スポンサーサイト


ミルフィー、ダイエット成功?!

7日 タルトの狂犬病ワクチン(ミルフィーは夏の予定)とタルミルのフィラリア検査に行ってきました

無事にワクチンと検査は終わったのですが、その時に測った体重がナント!!

タルト 2.48kg ⇒ 2.23kg
ミルフィー 4.2kg ⇒ 3.78kg

洋服を着てない状態での測定だったからなのか・・・??
体重が減ったのか・・・??

なぞなのですが、2回ずつ測っていただいたので、間違いありません^^;

ミルフィー、目指せ4kg!! が 4kgきっての 3.78kg!!

やったぁ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^▽^)

うわ~体重減ったんだね
おめでとう(^▽^)
どうやってダイエットしてるんですか?

チョコラも目指せ4キロ台
タルト君とミルフィーちゃんみたいに頑張るぞv-217

遅ればせながらご結婚9周年おめでとうございますv-238
素敵なお料理が食べれてうらやましいですv-25

ミルフィーちゃんダイエット成功よかったですね♪
ワンちゃんの0.1キロ落とすのもきついっていいますから
よくがんばりましたぁ^^

Re: ユキ&ヨシさんへ

★ユキ&ヨシさんへ

> うわ~体重減ったんだね
> おめでとう(^▽^)

ありがとうございます

> どうやってダイエットしてるんですか?

とくにないんですよ^^;
フードの量を少し減らしているくらいで・・・
あと、ミルフィーがアレルギーの可能性大なので、フードをラム&ライスに変えたんです
もしかしたら、今までのよりカロリーが低いのかも??

> チョコラも目指せ4キロ台
> タルト君とミルフィーちゃんみたいに頑張るぞv-217

チョコラちゃん、がんばれー!!

Re: fuuママさんへ

★fuuママさんへ

> 遅ればせながらご結婚9周年おめでとうございますv-238
> 素敵なお料理が食べれてうらやましいですv-25

ありがとうございます♪

> ミルフィーちゃんダイエット成功よかったですね♪
> ワンちゃんの0.1キロ落とすのもきついっていいますから
> よくがんばりましたぁ^^

がんばっていないんですよ^^;
フードを変えて、与える量を少し減らしたくらいなんですって・・もともと、そんなにあげていないんですよ。1か月1kgくらいなので^^;
洋服が重かったのか? 前回の測り方がおかしかったのか? 本当に体重が減ったのか?
謎なんですけど、とにかく理想体重になれて良かったです♪

タルト君とミルフィーちゃん、理想体重になれて良かったですねv-353
アビィはこの頃すごい食欲で体重も増え、今は丁度いいけれど
この勢いで増え続けるようだったら注意が必要と言われてしまいましたi-202

↓ ご結婚9周年おめでとうございます(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
帝国ホテルもハーモニーも一度行きたいと思っているのですが
まだ行っていないので羨ましいです (^∇、^ )ジュルゥ..
ちなみに先日ウェスティン東京のディナーブッフェに行ってきましたが
妹はスィーツがイマイチと言っていました。
私も値段の割にちょっと物足りなかったかな。
ワンコも行けるホテルバイキングが出来るといいのになと思います。

遅ればせながら・・・
ご結婚9周年おめでとうございます。
素敵なお料理を24階で?う~~~~ぅ、羨ましい限りですぅ~☆~
と、↓の記事でコメントを入れるつもりだったんですけど~
『マーリー』についての姫さんのコメントを見て、そちらに・・・
右サイドをクリックすると、映画の一部が見れるんですね!
無断で二度も見てしまいました~v-221
それで~満足してしまったら、
フェンママ コメントを入れ忘れて戻ってしまったんですよねぇ(汗

ところで、なに?なに?
ダイエットに成功していた~?
ほ~ら!言ったとおりじゃないですか~
フェンディより軽かったでしょう!?
横浜での判断に間違いなかったのよね~
って・・・我が家、明日行ってきま~す♪

Re: アビィママさんへ

★アビィママさんへ

> タルト君とミルフィーちゃん、理想体重になれて良かったですねv-353

嬉しいんですけど・・急激に減ったので少し気になっています^^;
3週間でこんなに減っていいものなのか・・??
きっと測り間違いですよね^^;

