スポンサーサイト


みるくちゃん、はじめまして♪

我がブログに遊びにきてくれたことでお知り合いになった『みるみるさん』
ブログはしていないそうですが、住まいも近い方なのでお会いすることになりました

約束をした日は6月28日(日)
折角なので、powannママさんもお誘いしまた♪

5月のうちから約束していたのですが・・・
前日記にも書いたように、25日から義父が危篤状態にはいりまして、1度はお断りしたものの
私が青森に帰るのは30日になったので、再度連絡して予定通り会うことにしました

会おうか会わないか迷ったのですが・・・
一人になると(主人は金曜早朝から帰省)食事をしないタルママなので、お食事(夕飯)をご一緒していただくことにしました

この日選んだ場所は幸手権現堂&Dog Runs Well

幸手の権現堂は『あじさい祭り』中だったので、お散歩してからカフェへという予定でしたが、直ぐに雨が降ってきてしまったんです

でもでも、お決まりの集合写真だけはしっかり撮ってきましたよ!!
あじさい祭り
あじさい祭り
タルミル楽しそう♪
やっぱり予定通り出て来て良かったぁ^^
あじさい祭り
白い紫陽花がこんなにいっぱい!! 珍しいですよね^^
あじさい祭り
これもお花が金平糖のようで可愛いでしょう^^

もう少しゆっくりお散歩したかったのですが、雨が強くなってきたのでカフェへ
あじさい祭り
あじさい祭り
みるくちゃんもpowannちゃんもお利口さんですね~
あじさい祭り
タルミルには、チキンローフとワンコバーグを
あじさい祭り
あじさい祭り
タルママはお気に入りのマスタードハンバーグとマンゴー&ココナッツデザート
あじさい祭り
powannママさんのお嬢さんのCちゃんは大人っぽく抹茶白玉を注文
美味しそうだったので撮らせていただいちゃいました^^

ここのカフェは、室内ドッグランも出来たんですよ!!
今回は利用しませんでしたけど・・・
室内ドッグランがあると、梅雨時期や真夏は嬉しいですよね♪

あじさい祭り
みるみるさんから頂いちゃいました♪
ドーナツのおもちゃがとっても可愛いでしょう^^

みるくママ&パパさん、いろいろとお話が出来て楽しかったです
約束のお洋服がプレゼント出来なかったこと、
アップがこんなにも遅れてしまったこと
本当に本当にごめんなさい
また遊んでくださいね
これからも宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

権現堂って、桜だけじゃなくて紫陽花もきれいなんだね。
知らなかったv-237

タルミルちゃん、ほんとに楽しそうv-238
にこにこの笑顔だね。

幸手のカフェ、よく行くけど『マンゴーとココナッツのデザート』は初めて見たよv-28
今度食べてみようっと。

ワンコ用も人間用もご飯がとっても美味しそうですねe-343
タルミルちゃん達のデザートを人間用と見間違えてしまいましたe-330
紫陽花もとってもキレイだことe-420
一面の白い紫陽花、めずらしくてとってもかわいいe-266
ドーナツのおもちゃかわいい♪
うちはケーキのおもちゃがお気に入りみたいですよ(同じ種類だったかな?!)

落ち着いたらまた遊んでくださいねe-454

ご無沙汰しておりまーす!!!
お義父様いろいろ大変だったのですね・・・
ご冥福をお祈りいたします><

みるくちゃんと会われたんですねぇv-238
楽しそうなオフですね!
室内ドックラン付きなのぉ!
最近少なくなってきたら、いいですね~
そのうち、オフなんて開けたら最高ですね♪

Re: ベリーママさんへ

★ベリーママさんへ

> 権現堂って、桜だけじゃなくて紫陽花もきれいなんだね。
> 知らなかったv-237

えっ!! 知らなかったの?! 
9500株もあるのよ~^^
来年は是非是非^^


> タルミルちゃん、ほんとに楽しそうv-238
> にこにこの笑顔だね。

すごい笑顔でしょう^^
この笑顔見れるのが1番の幸せだよね~♪


> 幸手のカフェ、よく行くけど『マンゴーとココナッツのデザート』は初めて見たよv-28
> 今度食べてみようっと。

えっ?!
紫陽花のときもびっくりしたけど、マンゴーとココナッツのデザートも知らなかったとは・・・
ベリーママ・・・ ^^; もう数えきれないくらいここのカフェには行ってるよねぇ(笑)
今度是非食べてみてね^^

