スポンサーサイト


お台場ドッグフェスタ

14日 お台場ドッグフェスタに行ってきました
このイベントは何と無料!!  嬉しいですね~♪
お台場ドッグフェスタ

入場は無料でも、試供品いただきましたよ~
お台場ドッグフェスタ

ワンコの牛乳や新商品のドッグフード^^

中でも、1番嬉しいのがこれ↓
お台場ドッグフェスタ
しかも、アンケートなしでいただけました

(画像左)このワックス塗ると、フローリングでもワンコが滑らないんですって!! すごいでしょう!!
しかも、5.6時間はワンコのおちっこの跡がつかないんですって!!
優れものですよね

(画像右)このスプレーも優れもので、おちっこの臭いは勿論、シミまで消してしまうとのこと!! 紙以外なら、大体のものに使えるみたいです^^ 
勿論、ペットが舐めても安全だそうですよ^^
今から、試すのが楽しみです♪

一通りまわってから、ランチをしに海辺の方まで歩きました

今回、タルママが選んだお店は、マリンハウスの2階にあるtarlum bianco お台場店です
海を眺めながら食事が出来るので、とっても気持ちが良いですよ
この日は、窓側の席が空いていなくて残念でしたが、窓側の席でなくても十分に海が眺められました

折角なので、ランチセット(メインをfish)を注文しました
お台場ドッグフェスタ
お台場ドッグフェスタ
お台場ドッグフェスタ
これに、ドリンクが付いて1600円でした

タルミルが食べたのはこれ↓
お台場ドッグフェスタ
中型犬位の量ということなので、半分ずつに分けていただきました(ワンコメニューは一品しかありません)

お店の雰囲気も良いし、盛り方もお洒落だし、タルママとっても気に入りました♪

ランチの後、海辺を散歩してからショッピングして帰りました^^

タルミルの画像はありません^^;(撮り忘れ)

お天気があやしかったので、行くか行かないか悩んだのですが・・・
ここのところ『行けば良かったと後悔することが多かったので、思い切って出かけてみました^^
夕方まで雨が降らなかったので、出かけて正解でした

ランキングに参加しています
ポチっとしていただけたら、嬉しいです♪

よろしくお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
うわぁ・・・本当に行きたかった><
まぁ仕方ないですわねぇ~
こんなに素敵な試供品っていうか!
そのまま製品じゃないかーーー(笑)
いいなぁいいなぁ♪

それとtarlum biancoってお店見ただけで
気に入りましたよ!
ランチセットリーズナブルだし
私の好きなランチだわ♪
お台場もビーナスフォートとかなくなっちゃうんですよね?!
なんだか寂しくなりますわねぇ~><

お天気もって良かったですよね!
出掛けて正解でしたねぇ~*^^*

行ってきたんですね~!
ドタキャンしてしまって本当にごめんなさい。。。
行きたかったぁ・・・
試供品、豪華ですね~
ぜひ使った感想を教えてくださいね!

「tarlum bianco」も素敵なお店ですね☆
今度行ってみないと♪メモメモ・・・

っていうか、ヴィーナスフォートなくなっちゃうんですね!
ビックリ&ショックです(泣)
お気に入りスポットの一つだったのに・・・
しかも、なくなったあとは商業施設や自動車がテーマになっちゃうなんて。
またひとつワンコ連れで入れるところが減ってしまいますね。。。

いいなあ・・・
うちも仕事じゃなかったら行きたかったよ。

写真のワックス、すごく興味があったの。
使ってみたら感想聞かせて!!

Re: Fuuママさんへ

★Fuuママさんへ

> こんばんは♪
> うわぁ・・・本当に行きたかった><
> まぁ仕方ないですわねぇ~

ご一緒できなくて残念でしたe-263
DTRと重なってしまいましたし・・・仕方ないですよね^^;
今度は是非^^


> こんなに素敵な試供品っていうか!
> そのまま製品じゃないかーーー(笑)
> いいなぁいいなぁ♪

これにはちょっとびっくりです!!
すごーく得した気分です♪


> それとtarlum biancoってお店見ただけで
> 気に入りましたよ!
> ランチセットリーズナブルだし
> 私の好きなランチだわ♪

素敵なお店でしょう♪
私はこのほかのメインは、ビーフと季節のパスタでしたよ^^


> お台場もビーナスフォートとかなくなっちゃうんですよね?!
> なんだか寂しくなりますわねぇ~><

全然知らなくて、慌てて調べちゃいましたe-330
ビーナスフォートがなくなるなんて・・・考えもしないことですよね(泣)
閉鎖まで約1年・・。 あと何回行けるかな?
。。。ということは、ドッグフェスタも今回が最終だったのかな?
ビーナスフォートさよならドッグフェスタとかやってほしいですね


> お天気もって良かったですよね!
> 出掛けて正解でしたねぇ~*^^*

本当、出かけて正解でした。
どちらかというと行かない方に傾いていたので・・ ^^;
思いきるのも大事ですね!!

