スポンサーサイト


心と身体を完全リセット♪

タルママのリフレッシュと言えば・・・
やっぱり、タルミルと一緒に過ごすこととお花を観に行くこと!!

河口湖のラベンダーと悩んだのですが・・・
結果選んだ場所は、大好きな長野県霧ヶ峰のニッコウキスゲ♪
3年に1度は行きたくなる場所です^^

19日、なんと頑張って日帰りで行ってきちゃいました!!
連休で翌日もお休みなので出来ることですよね^^;

行きに寄ったのは、先月と同じく談合坂のドッグラン
霧ヶ峰
でもでも、先月から変化がありました!!
霧ヶ峰
霧ヶ峰
1ヶ月にしてものすごい変化です!!
休憩&荷物置き場・足洗い場です^^
嬉しいですね~♪

霧ヶ峰到着
ものすごーい霧におおわれていて、半袖では居られないほどの寒さです

霧ヶ峰
霧ヶ峰
霧ヶ峰

残念ながら、青い空の下に広がるニッコウキスゲとは行きませんでしたが・・・
これが本当の霧ヶ峰??なのかも^^;

あまりの寒さにわずかな時間しか居られませんでした

帰りに、ドッグステージに寄って帰りました

霧ヶ峰
このカフェには4頭の看板犬が居るんですよ^^
店内は、アンティークな家具でとってもお洒落な感じです♪
霧ヶ峰
霧ヶ峰
タルママはハンバーグプレート(880円)とドリンクバー(200円、ランチ時は100円)を注文
霧ヶ峰
霧ヶ峰
タルミルはこれを半分ずつ
霧ヶ峰
霧ヶ峰
とっても雰囲気の良いカフェなので、近くにお出かけの際は是非立ち寄ってみてください♪

さぁ、満足したところで家路へ~
霧ヶ峰
日帰りで、ゆっくり出来なかったけど楽しかったね♪
来月は・・・前々からタルママがチェックしていた避暑地にベリー君と^^
かなりの穴場かと思います!!
皆さま、この避暑地『乞うご期待あれ!!』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

好きな事をするのはいいリフレッシュになりますよね!


貸切ドッグランのようにみえます。
2ワンともとても活き活きして楽しそうです。

チラッとみえるリードはおNewかしら..?

この時期に寒いとはv-237
さすが霧が峰。

「ドッグステージ」、看板犬にゴールデンもいるんだね。
わんこメニューもおいしそうだし、行ってみたいな。

Re: powannママさんへ

★powannママさんへ


> 貸切ドッグランのようにみえます。
> 2ワンともとても活き活きして楽しそうです。


コーギーちゃんがしばらく遊んでいたんですけど・・・
いなくなるの待っていたんです^^; 
コーギーちゃんには悪いんですけど・・・コーギーちゃんに痛い思いさせられたと良く聞くものでね。。
それに、ミルフィーは他のワンコがいると走らないもので・・・^^;
実際には、貸切になるのを待っていたという感じです


> チラッとみえるリードはおNewかしら..?

あら?わかりました~^^
ボイジャーです♪
可愛いでしょう^^

Re: ベリーママさんへ

★ベリーママさんへ

> この時期に寒いとはv-237
> さすが霧が峰。

なんか、半袖でなのは我が家くらいで、恥かしかったよぉ。。^^;
みんな準備良いのよねぇ


> 「ドッグステージ」、看板犬にゴールデンもいるんだね。
> わんこメニューもおいしそうだし、行ってみたいな。

看板犬が同犬種は嬉しいよね♪
機会があったら是非行ってみてね^^

霧が峰に行かれていたんですね~!
うち長野県はまだ未開拓なので今度色々教えてください!

しかし談合坂はいい感じで設備が整っていきますよね♪
うちもタルミルさん家の翌日立ち寄りました~
でもちょっと狭いのが難点かなー
あれだけ広い芝生があるんだからもうすこし広げてくれてもよさそうだけど。。。

カフェ、とってもオシャレですねe-420
そっち方面にいったらうちも絶対行きたい!

リフレッシュできたみたいで良かったですねe-343

はじめまして!
『パピヨン』という文字が目について読ませていただきました!
タルトちゃん&ミルフィーユちゃん、本当に幸せそうで可愛いです~(#^.^#)
私もパピヨンを飼っていますが、同じブラウン&ホワイトです♪
まだブログを始めたばかりです。
そのうち我が家のわんこも画像UPします。
すみません!リンクさせていただきましたので、よろしくお願いします。

Re: わんこ2さんへ

☆わんこ2さんへ

> はじめまして!
> 『パピヨン』という文字が目について読ませていただきました!
こちらこそはじめまして~
数あるブログの中から訪ねていただき、とっても嬉しいです♪


> タルトちゃん&ミルフィーユちゃん、本当に幸せそうで可愛いです~(#^.^#)
> 私もパピヨンを飼っていますが、同じブラウン&ホワイトです♪
> まだブログを始めたばかりです。
> そのうち我が家のわんこも画像UPします。
> すみません!リンクさせていただきましたので、よろしくお願いします。
リンクありがとうございます♪
1番リンク嬉しいです♪
同じ年で同じカラーなんですね~
私もリンクさせてもらいますね
画像アップ楽しみにしています♪
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
