはメロンが大好物なんです!!
…となれば、メロン狩りに行かなくちゃっ!!ってことで、秋メロン狩りに行ってきました

今回訪れた場所は、茨城県にある『メロンの森』!!
メロンの森
メロンの森

なんと、全犬種入園OKなんです!!

メロン狩りにはいろいろなコースがあるのですが、『君と僕』(メロン狩り2個+試食1個=5500円)というコースにしてみました

メロンの森
メロンの森

2つ狩るだけなのですが、迷うものですねぇ。。
メロンの森

『ん…どれにしようかな??』

メロンってこんな風になっているものなんですね~

メロンの森
さぁ、試食タイムです!!
1個試食なので、パパと半分ずつです!!
あまーくて美味しかったですけど、ちょっと食べにくかったかなぁ^^;
出来れば種は取って欲しかったです

画像にはありませんが、タルミルもメロン食べましたよ~*^^*
メロンの森
満足したタルトはお眠の時間のようです
ミルフィーも大満足のようです!!

『美味しかったね~ 春メロン狩りも行けるといいね~』




Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
