スポンサーサイト


ワンコのうんぴは都合良く出る?!

先日、ベリーママさんが近くまで来たからと、お店にお買い物に来てくれました♪
その時、タルママは~?
実家で食事中^^;
父から連絡を受け、ショコラ(パピヨン♂11才8ヵ月)を連れて急いでお店に戻りました
何で、ショコラを連れて??
この日、3時からトリーミングの予約を入れていたんです
ショコラとベリーママさんのご挨拶が終わり、まだ3時まで時間があったので(他のお客様もいらしゃったし)ショコラは車で待機してもらうことに。。

時計の針が2時50分をまわったので、そろそろトリーミングハウスに連れて行こうかと車に戻ると、
運転席と助手席がうんぴだらけではありませんか

ショコラは、小さい頃から頭に来るとうんぴをする癖があるんです^^;
この嫌がらせは年々エスカレートしています^^;

ショコラは老犬のせいでしょうかぁ。。。
最近すんなりうんぴが出ません
切れと押しがわるいのです・・^^;

それなのにそれなのに、車に閉じ込められたのが相当頭にきたのか?
普段すんなり出ないうんぴが出る出る出る
3日分は出ていたかと思います

私が車に戻ったことで、ショコラは興奮してそのうんぴを踏むものだから、車の中は更にうんぴだらけに
まず、うんぴを片さなければいけないので、ショコラを抱っこすると、今度は足に付いていたうんぴが私の服に
そう・・私の服もうんぴだらけに。。

あまりの臭さにショコラを送り届けた後、着替えに戻りましたが。。。^^;

まぁ、ワンコのうんぴやおちっこは都合よく出るものですよね~!!
いったい体の中はどうなっているんでしょう??? 謎です^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで~す♪
遠~めに記事を見てたら、
e-283マークがスゴイことになってます(笑)
散乱してますよ!!(笑)
お疲れ様でした~。ショパン君は、これから洗ってもらうから、
ちょっとくらい(?)汚くなっても、まぁ、いっかって感じですかね~。
にしても。大変です… | ̄ω ̄、|

大変でしたね。。。
頭にくるとうんぴをするくせってすごいですね!!
ワンコってコントロールできるんですね。
ハニーちゃんも、掛け声で出来るようです。
でもなにはともあれ(笑)うんぴがたくさん出てよかったですね!
うちの実家のマーブル君も年のせいで慢性の便秘に悩まされています。

うわぁママさん大変でしたね!
ワンコってわかってうん○することってありますよねぇ
ショコラくん的には
怒っているぞ~って知らせたかったんでしょうね!

うちは5ひきいっぺんにすることもあって
スゴイ日のことがあります。
特にミミは、量がすごくて・・・
お散歩なんか行くと「また?」と何度も言いたくなります。

14日はとても残念です。
是非楽しんできてください^^
土産話聞かせてくださいね♪

ふて腐れると悪さをするわんこって多いですよね!
フェンディもパディも 悪戯をしなかったので
人ごとにおもっていたけれど
その分、アクアがやってくれますよォ~(((((((ι゚д゚;)

車の中のお掃除、大変でしたね!
ショコラ君は、身軽になって?シャンプーできたんですね~
中身も外見もすっきりしてヨカッタ!ヨカッタ!!

Re: ぶっさんへ

> お久しぶりで~す♪
> 遠~めに記事を見てたら、
> e-283マークがスゴイことになってます(笑)
> 散乱してますよ!!(笑)


(笑)びっくりですよね^^

> お疲れ様でした~。ショパン君は、これから洗ってもらうから、
> ちょっとくらい(?)汚くなっても、まぁ、いっかって感じですかね~。
> にしても。大変です… | ̄ω ̄、|

ぶっさ~ん^^;
ショパンじゃないですよ!! ショコラですよ!!
でも、ショパンという名前も ス・テ・キ^^
大変だったけど、トリーミング前でよかったです♪

Re: ハニーママさんへ

> 大変でしたね。。。
> 頭にくるとうんぴをするくせってすごいですね!!
> ワンコってコントロールできるんですね。

ほんと、困ったものです^^;
家の中でも、頭に来た時には飼い主が踏みそうなところねらってするので、100%踏(人が来る度に吠えるのでハウス待機不可能)だからかな
> ハニーちゃんも、掛け声で出来るようです。

> でもなにはともあれ(笑)うんぴがたくさん出てよかったですね!

ショコラが便秘に時は、車に閉じ込めればいいのかも(笑)

Re: Fuuママさんへ

> うわぁママさん大変でしたね!
> ワンコってわかってうん○することってありますよねぇ
> ショコラくん的には
> 怒っているぞ~って知らせたかったんでしょうね!

ほんとですよね!!
俺は、怒ってるんだぞー!! って、怒りと嫌がらせでうんぴが出ちゃうんですね~



> うちは5ひきいっぺんにすることもあって スゴイ日のことがあります。
> 特にミミは、量がすごくて・・・
> お散歩なんか行くと「また?」と何度も言いたくなります。

5頭いっぺん!!
(笑) ちょっと想像してしまいました^^;
2頭でも結構すごいので、5頭だと倍以上ですもんね^^
ミミちゃんがすごいんですね^^;
ミミちゃんとミルフィーが良く似ているみたいですが、我が家もミルフィーのうんぴの大きさと量がものすごいんですよ!! おかしいですね


> 14日はとても残念です。
> 是非楽しんできてください^^
> 土産話聞かせてくださいね♪

はい。とっても残念ですが、近いうちに是非ご一緒したいです^^

Re: フェンママさんへ

> ふて腐れると悪さをするわんこって多いですよね!
> フェンディもパディも 悪戯をしなかったので
> 人ごとにおもっていたけれど
> その分、アクアがやってくれますよォ~(((((((ι゚д゚;)

やっぱりやらない子はやらないんですねぇ
我が家のタルミルもやらないんですけどねぇ。。
>

> 車の中のお掃除、大変でしたね!
> ショコラ君は、身軽になって?シャンプーできたんですね~
> 中身も外見もすっきりしてヨカッタ!ヨカッタ!!

ほーんと、ショコラはきれいさっぱりで良いでしょうけど、こっちは大変でしたよ^^;
こんな思いしたくなかったら、俺を2度と車に閉じ込めるなー!!と言っているんでしょうねぇ

私がショコラくんを待たせちゃったからだね・・・
ごめんねぇ。
お掃除大変だったでしょ?
でも、ショコラくんの便秘はすっかり解消されたかしら?

Re: ベリーママさんへ

★ベリーママさんへ

> 私がショコラくんを待たせちゃったからだね・・・
> ごめんねぇ。


いえいえ^^;
ショコラは車で待たせると98%の確率でうんぴするので^^;
きにしないでね
タルミルは車の中で1度もうんぴなんてしたことないのにねぇ
ワンコもいろいろだよねぇ。。


> お掃除大変だったでしょ?

かなり大変だったけど、きれいになったよ~e-420
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
