

パピ☆パピ新年会 ~食事に激怒!!編~

calmへ来たのは初めてだったので、食事はワクワク~

今回注文したのはこちら
パピ☆パピ新年会
グラタン仕立てハンバーグ 1480円

みるみるさんの話では、500円程お値段が上がっていて、メニューもかなり減っているとか???
部屋代? ドッグラン代? ワンコ代? 
ん…、ちょっと謎です
確かにホームページのメニューと違いますねぇ


タルミルには?
パピ☆パピ新年会
パピ☆パピ新年会
ワンコメニューが2品だったので、両方注文しちゃいました

食事も終わり、お決まりのデザートを注文
パピ☆パピ新年会
みるみるさんオススメのチョコバナナケーキにしてみました
飴細工が素敵でしたよ

と、ここまでは良かったのですが…

なんとなんと 床に 玉ねぎ が落ちているではありませんか!!!

タルママ、一瞬固まってしまいました

でも待って、ここはドッグカフェ!!

看板犬のミドリちゃんもいる!!

ワンコに玉ねぎがいけないことを知らないはずがない!!

きっと、人間用のサラダの玉ねぎが落ちたんだよねってことでその場は終わったのですが…

今、更新時によく画像を見てみたんです!!

これ見てくださいよ!!
パピ☆パピ新年会
やっぱりワンコの食事に玉ねぎが入っていたんですよ!!!
これどういうことなんでしょう!!!
タルミル食べちゃいましたよ!!!
本当に信じられません!!!

って、カフェを責める前に…、タルミルが食べる前に何で気付いてあげられなかったんだろう

あらためて固まってしまったタルママなのでありました


次は ~ショッピング・公園編(完結)編~ です







Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
