スポンサーサイト


ゴールデンウィーク PART1

皆さん、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

我が家は、いつもならタルミル連れてパパの実家の青森に帰省するのですが・・・
義父が末期ガンのため、今年はパスすることにしました

さて、こちらでどう過ごそうかなぁ??と思っていたところ、ブロ友のハニーママさんからお誘いいただきました
折角の機会だから、Fuuママさんもお誘いして、皆さんで会うことになりました^^

待ち合わせ場所は、多摩川ガス橋緑地
お散歩を楽しんでから、カフェに行きましょうとのことでした

渋滞を予想して、1時間かかるとことろ1時間半前に出発したんですけど・・・
甘かったみたいで^^; タルミル家は30分も遅刻してしまいました
ハニーママ&パパさん、Fuuママ&パパさん 本当にごめんなさい

緑地でご挨拶が済んだところで(遅れたことに焦って、写真撮る余裕がありませんでした)カフェに移動
今回は、FuuママさんがアジアンDに予約をいれてくれました

アジアンD

ここのカフェは以前から1度行ってみたいと思って楽しみにしていたのですが・・・
待ち時間の長いことに驚きました!!
1人で調理しているとのことで、お料理がでてくるのにかなり時間がかかるらしいと事前に聞いてはいましたが・・・

飲み物が出てくるのに20~30分??
点心が出てくるのに30~40分??

ワンズのために頼んだ点心が出てきたのは・・・1時間後??
時間のかかり過ぎで、ワンズの点心はサービスしてくれましたが・・・
アジアンD

次の目的地『つばさドッグラン』の登録時間の4時に間に合わなくなるので、メインはキャンセルしてお店を去りました
結局メインを食べられずぅ。。 食べたのは点心1種類とドリンクだけ?^^;
待ちすぎたせいか、お腹の空いたのがどこかに行ってしまい。。
でも、タルミルが点心に満足していたようなので、それだけでママは満足です♪
アジアンD
アジアンD


素敵なカフェなので、もう少し早くお料理を出せる工夫をしないと、リピがいなくなるのでは??
と心配です

つばさドッグランの登録を済ませ、記念撮影をしました
つばさドッグラン
つばさドッグラン
つばさドッグラン
つばさドッグラン
ハニーちゃんとタルト、そっくりでしょう^^
残念ながら、兄妹でも親戚さんでもないんですけどねぇ

つばさドッグランつばさドッグラン
ドッグランでは、タルトがトイプーちゃんを気に入ってしまい、ミルフィーの相手をしてあげないものだから・・・^^;
またまた、ミルフィーはヤキモチでよだれダラダラ
ミルフィーは、タルトが一緒じゃないと走らないんですよねぇ。。
ミルフィーの足が速いところを、ハニーママさんとFuuママさんには一瞬しか披露できませんでしたが、『速い!!』と言ってもらえたので、いつかタイムレースにご一緒させていただきたいなぁ~と思いました^^
走らないで固まっていそうですけどねぇ。。^^;

最後になりましたが・・

今月、記念すべき1才のお誕生日を迎えるハニーちゃんにタルミルとお揃いのお洋服をプレゼントしました
つばさドッグラン
タルママ、結構気に入っています^^
プレゼントしたら、ハニーママさんがすぐに着せてくれたのですが、サイズぴったりで安心しました^^
つばさドッグラン
ハニーママさんからトマトドリンクと名刺をいただきました^^
こんなワンコドリンクがあるんですね~
飲ませるのが楽しみです♪
つばさドッグラン
Fuuママさんからは、おやつとおもちゃをたくさんいただいちゃいました^^ それから可愛い名刺を3枚もいただいちゃいました^^

タルママ、ハンカチしか用意していなかったのに・・・
何だか申し訳ないです^^;
次回お会いする時に、お礼させてくださいね^^

本当にありがとうございました

ハニーママ&パパさん、Fuuママ&パパさん これからもよろしくお願いします♪
またのお誘いを楽しみにしています^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

わぁ~いいなv-290
GWは何も予定立ててなかったから
参加したかったな><
またいつか遊びたいですv-10

タマゴちゃんのおもちゃだv-363
これどこに売ってるんだろうv-362
チョコラのお気に入りだから
また買ってあげたいv-292
探してあげなきゃ~

こんばんは♪
先日はありがとうございました*^^*
GWのない我が家にとって、願ってもみない
うれしいお誘いでした!
一日いろんなことがあり、楽しめました~v-238

カフェはもう笑い話にするしかありませんね(笑)
なぜか怒りを通りこしてしまいました><

タオルありがとうございました!
後日お友達に見せたら、RBのタオルを集めているお友達だったので
えええ!どこで買ったの~?!って大好評でした。
大切にします*^^*

こちらこそ!また遊んでくださいね♪

Re: ユキ&ヨシさんへ

> わぁ~いいなv-290
> GWは何も予定立ててなかったから
> 参加したかったな><
> またいつか遊びたいですv-10

ハニーママさんとミク友でしたものね^^
GW予定なしだったんだ~
お誘いすれば良かったですね^^


> タマゴちゃんのおもちゃだv-363
> これどこに売ってるんだろうv-362
> チョコラのお気に入りだから
> また買ってあげたいv-292
> 探してあげなきゃ~

我が家のタルミルもタマゴちゃん大好きなんですよ!!
Fuuママさんのお店にも売っていますし、三郷のドッグカフェ『プラスわん』でも売ってましたよ!!

