スポンサーサイト


こんな時はハスの花が似合う?

青森からパパが帰ってきて初めて迎える日曜日
タルママも葬儀と売り出しの疲れが出たのか、夕方ちかくまでゆっくり過ごしました

この前日の新聞に『ハスの花が見ごろをむかえています』と記事にあったので、4時近くなってから春日部にある黒沼公園(内牧公園となり)に出かけてみました

ハスの花は午前中に観るものなので、さすがに皆閉じていました^^;

ハス
ハス
ハス

でも、それなりにきれいでしたよ^^

ちょうど同じ日の午前中に生徒も観に行ったとのことで、画像を1枚いただいちゃいました♪
ハス

きれいでしょう^^
午前中に行ったらこれが観れたんですね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春日部にこんなにハスがキレイなところがあったんですね~
妹が春日部に住んでいるので今度行ってみようかなe-343
やっぱり咲いていたほうが幻想的でキレイですが、咲いていなくてもなんだか茎がスッと伸びていてきれいですねe-420
タルミルちゃん達も楽しそうe-266

Re: ハニーママさんへ

★ハニーママさんへ

> 春日部にこんなにハスがキレイなところがあったんですね~
> 妹が春日部に住んでいるので今度行ってみようかなe-343

私も今年知りました^^;
春日部に妹さんがお住まいなんですか~^^
わたし、姫さんは一人っ子なのかと思っていました!!
地元では美人姉妹で有名なんでしょうね~
ハスはお盆ころまで観れると思うので、是非出かけてみてくださいね♪


> やっぱり咲いていたほうが幻想的でキレイですが、咲いていなくてもなんだか茎がスッと伸びていてきれいですねe-420
> タルミルちゃん達も楽しそうe-266

本当ですよね~
咲いていないのもまた良いもんですよね~
カメラマンがたくさん来ていましたよ!!
この辺は蛍もみれるそうです
内牧公園も自然がいっぱいで良かったですよ~
まわりは梨園だらけなんですよ!!
ハスが終わったら、梨狩り&内牧公園もいいかも~
私、梨大好物なんです♪
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
