スポンサーサイト


ちびパピ会 ~1ヵ月遅れのお誕生日会~

4月に無事2才のお誕生日を迎えた ミルフィー、リリィちゃん(ミルフィーの姉妹)、powannちゃん

本当なら、4月にお誕生日会をしたかったのですが・・ママたちの予定が合わなかったんです
1ヵ月遅れになってしまいましたが、25日にお誕生日会をして来ました

待ち合わせは、越谷レイクタウンmori
ペットショップのペコスをぶらっとしてから、出入り口にある無料ドッグランで遊びました
といっても、楽しんだのはタルトだけだったようです^^;

ドッグランにはボーダーコリーの5ヵ月のワンちゃんがいましたよ^^
2才お誕生日会
2才お誕生日会
2才お誕生日会
2才お誕生日会
2才お誕生日会
2才お誕生日会
タルトとコリー君の走り・・・さてどちらが勝ち??
コリー君と思うでしょう^^;
残念、タルトでしたぁ^^ コリーくんは何週かするとはぁはぁして、水分補給してましたよ!!

ドッグランで楽しんだ後は、三郷のnonoでランチ
本当なら月曜日が定休日なので、行けなかったのですが・・・最近、月曜日も営業となり、無休になったみたいです^^ ついていました

今日のお楽しみは~^^♪
予約していたbirthdayケーキです♪

ジャジャーン!!
2才お誕生日会
とっても美味しそう^^
このケーキは野菜が練りこまれているそうです^^
2才お誕生日会
花火付きですよ~
2才お誕生日会
12㎝のSサイズを予約したのですが、4頭で分けても充分な量でしたよ^^
2才お誕生日会
2才お誕生日会
2才お誕生日会
2才お誕生日会
かなり美味しかったみたいで、4頭ともぺロリと食べてしまいました^^
予約してよかったぁ^^
さぁ、ワンズが満足したようなので、ママ達もランチを
2才お誕生日会
2才お誕生日会
パスタランチデザートセットをいただきました
セットで1280円 美味しくてお安くて 大満足です♪
やっぱりnonoは美味しいなぁ^^
屋根もついたので、テラス席でも少々の雨は可能になりましたよ~
これまた有難い nono最高!!

さぁ、お楽しみのプレゼント交換です
2才お誕生日会
タルママは、先日のペット博で購入したカラー&リードを
お値段はプレゼントなので秘密です^^;
2才お誕生日会
この他に、リリィちゃんにお洋服を作ったのですが・・・
ちょっとフレアにしすぎちゃいました
これは失敗ですね^^;
リリィちゃんごめんなさい 近いうちに違うお洋服送るからね、待っててね^^
powannママさんはお洋服を作る方なので、お洋服の代わりに(画像はありません)置くだけの虫よけ香りラベンダーをプレゼントしました

我が家は何だかたくさんいただいちゃいましたよ~
2才お誕生日会
リリィままさん、powannママさんありがとうございました^^
リリィままさんから頂いた枕ですが、お揃いにもう1つ欲しくて、帰りにレイクタウンのペットパラダイスで買っちゃいました^^
2才お誕生日会
やっぱりお揃いにしたくなっちゃうタルママです^^;

今日は平日で、CちゃんとMちゃんが帰るまでにお家にということでしたので、2時にお別れをしました4時間もご一緒できたのに、もの足りない感じ^^;
よくこれだけ話すことがあるなぁ~という感じですが、とっても楽しいお誕生日会をすることが出来ました♪

リリィままさん、powannママさんありがとうございました♪
次回も楽しみにしています♪

今度は時間気にしないでゆっくり会いたいです^^ 


ランキングに参加することにしました^^;
ポチっとしていたでけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


よろしくおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい時間はあっという間ですね。

今回は私の足が写ってなくてよかった~。

素敵なブログに不似合いな足ですからv-388

無事に2歳が迎えられて良かったです。
そして、また無事に3歳が迎えられますように!

最後に親ばかさせてください。
powannのぺろっとしている写真かわいい~。

 ミルフィーちゃん、リリィちゃん、powannちゃん、お誕生日おめでとうv-314

みんなでお祝いできると嬉しさも倍増ですよねv-343
ケーキも美味しそうv-352
花火つきなんて珍しいですねe-484
みんな嬉しそうe-328

タルトくん、すごいね~!
ボーダーコリーくんに勝てるなんてすごいスタミナv-363
ミルフィーちゃんはタルトくんに遊んでもらえたカナ?

Re: powannママさんへ

> 楽しい時間はあっという間ですね。

本当に、4時間くらいあっという間ですね^^
やっぱり、ちびパピ会としては・・6時間コースがベストですね!!


> 今回は私の足が写ってなくてよかった~。
> 素敵なブログに不似合いな足ですからv-388

またまた、何をおっしゃいますぅ^^
あのレギンスは我がブログにアップしたかったくらいですよ~♪^^♪
> 無事に2歳が迎えられて良かったです。

> そして、また無事に3歳が迎えられますように!

あんなに喜んで食べてくれたんだもの~^^
来年も元気にnonoさんでやりたいですよね^^


> 最後に親ばかさせてください。
> powannのぺろっとしている写真かわいい~。

やっぱり、気に入ってくれました~♪
なかなか良い写真でしょう!!

