スポンサーサイト


おちっこでこんなに大きくなりました!!

梅雨入りしましたねぇ。。
癖毛のタルママは毎日憂鬱です
明けるまで1カ月半くらいかなぁ??
はぁ。。

梅雨は大嫌いだけど、紫陽花って良いですよね~
タルママ紫が好きなので、紫陽花見ていると落ち着くんですよね~
あじさい


この紫陽花きれいでしょう^^
ちょっと珍しい色ですよね!!

実はこの紫陽花、実家に咲いているものなのですが・・・
ショコラとタルトのおちっこでこんなに大きくなったんです!!
色も濃くて鮮やかでしょ~

昨年、鉢植えで買ってきたものを地植えにしたんですけど・・・
昨年の紫陽花の時期が終わってから、1年間おちっこをかけ続けこんなに立派な紫陽花になりました!!
マーキングがひどくて、ショコラがするとタルトがして、タルトがするとショコラがしてと・・・現在も毎日かけ続けています^^;

おちっこで、植物が駄目になるとは聞きますが・・・
紫陽花とは相性が良いのか??

謎です^^;

ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたら、嬉しいです♪

よろしくお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまたパソコンが再入院しまして、
ようやく戻ってきました~(^^♪

さくらんぼ狩りいいなあ!
うちは家族揃ってさくらんぼ好き!!
一度お腹いっぱい食べてみたいものです。

タルミルママさんは紫お似合いですよね♪
先日も紫を基調に、タルミルちゃんとおそろいだったので
おしゃれ~と思って見ていました。

紫陽花私も大好きです。
おしっこを栄養にするなんて
たくましい花なんですかね?

私は通勤が自転車なので雨降りは辛い!
早く梅雨があけるといいですねえ。

Re: リリィままさんへ

★リリィままさんへ

> またまたパソコンが再入院しまして、
> ようやく戻ってきました~(^^♪

あらら?
どうしちゃったんでしょう?


> さくらんぼ狩りいいなあ!
> うちは家族揃ってさくらんぼ好き!!
> 一度お腹いっぱい食べてみたいものです。

(笑)確か・・家族揃ってイチゴも好きでしたよね!!
好みが同じでいいですね^^


> タルミルママさんは紫お似合いですよね♪

そうですか?
緑と紫が好きで、どうしても身につけるものが好きな色になってしまうんですよねぇ。。
似合うとかは二の次で^^;
でも、似合うと言われると嬉しいです♪


> 先日も紫を基調に、タルミルちゃんとおそろいだったので
> おしゃれ~と思って見ていました。

(笑)お揃いに見えましたか?
自分は好きなもの着ただけで、全く意識していませんでした^^;
もちろん、意識するときもありますけど・・・
この日は全くで・・・    そう言えば、紫で統一してましたね^^;
> 紫陽花私も大好きです。

> おしっこを栄養にするなんて
> たくましい花なんですかね?

雨が大好きなお花ですからねぇ・・・   少し変わり者かもしれませんね^^;

紫陽花、きれいな色ですね!
私も大好きです。
確かアルカリ性とか酸性とかで咲く色が変わるというのを聞いたことがあるので、きっとおちっこでキレイな色になったんですかね(笑)
栄養たっぷりのおちっこだろうし♪

前回の談合坂のドッグランの事ですけど、寄付金500円もしたんですね!
あんまり良くみていなくて気づかなかった。。。
確かに500円は高いと思います。
タルミルママさんがいうように100円だったら入れていく人が多いと思います!
まだ試作段階だから次にいったらまた変わっているかもしれませんね!
でもこれからもどんどんPAにドッグランがふえるといいですね♪

こんばんは♪
綺麗な紫陽花が咲きましたねぇ~*^^*
やっぱりハニーママも言ってるように
栄養たっぷりのおちっこなのかしらね?!

うちは、トマトや苺の苗にひっかけるので
それでも育っていますが・・・
それを食べる私たちは・・・どうなるのでしょうか!?(笑)
まぁ、肥やしと思えばね><

そうそう!前にタルトくんが鼻の穴舐めるってあったでしょう?!
うちのミミがこないだ!それをやりまして・・・
うう!窒息しそうでした・・・っていうか
ダメですね><顔とかだったらいいけど
鼻はNGでしたわ!

Re: ハニーママさんへ

★ハニーママさんへ

> 紫陽花、きれいな色ですね!
> 私も大好きです。

姫さんも紫陽花お好きでしたか^^
お花は良いもんですよね~
お花をいけたりするのは苦手なんですけどね。。 
どちらかというと、ひろーい所にたくさんお花が咲いているのが好きなんです♪


> 確かアルカリ性とか酸性とかで咲く色が変わるというのを聞いたことがあるので、きっとおちっこでキレイな色になったんですかね(笑)
> 栄養たっぷりのおちっこだろうし♪

なるほど~

> 前回の談合坂のドッグランの事ですけど、寄付金500円もしたんですね!
> あんまり良くみていなくて気づかなかった。。。
> 確かに500円は高いと思います。
> タルミルママさんがいうように100円だったら入れていく人が多いと思います!

でしょでしょ~^^
私も寄付しないで来ちゃいましたよ^^; すごく気が引けましたけど・・・ ストレス解消で数分しか利用していないのに500円はちょっとね。。
次回は100円というか・・・
寄付なのだから金額を決めないでほしいですね^^


> でもこれからもどんどんPAにドッグランがふえるといいですね♪

色付きの文字はい^^
そのためにも、利用者はマナーを守って利用するべき!! ですよね^^

Re: Fuuママさんへ

★Fuuママさんへ

> こんばんは♪
> 綺麗な紫陽花が咲きましたねぇ~*^^*
> やっぱりハニーママも言ってるように
> 栄養たっぷりのおちっこなのかしらね?!

綺麗に咲いたでしょう^^ 色も濃厚で^^
ハニーママさんの話びっくりです!! 家中の紫陽花におちっこしてもらおうかしら?^^;


> うちは、トマトや苺の苗にひっかけるので
> それでも育っていますが・・・
> それを食べる私たちは・・・どうなるのでしょうか!?(笑)
> まぁ、肥やしと思えばね><

ん・・・ 食べるとなるとねぇ^^;
いくら可愛い我が子のおちっことはいえ・・・食べるのはねぇ^^;
でも、直接でないから良しとしましょうか^^
???イチゴの苗は低いから直かにかかってるのかな(笑)


> そうそう!前にタルトくんが鼻の穴舐めるってあったでしょう?!
> うちのミミがこないだ!それをやりまして・・・
> うう!窒息しそうでした・・・っていうか
> ダメですね><顔とかだったらいいけど
> 鼻はNGでしたわ!

あらら・・・ ついにミミちゃんまで!!
鼻はNGですよね^^;
ミミちゃんがやみつきになりませんよーに(笑)
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
