

ショコラも一緒に~♪

先週は両親が長旅に出ていたので、
ショコラのお世話もしていたタルママ
久しぶりに皆でお散歩に行きました

ショコラ

ショコラ楽しそうでしょう♪
ご機嫌だったみたいで、最近出が悪くなったウンピを6回もしたの^^

『ショコラ、たくさんウンピ出て良かったね^^ すっきりしたでしょ~』

ショコラ
↑これは昨年11月のもの
タルママお気に入りの写真でパソコンのデスクトップに使用しているの^^♪
こうして比べると、みんな年をとったみたいね^^;



タルママ、最近ショコラの脱腸部分が大きくなって固くなっているのに気付きました
しこりのようなものもあるようです

もしかしたら、癌かもしれません

でも、病院には行かないの
だって苦しんでいないんだもの

病院に行ったって手術が出来ない身体(肝臓の数値が高すぎて麻酔不可能)なんだもの。
行ったところでどうしようもないでしょ

強引に手術されて目が覚めなくなるか、また薬が増えるか…抗がん剤か?

今は、お芋とおからのお陰でウンピの出も少し良くなったし、食欲もあるし、ジャンプする元気も、吠える元気だってある

楽しそうに暮らしているんだもの
病院に行くのは元気がなくなった時でいいと思っているの

本当は助けられるものなら助けてあげたい。。。
でも、ショコラ13才と14日
大好きなお家で楽しく過ごさせてあげたいの
それがショコラにとって1番の幸せだと思うの

手術が出来ない身体なんだもの
自然でいいよね

たとえ手術が出来たとしても…
もう13才なんだもの
ショコラの身体が手術に耐えられるか心配。。

いろいろな考え方があると思うのだけど…
もう平均寿命過ぎたんだもの
私は、1日でも楽しく美味しいものを食べて過ごして欲しい☆

どうか病気の進行を遅らせてください☆

奇跡がおこりますよーに☆


ランキングに参加しています

『奇跡がおこりますよーに☆』 

ポチッとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