Re: ハニーママさんへ

★ハニーママさんへ

> ワンコ用も人間用もご飯がとっても美味しそうですねe-343
> タルミルちゃん達のデザートを人間用と見間違えてしまいましたe-330

ご実家に帰られた時にでも足をのばして行ってみてください^^
とっても雰囲気の良いカフェですよ^^


> 紫陽花もとってもキレイだことe-420
> 一面の白い紫陽花、めずらしくてとってもかわいいe-266

これ、珍しいですよね^^
それもこんなにいっぱい!!
他にも色々咲いていたんですよ~
今回はちょっと行くのが遅かったみたいです^^;
6月半ば頃が見ごろのようですね
全部で9500株もあるんですよ~

> 落ち着いたらまた遊んでくださいねe-454
[色:FF00FF]こちらはもう大丈夫です!!
姫さんが落ち着いたら誘ってくださいね~♪

Re: Fuuママさんへ

★Fuuママさんへ

> みるくちゃんと会われたんですねぇv-238
はい、こんな中にも会ってきてしまいました^^;
みるくちゃんの着ているお洋服はFuuママさん作のものですよ!! 気付きました?


> 楽しそうなオフですね!
皆さんお子さん連れなにで、かなり賑やかでしたよ^^

> 室内ドックラン付きなのぉ!
> 最近少なくなってきたら、いいですね~
> そのうち、オフなんて開けたら最高ですね♪

オフしたいですね~^^
お誘いお持ちしています♪

お久しぶりです♪
しばらく更新されてなかったので久しぶりに来てみたら。。
みるくが出てたのでびっくりしました!!
あの時は、大変な中お会いして頂きありがとうございました。
こうして紹介してもらえると、すっごく嬉しいです!
普段ブログを見ないパパも、喜んで見ていました(*^_^*)

お散歩は残念だったけど、カフェでご一緒した時間があっという間で、
もっともっとお話したかったです。
それにしても、みるく全然笑ってない・・・
写真撮るといつも顔が固まってしまうんです(>_<)
タルミルちゃんの笑顔を分けてほしいぐらい。

本当に楽しかったので、落ち着いたらまた遊んで下さいね♪
お店にも、是非行ってみたいです(^^♪


Re: みるみるさんへ

★みるみるさんへ

> お久しぶりです♪
> しばらく更新されてなかったので久しぶりに来てみたら。。
> みるくが出てたのでびっくりしました!!

ご訪問ありがとうございます
来ていただけて嬉しいです♪


> あの時は、大変な中お会いして頂きありがとうございました。
> こうして紹介してもらえると、すっごく嬉しいです!
> 普段ブログを見ないパパも、喜んで見ていました(*^_^*)

こちらこそお世話になりました
パパさんも覗いてくれたのですね^^
ありがとうございます♪


> お散歩は残念だったけど、カフェでご一緒した時間があっという間で、
> もっともっとお話したかったです。

本当にあっという間でしたね!

> それにしても、みるく全然笑ってない・・・
> 写真撮るといつも顔が固まってしまうんです(>_<)
> タルミルちゃんの笑顔を分けてほしいぐらい。

タルミルはお出かけが大好きみたいで、笑っている写真が多いんです^^
この楽しそうな笑顔が見たくて、ついついお出かけしちゃうんですよね^^;


> 本当に楽しかったので、落ち着いたらまた遊んで下さいね♪

もうすっかり落ち着きましたから、いつでも誘ってくださいね♪
今日情報入手したのですが、そちらのヨーカドーかその付近か・・ ドッグカフェが出来たみたいですよ
今度出かけてみてくださいね^^


> お店にも、是非行ってみたいです(^^♪
はい、是非是非~^^ お待ちしています♪
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