Re: ハニーママさんへ

>  ミルフィーちゃん、リリィちゃん、powannちゃん、お誕生日おめでとうv-314

早めのお誕生日に当日お誕生日に今回の遅めのお誕生日会と・・・^^;
姫さんには3回もお祝いの言葉いただいちゃいましたね^^
本当にありがとうございます♪
> みんなでお祝いできると嬉しさも倍増ですよねv-343

> ケーキも美味しそうv-352
> 花火つきなんて珍しいですねe-484
> みんな嬉しそうe-328

このケーキかなり美味しいみたいですよ~
ハニーちゃんにも是非是非^^
明後日はハニーちゃん1才のお誕生日ですね^^
おめでとうございますe-144

> タルトくん、すごいね~!
> ボーダーコリーくんに勝てるなんてすごいスタミナv-363
> ミルフィーちゃんはタルトくんに遊んでもらえたカナ?

すごいでしょう!!
コリー君も5カ月で元気いっぱいなのに、『ちょっとやすませてくれよ~』と何度も水分補給してましたよ!! タルトは『なんだよ~!! また休憩? 早くしてねっ』な~んて感じで見ていて面白かったですよ!!
タルトは、コリー君とばかり遊んでいたので、ミルフィーは見学です^^;
でも、この日はやきもちは焼かずとっても楽しそうにタルトの走りを見ていましたよ^^

おめでとうございます♪

こんにちは!みるみるです。

遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます♪

美味しい食事とたくさんのプレゼントに囲まれて
みんな幸せですね~。
来年も素敵なお誕生日になるといいですね(*^_^*)

三郷のnonoさん!すっごく気になってます。
レイクタウンには車で行ったことあるので、
そんなに遠くないのかな??

近くのお出掛けに慣れたら、行ってみたいです♪

☆HAPPY BIRTHDAY☆
楽しいお誕生日会だったようですねぇ~^^
ミルフィーちゃんの姉妹と一緒にお誕生日できるなんて
うらやましいです!

足はミルフィーちゃんのほうが速いんだろうけど
タルトくん走るの大好きそうよねぇ!
この前のランでも思う存分走っていたものね!
こりゃタルトくんもDTRデビューしかないね☆

たくさんのプレゼントを頂けて良かったですね*^^*
ママさんの選んだプレゼントも素敵だわ☆

Re: みるみるさんへ


> 遅ればせながら、
> お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます♪
> 美味しい食事とたくさんのプレゼントに囲まれて
> みんな幸せですね~。
> 来年も素敵なお誕生日になるといいですね(*^_^*)

実際、幸せを感じているのはママたちですけどね^^;
でも、ケーキ美味しかったみたいなので、ワンズも満足してくれていると思います♪


> 三郷のnonoさん!すっごく気になってます。
> レイクタウンには車で行ったことあるので、
> そんなに遠くないのかな??

レイクタウンから、10分ほどですよ~
近いでしょう^^
298号出たら直ぐなのでね^^


> 近くのお出掛けに慣れたら、行ってみたいです♪
是非、行ってみてください^^
我が家は数えきれないくらい行っていまして^^;
本当にお勧めです♪

Re: Fuuママさんへ

> ☆HAPPY BIRTHDAY☆
> 楽しいお誕生日会だったようですねぇ~^^
> ミルフィーちゃんの姉妹と一緒にお誕生日できるなんて
> うらやましいです!

本当ですね^^
実際、なかなか難しいことですものね^^;
しかも、リリィままさんが我ブログを見つけなかったら、出会わなかったわけで・・・^^
ブログってすごいですね!!
> 足はミルフィーちゃんのほうが速いんだろうけど

> タルトくん走るの大好きそうよねぇ!
> この前のランでも思う存分走っていたものね!
> こりゃタルトくんもDTRデビューしかないね☆

この日も目が星になって、それはそれは楽しそうに走っていましたよ!!
こんなに走るのが好きだとは・・・^^;
当時は歩けなくなるかもと心配だったのに、こうして楽しそうに走っている姿見ると涙が出てきます
DTRもデビューさせたいですが、負担を考えると・・・とりあえずミルフィーで様子見てみます^^



> ママさんの選んだプレゼントも素敵だわ☆

そうですか?
それ聞いて安心しました^^
プレゼントした品って、これでよかったかな? 喜んでもらえたかな? って気になるので^^;
これ、本当に安かったんですよ!!
pet博とかイベントでは、良いお買い物ができるので、楽しみの1つですよね^^

やっとパソコンが退院しました(*^^)v

お誕生会楽しかったですね。

プレゼント、ありがとうございました。
お洋服も散歩友達からも「かわいい!」と大好評です♪

枕買ったんですね!
私も黄色の枕を取り寄せましたよ。
でもリリィはおもちゃと勘違いしているみたい・・・^^;

ワンコケーキ、来年もぜひ食べさせてあげたいですね!
またnonoさんに行きましょうね~

Re: リリィままさんへ

★リリィままさんへ

> プレゼント、ありがとうございました。
> お洋服も散歩友達からも「かわいい!」と大好評です♪

いえいえ^^;
失敗作で申し訳ない気持ちでいっぱいです^^;


> 枕買ったんですね!
> 私も黄色の枕を取り寄せましたよ。
> でもリリィはおもちゃと勘違いしているみたい・・・^^;

もったいなくてまだ使っていないんですよ^^;
お店で使うか・・
自宅で使うかも迷っちゃいます^^;


> ワンコケーキ、来年もぜひ食べさせてあげたいですね!
> またnonoさんに行きましょうね~

はーい♪
来年も是非是非行きましょう^^
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
