スポンサーサイト


タルミル in 那須高原 ~紅葉~ 2日目

泊まったお部屋が、岩風呂&露天風呂(貸切)の前のお部屋だったので、とっても便利でしたチョキ

ママは、朝風呂いただき、気持のよい朝を迎えることができました音譜



ペンションの朝食はこーんな感じ食パン

ドリンクとヨーグルトはセルフです

パンとご飯と選択できたので、パパはご飯・ママはパンにしました

パパは朝はご飯がいい人なので助かっちゃいました合格


朝食を済ませ、この旅の目的でもある紅葉を観にもみじ

Mtジーンズのロープーウェイに乗りました

大人1200円 ワンコ700円のところ、SA にあった割引券(200円引)で計3000円で往復出来ちゃったチョキ

ちょっとわかりにくいけど・・・

きれいに紅葉していましたよ~もみじ

山頂には簡易ドックランがあって、タルミル大はしゃぎアップ

ものすごい勢いで走るので、みんなの大注目目



パパに抱かれたミルフィーのこの嬉しそうな顔ラブラブ!


さぁ、目的の紅葉も観れたことだし、次はトリック写真を撮りにトリックアーへ叫び 


こ~んな写真を撮ってみましたよカメラ







パパママが楽しんだだけで、つまらなそうなタルミルでありましたショック!


タルミルの喜ぶ顔を見たくて、ドッグラン付きのカフェ『チノフィーロ』へ

パパとママが食べたランチプレート ドリンク付きで 1050円

タルミルは Sサイズのチノフィーロスペシャル 250円

食後は、ドッグランで思いっきり走りましたしっぽフリフリDASH!

やっぱり、ドッグランが楽しいんだね~音譜



今日は2回もドッグランで遊んで満足そうなタルミルニコニコ

帰りの車の中は、もちろんグッスリぐぅぐぅ


今回の旅も楽しい思い出たくさん作れたね音譜

ママも大満足合格合格合格

今度はいつかなぁ??

お正月休みかなぁ??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
