

猛暑でも元気 ~権現堂の紫陽花~

6月22日 お仕事がお休みだったので、権現堂の紫陽花を観に行って来ました

ここの紫陽花は、2年ぶり3回目

でも、今回が1番の見頃の時期ということで楽しみにしていたのですが…

この日の最高気温は35℃を超える猛暑
きっと、紫陽花はしおれて悲しい姿になっているだろうなぁ…と思いきや

紫陽花たちはみんな元気元気~^^

猛暑の中、美しく花を咲かせていました

ここの権現堂は、桜と菜の花で有名な場所ですが

その桜の木がまるで紫陽花を守ってくれているような~

桜の木が陰になり、まるで避暑地のよう*^^*

ここのメインの紫陽花は白い紫陽花なんです
2011.6.22
2011.6.22
珍しい紫陽花ですよね

その他にも色々な紫陽花が咲いていました
2011.6.22
2011.6.22
2011.6.22
2011.6.22
2011.6.22
2011.6.22
2011.6.22
2011.6.22
2011.6.22
2011.6.22
桜の木のお陰で、タルミルも涼しく過ごせました

7月3日まで紫陽花祭りをしているので、お近くの方は涼みがてら紫陽花を観に行かれてはいかがでしょう~^^?

さぁ、次は何を観に行こうかな^^?
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
