

お台場オフ 【前編】

ハニーママからお誘いいただき行って来ました~ 憧れの方々とのオフ会

メンバーは、いつもご一緒していただいているりおんさん

2度目ましてのMIYUさんと初めましてのぱらちゃんりんこさんとのオフ会でかなりドキドキのタルママでしたが…

1週前に偶然にMIYUさんとぱらちゃんと昭和記念公園でご一緒することが出来て、少し緊張が和らいだようなぁ。。
神がタルママに予行練習をさせてくれたのかもね~☆

今回、素敵なカフェCARESSを探してくれたのは ぱらちゃん

ハニーママのメールで

『今回は、ぱらちゃんが見つけてくれた素敵カフェでランチします』

を見て 『お台場 素敵カフェ』で検索してしまった お馬鹿なタルママ^^;
検索しても出てくるわけないよね^^;

その素敵なカフェに行く前に海辺でお写真を~お台場オフ
お台場オフ
お台場オフ
お台場オフ

食べたものはこれ~
お台場オフ
お台場オフ
これにドリンクセットでマンゴージュースを付けました
とっても美味しいハンバーグでしたよ~

テラス席なのにソファー席もあって、とってもとっても素敵なカフェでした
ぱらちゃん、素敵なカフェを見つけてくれてありがとうございました♪

カフェでのワンズは~
お台場オフ
お台場オフ
お台場オフ

お台場オフ
お台場オフ
お台場オフ
お台場オフ
お台場オフ
お台場オフ
お台場オフ
お台場オフ
お台場オフ
お台場オフ
お台場オフ
お台場オフ
お台場オフ
お台場オフ
お台場オフ
お台場オフ
お台場オフ

ん~
本当にみんな可愛いこと~
癒しの空間ですね~

タルママ、カメラのレンズをちょこっとだけ良いものに交換して参加してきましたが…
少しはマシになったでしょうかぁ

お台場オフ まだまだ続きますので、【前半】はこの辺で~


ランキングに参加しています
最後にポチッとしてもらえると更新の励みになります♪

宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