Re: Fuuママさんへ

> こんばんは♪
> 先日はありがとうございました*^^*
> GWのない我が家にとって、願ってもみない
> うれしいお誘いでした!
> 一日いろんなことがあり、楽しめました~v-238

こちらこそありがとうございました^^
我が家も、お陰様で楽しいGWとなりました♪


> カフェはもう笑い話にするしかありませんね(笑)
> なぜか怒りを通りこしてしまいました><

本当ですよね~
パパと二人だけだったら、怒って帰っていたと思います^^;


> タオルありがとうございました!
> 後日お友達に見せたら、RBのタオルを集めているお友達だったので
> えええ!どこで買ったの~?!って大好評でした。
> 大切にします*^^*

> こちらこそ!また遊んでくださいね♪

RBのタオル人気あるんですよね~♪
今回はウォッシュタオルでしたが、いろいろあるんですよ!!
柄もとっても豊富なんです^^
今回いただき過ぎちゃったので、次回またプレゼントしますね^^
楽しみにしていてくださいね~♪

それでは、またお会い出来るのを楽しみにしています♪

先日はありがとうございました(^^♪
とても楽しかったです☆

カフェでは。。。
残念でしたね(泣)
あんなに待たされる事はないですよね。
特にタルミルさん家は本当に出てこなくてお腹減りましたよね。。。
確かに笑うしかないですね。

海辺でみんなで撮った写真、ハニーちゃん逃げすぎですよね(笑)
折角、仲良く遊ぼう!ときてくれたのにごめんなさい。。。
完全にビビリでどうやら治らないっぽいですねe-443
でも、タルトくんとハニーちゃん、本当に似ていましたね~e-266
嬉しいです(^^♪
おそろいのお洋服までプレゼントしていただいて感激ですe-420
タオルもかわいいe-328
大事に使わせていただきます♪
それに比べて我が家のプレゼント(?)ときたら・・・
しょぼくてごめんなさい(ーー;)
もっといいものを持っていけばよかったと、後悔。。。

あと、今回はパパ同士の驚愕事実が発覚して本当にビックリしました!
まさか・・・ですよね!

また、色々と遊べたら嬉しいです!
おうちもそんなに遠くないことですし(^^♪
これからもよろしくお願いしますe-454

Re: ハニーママさんへ

> 先日はありがとうございました(^^♪
> とても楽しかったです☆

こちらこそありがとうございました
お誘いいただいて嬉しかったです♪


> カフェでは。。。
> 残念でしたね(泣)
> あんなに待たされる事はないですよね。
> 特にタルミルさん家は本当に出てこなくてお腹減りましたよね。。。
> 確かに笑うしかないですね。


本当、ああなると笑うしかない!!ですね^^;
ドッグカフェ以外を含めても、あそこまで待たされ、結果食べられなかったのは初めてです^^;


>タルトくんとハニーちゃん、本当に似ていましたね~e-266

タルトとハニーちゃん、とくに横顔が似ています♪
タルトのきょうだい犬のアビィちゃんもハニーちゃんそっくりですよ!!
女の子だからもっと似ています!!
よかったらリンクの『あびぃ’Sかふぇ』覗いてみてください


> それに比べて我が家のプレゼント(?)ときたら・・・
> しょぼくてごめんなさい(ーー;)
> もっといいものを持っていけばよかったと、後悔。。。

全然しょぼくなんかないですよぉ
飲ませるの楽しみなんです♪
ありがとうございます
^^

> あと、今回はパパ同士の驚愕事実が発覚して本当にビックリしました!
> まさか・・・ですよね!

ほーんと、世の中狭いですよねぇ^^;
大興奮でしたよ!! 悪いことできないですよね~


> また、色々と遊べたら嬉しいです!
> おうちもそんなに遠くないことですし(^^♪
> これからもよろしくお願いしますe-454

こちらこそ、よろしくお願いします
また遊びましょっ^^
ところで、ペットパラダイスのドッグフェスタ行く予定ですか??

タルミル家はいっぱいパピヨン仲間がいていいなぁv-238
やっぱり同犬種は親しみがわくよね。

洋服作りもすごいな。
あんなにかわいい洋服なんて売ってないよv-237
そのうちタルミルちゃん用のクローゼットが必要になるかも。

Re: ベリーママさんへ

> タルミル家はいっぱいパピヨン仲間がいていいなぁv-238
> やっぱり同犬種は親しみがわくよね。

確かに~
今年はさらにパピヨンの輪が広がって嬉しいの♪
ベリーママもmixiで同犬種のお仲間さん出来ないの~?
mixiはオフ会とかもあるみたいだし^^


> 洋服作りもすごいな。
> あんなにかわいい洋服なんて売ってないよv-237
> そのうちタルミルちゃん用のクローゼットが必要になるかも。

何でも出来ちゃうベリーママに言われると嬉しいなぁ
自信持てるって感じ~^^
ベリー君の夏服可愛いの作るからね^^ お楽しみに~♪
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
