スポンサーサイト


IKEAに行ってきました

ここのところ、日曜日になるとで嫌になっちゃいますよね

17日 この日は立川の昭和記念公園開催のドッグランフェスタに行く予定だったのに・・・
ついていないことに予報は70%雨
朝になっても雨はあがらなかったので、残念ですがあきらめることにしたんです

ところが、10時頃から雨はあがって、結局夕方まで降らなかったんですよねぇ。。
「なんだぁ、これなら行けば良かったぁ」と後悔しましたが、今さら行ったところでどうしようもないので、
昨年、新三郷に出来たIKEAに行ってみました

ここは、何と何とワンコokなんです!!
画像はありませんが、タルミルをキャリーバッグに入れて行ってきました^^

話には聞いていましたが、ものすごーく安いです!! 
しかも、デザインが素敵^^
欲しい家具がたくさんありましたが、今回は家具目当てではなく、ぶら~っと行っただけなので
家具はお預け^^;

せっかく行ったので、こんなものを購入してみましたよ^^
IKEA
ワンコの尻尾フック
可愛いでしょう♪
カラーはこの他に、オレンジ、レッド、ブラック、黄緑がありましたよ^^
値段は390円だったかな?? これは特に安いわけではありませんが・・・^^;
デザインに惚れて買ってしまいました^^


IKEA

それから、ライトを買ってみました
これは、ミシンをかけるときに使おうと思って^^
以前から欲しかったんですけど、こういうライトって結構高いんですよね^^;
でも、これは2480円に電球代合わせても3000円でお釣りが!!
安いですよね~^^
いいお買い物が出来ました♪

ミシンと言えば・・・
タルママ、もう少しワンコ服の腕を上げたくて、ロックミシン購入しちゃいました!!
火曜日か水曜日には届くと思うので楽しみです♪
ちゃんと使いこなせるか心配ですけどね^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三郷店はワンコOKなんですね!
知りませんでした~
船橋しか行ったことがないのですが、あそこはワンコNGだから、当然
三郷もNGだと思ってました
行きたい、行きたいと思っていたのですが、ココをお留守番させるのもな~、
って思っていたので、ワンコOKなら連れて行けますね
いいこと聞きました~、ありがとうございます♪
ワンコフック、可愛いですね
使うのがもったいないくらい(笑)
ライトもお安いですね!
ロックミシン買ったんですね!
今までもステキだったけど、もっとステキなお洋服がこれからは作れますね
新しいお洋服、アップされるの楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: masayoさんへ

★masayoさんへ

> 三郷店はワンコOKなんですね!
> 知りませんでした~
> 船橋しか行ったことがないのですが、あそこはワンコNGだから、当然
> 三郷もNGだと思ってました
> 行きたい、行きたいと思っていたのですが、ココをお留守番させるのもな~、
> って思っていたので、ワンコOKなら連れて行けますね
> いいこと聞きました~、ありがとうございます♪

でしょでしょでしょ~^^
知らない人多いと思いますよ^^;
ワンコ連れokなんて、うれしいですよね♪
タルミルは、キャリーバッグからお顔が出ていましたけど・・・^^;
注意されませんでしたよ^^
歩かせたり、抱きかかえてなければok,みたいです!!
是非、近いうちにココちゃん連れて行ってみてください^^
ココちゃんはワンちゃん苦手でしたよね
この日もワンコ連れは我が家くらいで、他のワンコと出会うこともないので、ココちゃんには穴場かもしれませんよ^^


> ワンコフック、可愛いですね
> 使うのがもったいないくらい(笑)

可愛いですよね♪
こういう発想大好きです^^


> ライトもお安いですね!

良い買い物が出来ました♪


> ロックミシン買ったんですね!
> 今までもステキだったけど、もっとステキなお洋服がこれからは作れますね
> 新しいお洋服、アップされるの楽しみにしています♪

タルママ、図々しくもワンコ服のお店したいなぁ~なんて思っちゃっています^^;
なので、もう少しきちんとしたものが作りたくて、思い切って購入しちゃいました
・・・夢で終わるかもしれませんけどね^^;
温かく見守ってください^^

Re: みるみるさんへ

★みるみるさんへ

いつも我ブログを見ていただいているようで、ありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪
8ヵ月なんて、一番可愛いころですね~

