スポンサーサイト


ゴールデンウィーク PART2

ベリーママさんと、幕張で開催されたペット博に行ってきました
渋滞を考え、早めに出発したのですが、パーキング到着したのが9時過ぎ!!
ちょっと早かったかなと思いきや、辺り人とワンコだらけ!! 恐るべし~

会場を待っていると、お隣に可愛らしいワンちゃん発見
ペット博
さすが、オシャレなワンちゃんが多いこと!!
ペット博
巨大CROCSの前でパチリっ
ペット博
ペット博で3時間ほど楽しんだ後、近くの幕張海浜までお散歩に行きました
ペット博
ペット博
ベリーママさん得意のベリー抱っこ
ペット博
タルトは何を考えているのかな??
隣で、不思議そうにタルトを見るベリー君が可笑しい~^^

お昼が広島風お好み焼きだけでお腹が空いたので、帰りに船橋のららぽーと5Fにあるニャイルドわんに寄りました


ペット博
あまり期待しないで注文したのですが、とっても美味しかったです^^
また食べに来たいくらい^^
ペット博
タルミルが頼んだチキンボーズ
半分ずつ分けてもらいました^^;
ペット博
屋上でパチリっ

~ペット博にてgetしたもの~
ペット博
ジャパンペットフェアのようには行きませんが・・・
今回頂いた試供品です♪
入口で頂いたおやつがパピー用というのが納得いきません^^;
頂いておいて文句も何なんですが・・・
大半のワンちゃんは成犬だと思うのですが・・・^^;
ペット博

安いでしょう!!
このチーズはタルトのお薬あげるのに必需品なので助かりました^^
ペット博

ペット博

可愛いでしょう
悩んで悩んで最後に買いました^^;
首輪1500円 リード1500円 です!!
2組買って6000円!! 
リードはカフェタイプになっているので便利です♪

この他に、今月のお誕生日会で渡すプレゼントを買いました^^
お楽しみなのでまだ公開できませんが・・・
powannママさん、リリィままさん楽しみにしていてくださいね~♪

~ベリーママさんから~
ペット博

ベリーママさん、いつもありがとう♪
またお出かけしようね^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、ペアルックってかわいいですねv-238
タルミルちゃんの仲のいい姿とか見てると、もう1ワンコ欲しくなっちゃいます。

お誕生会のプレゼントの品を購入されたんですね。
楽しみにしてますe-343

そして、タルミルままさんも楽しみにしていてね。

さすがタルミルママさん!
今回もたくさん試供品ゲットですね♪
って、これじゃあ満足できないって?(笑)
リード、可愛いですね~
お洋服もおそろいって可愛いけど、こういう小物のおそろいもいいものですよね
多頭飼いの楽しみですね!

Re: powannママさんへ

> やっぱり、ペアルックってかわいいですねv-238
> タルミルちゃんの仲のいい姿とか見てると、もう1ワンコ欲しくなっちゃいます。

是非是非~^^
もう1頭迎えるなら3才くらいまでが良いみたいですよ~


> お誕生会のプレゼントの品を購入されたんですね。
> 楽しみにしてますe-343
> そして、タルミルままさんも楽しみにしていてね。

楽しみにしていてくださいね~
リリィちゃんとお揃いです^^

powannママさんからのもすごく楽しみ~♪

Re: masayoさんへ

> さすがタルミルママさん!
> 今回もたくさん試供品ゲットですね♪
> って、これじゃあ満足できないって?(笑)

はりきっていったので、ちょっと物足りないって感じ~(笑)

> リード、可愛いですね~
> お洋服もおそろいって可愛いけど、こういう小物のおそろいもいいものですよね

買うまでに3回もお店見に行っちゃいましたよ^^;
無駄使いとわかっていても、この安さと可愛らしさに負けてしまいました
ストレス解消でもあるのかな^^;
でも、可愛いから買って正解でした♪


またまた素敵なリードが増えましたね!!

幕張のお散歩も楽しそう!
ベリーママさん得意のベリー抱っこ、あまりに可愛くて
穴があくくらい見ちゃいました(笑)

うちもGW中に、思い切ってリリィを連れて
お台場まで行って来ました。
でも海岸を散歩中に雨に降られてしまって、
早々に車に避難する羽目になってしまいましたが・・・
車では死んだようにぐったりしていたリリィですが、
お台場では、嬉しそうに風を切って歩いていました~(*^^)v

もうすぐお誕生会ですね~。
お会いできるのを楽しみにしています!!!

こんにちは(^▽^)

お台場こっちに引っ越してから行ってないな~
行こう行こうって行ってるのに実現してないです><

リードに首輪可愛いi-187
私はベストハーネス派だから
可愛い柄のやつが少ないんだよねv-292
自分で作ってみようかな~って思うけど
雑巾や巾着袋しか作れない人だから無理だv-356

Re: ユキ&ヨシさんへ

> お台場こっちに引っ越してから行ってないな~
> 行こう行こうって行ってるのに実現してないです><

今回我が家が行ったのは幕張ですよ^^;
でも、近いうちにお台場が実現出来るんですね^^
今度こそ、楽しみにしています♪


> リードに首輪可愛いi-187
> 私はベストハーネス派だから
> 可愛い柄のやつが少ないんだよねv-292
> 自分で作ってみようかな~って思うけど
> 雑巾や巾着袋しか作れない人だから無理だv-356

ハーネスも探せば可愛いのありますよ~^^
ハニーちゃんの天使の羽も超可愛いしぃ♪

Re: リリィままさんへ

> またまた素敵なリードが増えましたね!!

安くて可愛いでしょう♪
皮製品は久しぶりです♪
> 幕張のお散歩も楽しそう!

> ベリーママさん得意のベリー抱っこ、あまりに可愛くて
> 穴があくくらい見ちゃいました(笑)

すごいでしょう!!
いつもするんですよ~
私もいつか挑戦したいんですけどね^^;


> うちもGW中に、思い切ってリリィを連れて
> お台場まで行って来ました。
> でも海岸を散歩中に雨に降られてしまって、
> 早々に車に避難する羽目になってしまいましたが・・・
> 車では死んだようにぐったりしていたリリィですが、
> お台場では、嬉しそうに風を切って歩いていました~(*^^)v

お台場はワンコに優しいし、海も見えるし、素敵なところですよね♪
リリィちゃんもよろこんだでしょうね~
> もうすぐお誕生会ですね~。

> お会いできるのを楽しみにしています!!!
あと1週間ですね♪
晴れますように^

おはようございます(^▽^)

ごめんなさい幕張でしたv-406

幕張は今年行って来ました
電車で行ったため
チョコラはお留守番でしたがv-258

近いうちにチョコラも幕張連れて行こうかな
お台場ももちろん来月連れて行きます
会えるの楽しみにしてますねv-398

ハーネスは今のが汚くなったら
可愛いやつ探してみますw
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