Re: ハニーママさんへ

★ハニーママさんへ

> 行ってきたんですね~!
は~い^^ 思い切って行ってきました~♪> ドタキャンしてしまって本当にごめんなさい。。。

> 行きたかったぁ・・・
> 試供品、豪華ですね~
> ぜひ使った感想を教えてくださいね!

個人情報もとらないで、太っ腹ですよね^^
勿論、効果があれば購入しますけどね^^


> 「tarlum bianco」も素敵なお店ですね☆
> 今度行ってみないと♪メモメモ・・・

姫さん、良くお台場に行かれているから、ご存知かと思っていました^^
素敵なお店なので、是非行ってみてくださいね^^
メインは季節のパスタもありましたよ!!


> っていうか、ヴィーナスフォートなくなっちゃうんですね!
> ビックリ&ショックです(泣)
> お気に入りスポットの一つだったのに・・・
> しかも、なくなったあとは商業施設や自動車がテーマになっちゃうなんて。
> またひとつワンコ連れで入れるところが減ってしまいますね。。。

全然知らなくて・・ショックで固まってしまいました
ヴィーナスフォート隣接地に完成予定3年後となっていた土地がそうなんですね^^;
全然知らんかったものだから、3年後に何が出来るんだろうとわくわくしていたのに。。
閉鎖まで約1年みたいですね。
あと何回行けるかなぁ・・?
寂しいですねe-263

Re: ベリーママさんへ

★ベリーママさんへ

> いいなあ・・・
> うちも仕事じゃなかったら行きたかったよ。

ヴィーナスフォート閉鎖しちゃうんだって!!
ショックで固まってしまいましたe-259
閉鎖まで約1年みたいだから、それまでにべりー君と行ってね
べりー君とお台場行ったことなかったよね?


> 写真のワックス、すごく興味があったの。
> 使ってみたら感想聞かせて!!

はーい
少々おまちを~^^

こんにちは(^▽^)

サンプル沢山もらいましたね!
ワックスとスプレー貰えるなって凄いイベントだったんですv-237
オヤツはチョコラには与えないので
ワックスとスプレーは役に立つから欲しかったな~

私もドタキャンしてしまって本当にごめんなさい
近々土日ですが近くで遊びましょう!
埼玉はまだ行ったことのない公園などがあるので

ヴィーナスフォートなくなっちゃうんですか?
ここ関東引っ越して来て
旦那と一緒にクリスマスでデートした場所なのに
なくなるなって嫌だな~

Re: ユキ&ヨシさんへ

> サンプル沢山もらいましたね!
> ワックスとスプレー貰えるなって凄いイベントだったんですv-237

入場無料なのに、内容良い試供品ですよね^^

> オヤツはチョコラには与えないので
> ワックスとスプレーは役に立つから欲しかったな~

ユキちゃんも頑張って来たら良かったにぃ・・
でも、チョコラちゃんがばてちゃうと可愛そうよね^^;


> 私もドタキャンしてしまって本当にごめんなさい
いえいえ^^;
でも、なかなかお会いできなくて残念です


> 近々土日ですが近くで遊びましょう!
> 埼玉はまだ行ったことのない公園などがあるので

そうですね^^是非是非ご一緒しましょう♪
でも、チョコラちゃんとタルミルが熱中症にかかるといけないし・・・
9月以降が良いかもしれませんね^^


> ヴィーナスフォートなくなっちゃうんですか?

みたいです(泣)
悲しいですよね。。
閉鎖までになるべく多く行きたいです


> ここ関東引っ越して来て
> 旦那と一緒にクリスマスでデートした場所なのに
> なくなるなって嫌だな~

思い出の場所なんですね
本当悲しいです
閉鎖までにさよならデートしないとですね^

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
