

祝☆結婚10周年・タルママ&ミルフィーbirthday旅行 後編

何だかかなり記事が前後しちゃっていますが…
お誕生日会の後編記事に入る前に、途中になっていた記念月旅行の後編をアップしたいと思います

前編はこちらからどうぞ


お楽しみの夜の食事はこんな感じでした~
祝 10周年
あん肝のジュレ
雲丹豆腐
甘エビの塩辛
つぶ貝の磯煮
祝 10周年
鯛・目鯛・甘エビのお造り
祝 10周年
伊勢海老の具足煮
甘鯛の桜道明寺蒸
蕨の含ませ
祝 10周年
牛ヒレ肉のステーキ
~黒ゴマソース~
祝 10周年
地魚のにぎりと赤だし
祝 10周年
マンゴープリン *コーヒーも付きました

タルミルの食事は~
祝 10周年
直径約28センチの大皿で登場するからびっくり~!!
祝 10周年
祝 10周年
祝 10周年
祝 10周年
かなりの量だったのに、完食~!!
美味しかったんだね~*^^*

食事も終わったところで~
お部屋の明かりが
祝 10周年
我が家を含め、3家族が記念月旅行だったようです♪

我が家は欲張りに、2日結婚記念 13日タルママbirthday 18日ミルフィーbirthday をお祝いしてもらいました
祝 10周年
これ、しぶごえさんからのサービスなんですよ~♪

もちろんタルミルにもいだいちゃいましたた!!
祝 10周年
さすがにタルトはお腹いっぱいだったみたいで1口食べて終わりましたけど…
なんと、ミルフィーまたまた完食!!!
今回の旅行でかなりデブデブになりました^^;
が、食べることがだーいすきなミルフィーにとって最高のbirthday旅行になったと思います♪

もうどれもこれも美味しくて~ お皿も素敵でした~☆
大大大満足~!!
今回は春メニューだったので、また他の季節のメニューを食べに来たい!!
と思ったタルママなのでありました

室内ドッグランにひなたちゃん(看板犬)が来るのは20時
お腹いっぱいだしちょっと一休み~
祝 10周年

って、タルミル用に持ってきたケットではしたない姿で寝ているタルママをお許しを…。。



食後は室内ドッグランへ~
祝 10周年
コーナーにはおトイレがあります
祝 10周年
看板犬のひなたちゃん
祝 10周年
祝 10周年
祝 10周年
とってもお利口さんなんです!!
祝 10周年
祝 10周年

タルミル呆気にとられています^^;

朝食は~
祝 10周年
タルミルのは~
祝 10周年
朝も豪華です!!

お天気は朝から雨降り。。
どこにも行けないので、チェックしておいた道の駅の中にある『琵琶倶楽部』でマンゴーパフェだけは食べて帰りました
祝 10周年
祝 10周年
祝 10周年
周りにはお花がたくさん植えられていて、テラス席もありましたよ
晴れていたら気持ちいいだろうな~

今回の旅行はお天気が悪くて、食べる旅になっちゃいましたけど…
美味しいものたくさん食べて、タルミルとずーっと一緒に過ごせたので
これはこれで良い記念月旅行になりました

せっかく海が目の前にあるんだから、近いうちに青い空と海を眺めに
そしてまたこの最高のお料理を食べに来たいと思いました♪

かなり長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございました

次は、またお誕生日会後編へ戻ります^^;


Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
