スポンサーサイト


ミルフィー、2才になりました

久しぶりの更新です
タルママ、いろいろとありまして・・・
考え事していたら嘔吐に下痢
しかも、birthdayの夜に。。
最悪のbirthdayでありました
今は、少し気分も晴れましたが・・・
これって、タルトも同じ??って思ってしまいました!!
タルトもストレスで嘔吐・下痢しちゃうんですよね~
どうやら、タルトがデリケートなのは私に似たようですね

というわけで、いろいろとあった中にタルママとミルフィーのbirthdayがあったわけです♪

1週間も前になりますが・・
18日、ミルフィーは2才になりました

今回、ミルフィーにプレゼントしたのは~

ミル2才
ミル2才
ベッドとクローバーのディッシュスタンド
クローバー好きのタルママは一目ぼれ~
勿論、タルトの分も買ってあげましたよ
ミル2才
カメラを構えると・・
なぜかタルトがベッドの中に・・
『あの・・これは、みーちゃんのなんですけどぉ^^;』
ミル2才
このベッドは、中のクッションがリバーシブルになっています♪
『たーちゃん、またですかぁ??』
ミル2才
ミル2才
ミル2才
豆乳&紅イモと豆乳&パンプキンのケーキを買ってあげました

翌日、ミルフィーのお誕生日ドライブに出かけました
今回は、母も一緒です^^
ショコラもつれて行きたかったんだけど・・・
食事中に車の中でお留守番できるような気温ではなかったので、お留守番です

ミル2才
出かけた場所は、秩父の羊山公園です
ミル2才
こんな変わった芝桜も咲いていましたよ♪

ミル2才
ミル2才

芝桜を楽しんだ後、ガーデンレストラン『桜』に寄りました
テラス席のみワンコokです
ワンコメニューはない(お水のサービス有)のですが、持ち込みokなので、缶詰持参で行きました

ミル2才
冷たい茄子に温泉卵、だしがゼリー状になっていました
ミル2才
きれいに盛られていて、食べるのが楽しくなっちゃいました♪

ミル2才
平打ちのなめこ蕎麦に16穀米です
お蕎麦はコシがあって美味しかったです
ミル2才
食後のデザートとコーヒー
デザートは杏仁豆腐でした
ミル2才
長瀞のライン下りも見えて、景色も最高でしたよ
店員さんも感じが良いし、レストランの『桜』通り、前は桜並木
来年は桜の時期に来たいなぁ~
桜を見ながらの食事なんて、最高ですよね









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
体調はいかがですか?
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね

ミルフィーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
2歳なんですね
まだまだ若くて、うらやましいわ~
プレゼントもらって、ケーキも食べて…
いい誕生日だったね、ミルフィーちゃん♪

芝桜、きれいですね~
お食事もお上品な感じで素敵
これで、ワンコの食事もおいてあったら、最高ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう体調は戻りましたか?
お体大事にしてくださいね!

ミルちゃんのプレゼント、かわいい~(*^_^*)
ミルちゃんもリリィも、この一年楽しく過ごせますように!

芝桜、きれいですね!
これからの時期は、お出掛けするのが楽しみです♪

Re: masayoさんへ

> お久しぶりです!
> 体調はいかがですか?
> 無理しないで、ゆっくり休んでくださいね

ありがとうございます♪
ただの考えすぎ・・・なので、大丈夫です
なるべく、考えないようにしています^^;
なるようになる!!ってねっ^^


> ミルフィーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
> 2歳なんですね
> まだまだ若くて、うらやましいわ~
> プレゼントもらって、ケーキも食べて…
> いい誕生日だったね、ミルフィーちゃん♪

ココちゃんもまだまだ若いですよ!!
昨年は、ママパパもミルフィーユのデコレーションケーキでお祝いしたんですけど。。
今年は、ケーキを予約している余裕がなかったもので・・^^;
でも、タルミルはケーキが美味しかったみたいで良かったです♪


> 芝桜、きれいですね~
> お食事もお上品な感じで素敵
> これで、ワンコの食事もおいてあったら、最高ですね!

本当に素敵なお店でしたよ!!
テラス席だから、ココちゃんも大丈夫かと思いますよ!!
秩父へ行かれる時は、是非寄ってみてくださいね^^

Re: リリィままさんへ

> もう体調は戻りましたか?
> お体大事にしてくださいね!

