スポンサーサイト


映画『マーリー』とバイキング


土曜日仕事を終えてから、映画『マーリー』を観てきました
結構、エッチなシーンが多くて^^;
ワンコの映画とあって、小学生も多く観に来ていたので「大丈夫??」って思ってしまいました^^;

感想は・・・
エッチのシーンが多すぎかな?と思いました
ワンコの映画なので、もう少しワンコ中心にしてほしいなぁと。。
家族とマーリーなので、家族のことが出てくるのはわかるのですが・・
マーリーというよりは、夫婦のことばかりだったような気がします
マーリーも突然大きくなってしまうし。。
もう少し、何頭かのラブをつかって欲しかったなぁと思いましたねぇ。。

確かに、最後にマーリーが死んでしまうシーンはジーンときましたが、邦画の『犬と私の10の約束』(でしたっけ?? )の方が感動しましたし、泣けました。
映画を通して色々なことを学び考えさせられたような気がします

感想は、人それぞれかと思いますからね
もちろん、感動した方もたくさんいることと思いますよ^^

翌日、結婚9周年(4/2)ということで、タルママの両親に食事を誘われ、汐留まで行ってきましたよ。昨年は、帝国ホテルのバイキング、今年は・・日テレ隣のロイヤルパークホテル『ハーモニー』のバイキングです♪

タルママの母は、テレビで紹介されていたのを観て、予約してくれました♪
ランチバイキングで4000円(サービス税込で)ちょっとみたいです


バイキング

24階だったので、景色は最高でした^^
高いところでの食事は気持ちいいですね♪
バイキング
まずは、こんな感じで一皿目盛ってみましたよ

バイキング

ステーキは目の前で焼いてくれて、洋風か和風のソースをかけてもらえます^^
やわらかくて美味しかったので、両方たべちゃいました^^

バイキング

このオムレツはここの一押しのようで、フォアグラ入りです

バイキング
デザートもいっぱい盛っちゃいました♪
タルママ、食べる・食べる・食べる!!!

帰りに墨田の桜を見てから帰りました
バイキング

バイキング


ワンコ連れがたくさん来ていましたよ
今日は、タルミルが一緒じゃなくて寂しいなぁ

来年は、タルミル連れて隅田公園に来ようかなぁ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マーリー、見てきたんですね!
その内容だと、ワンコを期待して見に行った人にはあんまりだったかもしれないですね

結婚9周年、おめでとうございます♪
ということは、2000年にご結婚されたんですよね?
私もそうなんですよ!
もしかして、同年代なのかしら?
バイキング、前菜からデザートまで、すべて美味しそうですね~
バイキングなんだから、もちろん食べる、食べる、食べるは当然ですよね(笑)

末っ子と一緒にマーリーを観に行こうと思っていたのですが、
やめます~^^;

ご結婚9周年おめでとうございます!
ハーモニーのバイキング、おいしそう!!
こんなに食べる(笑)タルミルママなのに、
なぜ太らないの~?

お花見はワンコと一緒がいいですね♪
うちは近くの公園でリリィとお花見してます(#^.^#)

あと10日でお誕生日ですね!
もう2才なんて早いなあ~

ご結婚9周年、おめでとうございます!
バイキング、景色もよさそうだし、美味しそう♪

マーリー、私も先週観ました!
感想は。。。
かなり辛口で日記をUPしましたのでよろしければ読んでくださいね(笑)
大方、タルミルママさんと同意見です。(私はピーコ並に辛口批評ですが)

ワォ!

9周年おめでとうございます。

実は私も6月で9周年です。



豪華ランチ美味しそう~。

Re: masayoさんへ

★masayoさんへ

> マーリー、見てきたんですね!
> その内容だと、ワンコを期待して見に行った人にはあんまりだったかもしれないですね

あんまり・・・かと思いますよ^^;
期待しすぎたのかもしれませんね

> 結婚9周年、おめでとうございます♪
> ということは、2000年にご結婚されたんですよね?

はい、ミレニアム婚です^^

> 私もそうなんですよ!
> もしかして、同年代なのかしら?

同年代かな?  同年代だと嬉しいなぁ♪
タルママは、特別早い結婚ではないですよ^^;
大学卒業して、何年か働いてからの結婚なのでねぇ
一応20代でゴールインしてますけど。。
本来なら、今年あたり子供の入学式・・・って感じなんですけどね
子供に恵まれなかったので、タルミルが子供なんですよ
masayoさんは? お子さんいるんでしょう??

Re: リリィままさんへ

★リリィままさんへ

> 末っ子と一緒にマーリーを観に行こうと思っていたのですが、
> やめます~^^;

やめたほうがいいですよ^^;
子供が観る映画ではありませんよ^^;

> ご結婚9周年おめでとうございます!

ありがとうございます♪

> ハーモニーのバイキング、おいしそう!!
> こんなに食べる(笑)タルミルママなのに、
> なぜ太らないの~?

リリィままさん、どこ見ているの??
太ってますよ!!
バストがないので、痩せて見えるのかも^^;
1年に1度は体重調整してるんですけどねぇ。。
職業がら、お腹にお肉付きにくいかもしれません^^;
常に腹筋使っているのでね^^
リリィままさんの方が痩せていますよ!!

> お花見はワンコと一緒がいいですね♪
> うちは近くの公園でリリィとお花見してます(#^.^#)
> あと10日でお誕生日ですね!
> もう2才なんて早いなあ~

もう2才なんですよね~
お誕生日のプレゼントきめましたかぁ?
我が家は、またまたベッドです^^;

Re: 姫さんへ

★姫さんへ

> ご結婚9周年、おめでとうございます!

ありがとうございます♪

> バイキング、景色もよさそうだし、美味しそう♪

オススメですよ~
帝国ホテルにはかないませんけどね^^;
タルママは、もう1度帝国ホテルのバイキングに行きたいかも~^^

> マーリー、私も先週観ました!
> 感想は。。。
> かなり辛口で日記をUPしましたのでよろしければ読んでくださいね(笑)
> 大方、タルミルママさんと同意見です。(私はピーコ並に辛口批評ですが)

早速拝見しましたよ~
同意見で安心しました^^
こういう感想って・・・もしかして私だけ? ってちょっと不安だったんです^^;

Re: powannママさんへ

★powannママさんへ

> ワォ!
> 9周年おめでとうございます。
> 実は私も6月で9周年です。

それはびっくり!!
そんな話したことなかったもんね^^;
同じだったんだぁ^^

来月はご馳走ですね^^
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