加須の「いち」さんお勧めですよ^^
何ていったって価格が良心的ですし、目の前にドッグラン(1時間300円)がありますしね~♪
是非是非行ってみてくださいね^^

住まいも近いようで、こちらも嬉しいです♪
みるみるさんさえよろしければ、近いうちに是非カフェやランをご一緒したいです

気が向いたら、鍵コメにメルアドいただけますか^^
こちらから、連絡します^^   

ドッグランフェスタ、本当に残念でしたね。。。
最近は雨が多くておでかけ中止が相次いでいますe-444
これからお天気になりますように・・・i-1

三郷のIKEA、ワンコOKなんですね!!
それをきいたら行かなきゃですよねv-363
いいこと教えていただいてありがとうございますv-352

しっぽフック、かわいいですね~!
デザインもかわいいし、色もポップでかわいいv-343

ロックミシン、本格的ですね!
お上手だから、お店開いたら人気でますよ!!
お店が開店するのを楽しみにしていますe-420

ロックミシン!!
本格的になってきたねv-237
さすがtarumiruまま、凝り性だね。

IKEAはうちもゴールデンウィークに行ってきたけど、ほんとに安いよね。
この間はさらっと見ただけだったけど、家ができる頃になったらまた行こうと思ってるんだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ハニーママさんへ

★ハニーママさんへ

> ドッグランフェスタ、本当に残念でしたね。。。
> 最近は雨が多くておでかけ中止が相次いでいますe-444
> これからお天気になりますように・・・i-1

本当困ったものです^^;
一番気候が良いときなのにぃ。。
梅雨入りしちゃいますよね^^;


> 三郷のIKEA、ワンコOKなんですね!!
> それをきいたら行かなきゃですよねv-363
> いいこと教えていただいてありがとうございますv-352

ここなら雨の日でもokなので安心ですよ^^
アヴァンテラスも近いし♪


> しっぽフック、かわいいですね~!
> デザインもかわいいし、色もポップでかわいいv-343

姫さんは・・・やっぱりピンクですよね♪

> ロックミシン、本格的ですね!
> お上手だから、お店開いたら人気でますよ!!
> お店が開店するのを楽しみにしていますe-420

まだまだ未熟者ですが、そう言っていただけると希望がもてます^^
ありがとうございます♪

Re: ベリーママさんへ

★ベリーママさんへ

> ロックミシン!!
> 本格的になってきたねv-237
> さすがtarumiruまま、凝り性だね。

この凝り性には困ったもんでしょ^^;
自分でも呆れています^^;


> IKEAはうちもゴールデンウィークに行ってきたけど、ほんとに安いよね。
> この間はさらっと見ただけだったけど、家ができる頃になったらまた行こうと思ってるんだ。

ベリーママも行ったんだぁ
今度、ご一緒したいとこだけど・・・ベリー君は駄目だしねぇ。。
新築楽しみだね~♪

こんばんは~♪
IKEAでは、素敵なアイテムがGETできて
よかったですねぇ!

この前もそうでしたが週末になると
雨ばかりで本当に困ってしまいます><
まぁこの時期なので仕方ないんでしょうけど・・・
また機会を見て遊びましょうね♪

ロックミシンは届きましたか?!
ニット関係の素材にはロックミシンが役立ちますよぉ!
かなりいろんなことができるようになると思うので
楽しんでくださいねぇ^^

Re: Fuuママさんへ

> こんばんは~♪
> IKEAでは、素敵なアイテムがGETできて
> よかったですねぇ!

はい、大満足です!!
素敵なものが低価格で買えるので嬉しいです♪


> この前もそうでしたが週末になると
> 雨ばかりで本当に困ってしまいます><
> まぁこの時期なので仕方ないんでしょうけど・・・
> また機会を見て遊びましょうね♪

今週末もあやしい感じですよね^^;
もうすぐ、梅雨なのにぃe-263
レースが終わって、梅雨明けしたころにお会いできると良いですね^^


> ロックミシンは届きましたか?!
> ニット関係の素材にはロックミシンが役立ちますよぉ!
> かなりいろんなことができるようになると思うので
> 楽しんでくださいねぇ^^

はい、届きましたよ~
届いたばかりで、まだ箱の中ですけどね^^;
少しはFuuママさんい近づけるかしら??
楽しみながらがんばります!!
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