ははははは・・・^^;
ただの考えすぎです^^;
ストレスや悩み事かかえると弱いんですよねぇ。。
大分、タルミルに支えられています^^;
胃が痛くなったり、肋骨神経痛にはよくなるんですけど・・・(タルミル迎えてからはなかったかも)今回の下痢と嘔吐にはびっくりしました!!
真夜中に、トイレの中2時間でしたよ!!


> ミルちゃんのプレゼント、かわいい~(*^_^*)
> ミルちゃんもリリィも、この一年楽しく過ごせますように!

ミルフィーのベッドは早々と用意しておいたので良かったです♪
プレゼントなしになるところでした^^;
リリィちゃんのプレゼントは何にしました??


> 芝桜、きれいですね!
> これからの時期は、お出掛けするのが楽しみです♪

芝桜は6年ほど前にショコラを連れて行ったことがあるんです♪
芝桜がもっと広がっているのを期待して出かけたのですが・・・
広がっていたのは露店でした^^;
今のところペットokなので、リリィちゃんも是非出かけてみてください^^

こんにちは(^▽^)

あれあれ?
一度コメントしたのにアップされてない
間違えて消しちゃったかな><

体調いかがですか?
私も色々あり体調が悪くなったりしてます
でも、そんなときは自然とたわむれると楽になりますよ(^▽^)

ミルフィーちゃん、お誕生日おめでとうv-25
ステキなお皿だね
私好みのお皿私がほしいですv-10

秩父の芝桜明日行く予定になってます
19日行けばタルミルママさん一家に会えたんですね
行けばよかったな~v-291

Re: ユキ&ヨシさんへ

> 体調いかがですか?
> 私も色々あり体調が悪くなったりしてます
> でも、そんなときは自然とたわむれると楽になりますよ(^▽^)

そうですね^^
自然ってそんな力があるような気がします♪
芝桜見て、少し気持ちが楽になった気がするもん^


> ミルフィーちゃん、お誕生日おめでとうv-25
> ステキなお皿だね
> 私好みのお皿私がほしいですv-10

でしょでしょでしょ~^^
クローバー好きのユキちゃんは気に入ってくれると思いましたよ!!


> 秩父の芝桜明日行く予定になってます
> 19日行けばタルミルママさん一家に会えたんですね
> 行けばよかったな~v-291

明日楽しんで来て下さいね^^
ユキちゃんも芝桜みて、いろいろあったこと吹き飛ばして来て下さいねっ。
きゅうりの浅漬け(アイスみたいに棒にさしてあるもの)と桜ソフトクリームお勧めですよ~

体調いかがでしょうか?
季節の変わり目は要注意です。
powannはこの、要注意にあてはまり、先々週、嘔吐と下痢をし、
病院に行きました。

それで、血液検査をしましたが、どこも異常はなく、『季節の変わり目だからですね。』といわれかえってきました。
小型犬には多いと先生が言っていました。
なので、タルミルちゃんも気をつけてくださいね。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

5月3日のCちゃんのバレエの発表会が終わったら落ちつくので、
合同バースデーしましょうねv-25

Re: powannママさんへ

> 体調いかがでしょうか?

ありがとうございます^^
ただの考えすぎなので大丈夫です^^; A型はこういうとき本当だめですねぇ。。
なるようになる!って感じで、前向きに頑張ります!! 


> 季節の変わり目は要注意です。

> powannはこの、要注意にあてはまり、先々週、嘔吐と下痢をし、
> 病院に行きました。

タルミルは元気にしていますよ^^
powannちゃん、その後いかがですか??


> それで、血液検査をしましたが、どこも異常はなく、『季節の変わり目だからですね。』といわれかえってきました。
> 小型犬には多いと先生が言っていました。
> なので、タルミルちゃんも気をつけてくださいね。

季節の変わり目といえば・・・
ショコラがよく足が痛くなってレーザーかけにいきましたよ!!
とくに梅雨時が酷いんですけど、去年は1度もレーザーかけずにすんだんです^^
なぜかな?
今年も元気に梅雨を乗り越えてほしいなぁ^^


> 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます
powannちゃんもおめでとうe-313

> 5月3日のCちゃんのバレエの発表会が終わったら落ちつくので、
> 合同バースデーしましょうねv-25

楽しみにしていますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
