スポンサーサイト


枕使ってます♪

先日、リリィままさんから戴いた『あごのせ枕イエロー』とタルママが買い足した『あごのせ枕ピンク』
2才お誕生日会

タルミル、ちゃーんと使ってるよ^^
まくら
これは、お店でお昼寝中のタルミル
ほらね、上手に使っているでしょう^^
ちゃんと、ピンクがミルフィーでイエローがタルトというのがすごいでしょう!!
わかってるのかな??
まくら
あっ ミルフィー起こしちゃった?
ごめんごめん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おそろいの枕かわいい❤
ちゃんと色がわかってるとは!
やっぱり2パピはいいですね(*^_^*)
うちも、もしかしたら??

みるくは夜寝る以外はじゅうたんでごろごろしてるので、
せっかく買ってあげたベットがおもちゃ置き場になってます。
あと、ひんやりマット!
結構高かったのに、ぜんぜん使ってくれません。
乗り心地が悪いのか。。
何回置いてみても、ダメでした~。

Re: みるみるさんへ

★みるみるさんへ

> おそろいの枕かわいい❤
お揃いは良いもんですよね~

> ちゃんと色がわかってるとは!
何だかわかっているみたいなんですよ!!
自宅にあるカドラーも、ミルフィーは野イチゴカドラー、タルトはデニムのカドラーに寝るんですよね~

> やっぱり2パピはいいですね(*^_^*)
> うちも、もしかしたら??

是非是非^^
喜び2倍 癒し2倍 可愛さ2倍ですよ!!
今度パパさんに強く進めなくては(笑)
> みるくは夜寝る以外はじゅうたんでごろごろしてるので、

> せっかく買ってあげたベットがおもちゃ置き場になってます。
ありゃりゃ^^;残念
ミルフィーはベッドかフローリングですよ^^


> あと、ひんやりマット!
> 結構高かったのに、ぜんぜん使ってくれません。
> 乗り心地が悪いのか。。
> 何回置いてみても、ダメでした~。

ひんやりマットは試したことないんですよ^^;
結構お高いし・・・
自分たちでひんやりしたところ(フローリングやタイル)に移動していますよ^^

こんにちは(*^▽^*)

うわ~これペット用の枕なんですかv-237v-236
気持ちよさそうに寝てますねw

チョコラが私と旦那の枕を舐めるので
買ってあげたいな~
どこに売ってるんですか?
でも、買ったら私が使いそうww

きゃ~かわいい!!!

タルミルちゃんの寝姿の可愛さに
娘たちも絶叫してます\(^o^)/

使っている写真を見せてもらってほんとに嬉しいです。

リリィは全然使わないんですよ。
どうやって教えたんですか?

自分の色までわかっているのもすごい~!

うちも使い始めたら報告しますね♪




キャー♪
可愛すぎるショットe-349
そしてなんておりこうさんなんでしょう?!
ワンコはあまり視力がよくないというけど、ちゃんと使い分けるなんてすごいですね!
最初に教えてあげたんですか??
本当に仲良しでかわいらしいですねe-266
ちなみにあごのせ枕、同じ形でスヌーピー柄持ってますe-319
でもそれは使わず、人間の枕を使っています。。。(笑)

Re: ユキ&ヨシさんへ

★ユキ&ヨシさんへ

> うわ~これペット用の枕なんですかv-237v-236
> 気持ちよさそうに寝てますねw

そうですよ~ ペット用枕なんですよ~
気持ち良さそうでしょう
^^

> チョコラが私と旦那の枕を舐めるので
> 買ってあげたいな~
> どこに売ってるんですか?
> でも、買ったら私が使いそうww

これは、ペットパラダイスのものなので、お台場かイオンに入っていますよ^^
土曜日にレイクタウンmori 3階のペットパラダイスで買うといいですよ!!
ただ・・・・ここのペットパラダイスは、近隣がたべものを扱っているためペットが入れません。
立体駐車場に停めて、チョコラちゃんには車の中で少し待ってもらってくださいね^^

Re: リリィままさんへ

★リリィままさんへ

> きゃ~かわいい!!!
>
> タルミルちゃんの寝姿の可愛さに
> 娘たちも絶叫してます\(^o^)/

(笑)絶叫してもらえましたか^^
勝手に想像しちゃいました^^


> 使っている写真を見せてもらってほんとに嬉しいです。
> リリィは全然使わないんですよ。
> どうやって教えたんですか?

枕、ありがとうございました♪
戴いた甲斐と買い足した甲斐がありました^^
特に教えていないんですよ!!
ただハウスに入れただけなんです^^;


> 自分の色までわかっているのもすごい~!

ねぇ^^;
ワンコは色がわからないはずなのにぃ。。
たまたまかな??


> うちも使い始めたら報告しますね♪
使ってくれるといいですね

Re: ハニーママさんへ

★ハニーママさんへ

> キャー♪
> 可愛すぎるショットe-349
> そしてなんておりこうさんなんでしょう?!
なかなか良いショットでしょう^^

> ワンコはあまり視力がよくないというけど、ちゃんと使い分けるなんてすごいですね!
> 最初に教えてあげたんですか??
特に教えていないんですよねぇ。。
ただ、はいピンクのがミーちゃん、黄色いのがターちゃんのね^^とハウスに入れただけなんですよ^^;



> 本当に仲良しでかわいらしいですねe-266
仲良しなんですよね~
ワンコ2頭飼っているお客さんにも『仲良しですね~』 『ハウスに一緒にはいるだけでもすごい!!』とよく言われるんですよ^^
やっぱり、♂♀だからでしょうかぁ?
でも、仲良しで助かります^^


> ちなみにあごのせ枕、同じ形でスヌーピー柄持ってますe-319
> でもそれは使わず、人間の枕を使っています。。。(笑)

あら?ピンク好きのハニーちゃんがスヌーピー??
スヌーピーなら赤ですよね?
タルトも寝るときは人間の枕というか・・・
私の枕の余ったところ使っていますよ^^
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
