スポンサーサイト


お願いだからやめて~!!

タルトまつ毛鼻の穴耳の穴舐めるのが好きという・・・ちょっと変なワンコであります^^;

今日は、仕入れのため留守番が長かったせいか、舐める舐める!!
舐める
舐める

タルトは満足そうだけど・・・
もう ベチョベチョ ねちょねちょ

タルトのこと大好きだけど・・・その変な愛情表現? やめてほしいなぁ^^;

ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたら、嬉しいです♪

よろしくお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに、最後の写真のタルトくん、満足そうな表情だわ~(笑)
ココも鼻の穴をなめるのが好きですよ~
朝とか起きると、急いでなめにきます…
でも、耳の穴とまつげはなめませんね
何か、とってもおいしい味がするのかしら?(笑)

ミルちゃんだけでなく、タルト君も「なめ魔」なんですね~


リリィは手ならともかく、油断すると
足をペロペロするのでやめて欲しいんですけどね(>_<)

まつ毛はくすぐったそう(笑)

タルトくん、本当に満足そうね。
きっと大好きなにおいがするんでしょう。

ベリーはよく手をなめるけど、舌が巨大なのでザラザラv-12
だんだん赤くなってきちゃうのよ・・・

あはは
かわいい愛情表現ですね♪
うちの子は、ひめとるながパパに舐め舐め攻撃しています。
私にはしないのになぜ!!!
さすがに鼻の穴はないけど(笑)
タルトくんの姿想像しちゃったら
かわいくてなんだか会いたくなちゃったぁ~

Re: masayoさんへ

★masayoさんへ

> 確かに、最後の写真のタルトくん、満足そうな表情だわ~(笑)

でしょ~^^
ものすごい顔に舌ですよね^^;
> ココも鼻の穴をなめるのが好きですよ~

> 朝とか起きると、急いでなめにきます…

舐めて起こしてくれるなんて、映画のよう^^
うちは、朝はクーンクーンですよ^^;


> でも、耳の穴とまつげはなめませんね
> 何か、とってもおいしい味がするのかしら?(笑)

普通じゃないですよね^^;
最近はマスカラ付けないことが多くなりましたよ^^;
穴があったら舌を入れてみたい!!って感じですかね^^;
まつ毛は、動くのが楽しいのだと思います♪

Re: リリィままさんへ

★リリィままさんへ

> ミルちゃんだけでなく、タルト君も「なめ魔」なんですね~

ミルフィーほどではありませんけどねぇ^^;
ミルフィーは手足、顔で、タルトは、まつ毛、耳鼻の穴以外は舐めないんですよ!!
変でしょう^^;

Re: ベリーママさんへ

★ベリーママさんへ

> タルトくん、本当に満足そうね。
> きっと大好きなにおいがするんでしょう。

犬は臭いのが好きだから、きっとママが臭くて好きなのかも^^;

> ベリーはよく手をなめるけど、舌が巨大なのでザラザラv-12
> だんだん赤くなってきちゃうのよ・・・

べりー君の舌はタルトの何倍くらいあるのかな?
そう考えると・・・ 荒れるのもはやそう^^;

Re: Fuuママさんへ

★Fuuママさんへ

> あはは
> かわいい愛情表現ですね♪

Fuuママさんは、先日タルトにまつ毛舐められませんでしたか?
姫さんは舐められそうになってましたよ~^^


> うちの子は、ひめとるながパパに舐め舐め攻撃しています。
> 私にはしないのになぜ!!!

やっぱり女の子なんですね~
チャオちゃんはしないのですか?


> さすがに鼻の穴はないけど(笑)

鼻の穴は最高に気持ち悪いですよ!!
何だかヌルヌルして鼻水が出ちゃいそうな感じで、本当にやめてもらいたいです^^;


> タルトくんの姿想像しちゃったら
> かわいくてなんだか会いたくなちゃったぁ~

近いうちに舐めてもらってくださいね^^
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
