スポンサーサイト


さくらんぼ狩りに行ってきました

7日 2年前のこの日にミルフィーは我が家にやってきました
ちょうど日曜日にあたったので、ミルフィー迎えて2周年記念日帰り旅行に行ってきました
今回は、タルミルジジババも一緒です

今回の目的は、さくらんぼ狩り
群馬県と山梨県と悩んだのですが・・・影絵の森美術館も興味があったので、山梨県に行くことにしました

行に談合坂のドッグランに寄りました
さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り
このドッグランはまだ出来たばかりのようで、どこにも案内がなかったのですが、ハニーママさんの山梨の旅で情報をGet
ハニーママさん、情報ありがとうございます
さくらんぼ園到着
さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り
タルミルも喜んで食べていましたよ
リードさえしていればokなので、楽でした
100個位は食べたかと思います

さぁ、次の目的地影絵の森美術館
さくらんぼ狩り


この美術館はとっても良心的!!
ホームページ上の割引券をプリントして持っていくと、入場券100円引き、売店10%offの他、ドリンクとお菓子までサービスしてくれるんです!!
この上、ペットもokなんですから最高です

ここの藤城清治さんの影絵、タルママ大好きなんです
館内は想像以上に素敵でしたよ

さくらんぼ狩り
↑これは、我が家のレッスン室にあるジグソーパズル(館内撮影禁止だったので)

さくらんぼ狩り
↑サービスのドリンクとお菓子をいただいている時

さくらんぼ狩り
自分のお土産に、額と季節のポストカードを購入

さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り
美術館近隣の川沿いで山梨名物ほうとうをいただきました

この席は昨日設けたばかりということで、ついていました
さくらんぼ狩り

さくらんぼ狩り
食後、近くの仙が滝に寄ってから帰りました
マイナスイオンたっぷりで、自然クーラーで寒いくらいでした
さくらんぼ狩り

帰りは3時半頃出たものの、ものすごい渋滞で到着したのが10時!!
2時間半で帰れるはずが、6時間半も!!

でも、とっても楽しめた1日でした
最後に、この日来ていたタルミルのお洋服を
さくらんぼ狩り
何とか間に合いましたが、前日夜と当日朝に作ったタルママでありました
やっぱり切羽詰らないと駄目なのよねぇ^^;
でも間に合ってよかったです

長い日記を最後まで読んでくれてありがとうございました


ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたら、嬉しいです♪

よろしくお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミルフィーちゃん、お迎え2周年記念おめでとうございます!

さくらんぼ狩りに行かれたんですね~
実は我が家もお友達と計画していたのですが。。。
猫ちゃんが突如参上したため、今年は断念です。。。
ま、来年もあるし、またタルミルさん家の情報をメモメモして・・・♪
タルミルちゃんたちも楽しそうですね☆

談合坂、寄られたんですね~
お役に立ててよかったです(^^♪
あそこ出来たばかりですが、結構いい感じじゃありません?!

絵もとってもかわいいですね☆
優しい感じで素敵です

また楽しい情報、教えてくださいね!

ミルフィーちゃん
お迎え2周年記念おめでとうございます☆

そうなんですよね!
お誕生日も もちろん大事だけれど
私たち飼主にとっては、お迎えした日の方が意味があるのかも~!
家族サービスも兼ねて? さくらんぼ狩りですか
タルミルちゃんも楽しそうで良かったですぅ~v-290
そして
お出かけの度に、可愛いペアのお洋服も増えていくんですね~♪

Re: ハニーママさんへ

★ハニーママさんへ

> ミルフィーちゃん、お迎え2周年記念おめでとうございます!

ありがとうございます♪

> さくらんぼ狩りに行かれたんですね~
> 実は我が家もお友達と計画していたのですが。。。
> 猫ちゃんが突如参上したため、今年は断念です。。。
> ま、来年もあるし、またタルミルさん家の情報をメモメモして・・・♪

残念でしたけど・・・
猫ちゃんは感謝していますよ~^^
猫ちゃんのオーナーさんが見つかると良いですね
メモメモするようなところありましたか?
こちらこそ、ドッグラン情報ありがとうございました♪

> 談合坂、寄られたんですね~
> お役に立ててよかったです(^^♪
> あそこ出来たばかりですが、結構いい感じじゃありません?!

なかなか良い感じでしたけど、寄付金500円にはちょっとびっくりでした
寄付と交換にうんぴ袋がありましたけど・・・
うんぴ袋はなしか1,2枚にして、寄付金は100円の方が皆さん寄付するのでは?と思いました
あれ、姫さんはどう思います?

> また楽しい情報、教えてくださいね!

はーい^^  良い情報交換しましょうね♪

Re: フェンママさんへ

★フェンママさんへ

> ミルフィーちゃん
> お迎え2周年記念おめでとうございます☆

ありがとうございます♪

> そうなんですよね!
> お誕生日も もちろん大事だけれど
> 私たち飼主にとっては、お迎えした日の方が意味があるのかも~!

確かにぃ^^
誕生を一緒に迎えていないのだから、我が家に迎えた日が本当の記念日ですよね!!

> 家族サービスも兼ねて? さくらんぼ狩りですか

記念旅行とかいって、タルママが行きたかっただけでは? って感じでrすよね^^
まぁ、そうとも言いますが・・^^;
ミルフィーは食べることが大好きで、さくらんぼもかなり気に入って食べていたので良いですよね^^


> お出かけの度に、可愛いペアのお洋服も増えていくんですね~♪

そうですねぇ・・^^
お出かけのときはおnewの服を着せたくなっちゃうんですよね~

私たちの夏の旅行は山梨です!


実は今日さくらんぼを食べたのですが、さくらんぼ2個でアレルギーが出てしまい、口が腫れてしまったのです。

もともと、食べ過ぎると喉とか痒くなってしまって控えめでしか食べてなかったので、2個ぐらいは許容範囲だと思ってたのに~。

歳とってくると過敏に反応するようになってきますね。


やっぱりお揃いはカワユスです。
powannにもお揃いで着れるパートナーがほしい~
でも、無理かっ。

Re: powannママさんへ

★powannママさんへ

> 私たちの夏の旅行は山梨です!

そうですかぁ^^
良いですね~
我が家も旅行に行きたいなぁ

> 実は今日さくらんぼを食べたのですが、さくらんぼ2個でアレルギーが出てしまい、口が腫れてしまったのです。
>
> もともと、食べ過ぎると喉とか痒くなってしまって控えめでしか食べてなかったので、2個ぐらいは許容範囲だと思ってたのに~。

えっ!?
powannちゃんでなく、ママさんのことですよね?!
さくらんぼのアレルギーなんてあるのですか?
可愛そう。。e-263

> やっぱりお揃いはカワユスです。
> powannにもお揃いで着れるパートナーがほしい~
> でも、無理かっ。

ロックミシンまだ使っていないんですよ^^;
ダニさされが酷くて・・・
痒くて痒くて、夜は何も手に付かずなんです
家ダニというより、お店の海外からくる段ボールが原因のようですe-263
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