> アビィはこの頃すごい食欲で体重も増え、今は丁度いいけれど
> この勢いで増え続けるようだったら注意が必要と言われてしまいましたi-202

アビィちゃん、食欲があるとは良いことですね
2.1kgくらいですか? タルトにおいつくかな^^

> ↓ ご結婚9周年おめでとうございます(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

ありがとうございます♪
9周年だなんて・・本当、あっという間ですね^^

> 帝国ホテルもハーモニーも一度行きたいと思っているのですが
> まだ行っていないので羨ましいです (^∇、^ )ジュルゥ..
> ちなみに先日ウェスティン東京のディナーブッフェに行ってきましたが
> 妹はスィーツがイマイチと言っていました。

ウェスティンだなんて~素敵e-420
ディナーだとお高いでしょう^^;

スイーツいまいちだったのですか?
ハーモニーは、まあまあでしたけど・・・
帝国ホテルのスイーツは最高でしたよ!!
是非行ってみてくださいね♪

> ワンコも行けるホテルバイキングが出来るといいのになと思います。

本当、できるといいですね~
帝国ホテルも、ハーモニーもよかったけど、お留守番しているタルミルが気になってしまって・・・
やっぱり、一緒にお出かけしたいです♪

Re: フェンママさんへ

★フェンママさんへ

> 遅ればせながら・・・
> ご結婚9周年おめでとうございます。

ありがとうございます♪

> 素敵なお料理を24階で?う~~~~ぅ、羨ましい限りですぅ~☆~

高いところが大好きなので、最高でした♪
もう少し広くて空間があると最高だったのですが・・・


> 『マーリー』についての姫さんのコメントを見て、そちらに・・・
> 右サイドをクリックすると、映画の一部が見れるんですね!
> 無断で二度も見てしまいました~v-221


え~??
そんなことできました?
姫さんのブログでですか?


> ところで、なに?なに?
> ダイエットに成功していた~?
> ほ~ら!言ったとおりじゃないですか~
> フェンディより軽かったでしょう!?
> 横浜での判断に間違いなかったのよね~
> って・・・我が家、明日行ってきま~す♪

フェンくんじゃないですよ^^;
たしか、パディちゃんとだったかと思います
ダイエットに成功したのか・・・何なんでしょう??
洋服が約50gあったので、体重としては約350g減ということになるのですが・・・
減りすぎですよねぇ。。

こんにちは!

ミルちゃん、随分減ったのですね!

リリィは4キロジャストを維持中です。
油断するとすぐ、4.2キロくらいになってしまいます。
ミルちゃんより、リリィの方が大きいかもしれませんね。
4キロを切ると、胸のあたりがガリガリになってしまうので・・・(>_<)

最近、いろんな方に「あら~随分と大きいわね!」と
言われていますから、パピヨンとしては大柄なんですね、きっと^^;

食べているフード、また教えてくださいね~♪

Re: リリィままさんへ

★リリィままさんへ

> ミルちゃん、随分減ったのですね!
ほ~んと、びっくりです!!

> リリィは4キロジャストを維持中です。
> 油断するとすぐ、4.2キロくらいになってしまいます。
> ミルちゃんより、リリィの方が大きいかもしれませんね。
> 4キロを切ると、胸のあたりがガリガリになってしまうので・・・(>_<)

リリィちゃんより軽くなったみたいですね^^;
今度会う時まで維持できるかが問題ですが。。
胸のあたり触ってみましたが・・・ガリガリはしていないようですよ^^

> 最近、いろんな方に「あら~随分と大きいわね!」と
> 言われていますから、パピヨンとしては大柄なんですね、きっと^^;

え~!?
リリィちゃんでそんなこと言われるのですか??
それだけ、小ぶりのパピちゃんが増えたということでしょうかぁ??

> 食べているフード、また教えてくださいね~♪

フードは、同じニュートロですよ^^
今までは、ニュートロのシュプレモでしたけど・・・
タルトが赤ちゃん時に食べていたラム&ライスに戻してみました♪

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
