スポンサーサイト


新盆&四十九日 その①  ~東北の旅~

14日の義父四十九日法要に向け、12日朝自宅を出発
勿論タルミルも一緒です

途中、いつものように那須高原のドッグランに立ち寄り(デジカメを車内に忘れたため、携帯でタルミルの撮影は不可能でしたので、ドッグランのみの画像)ました
新盆


一気に青森へ行くのは大変なので、今回も途中で宿泊することにしました

今回選んだ場所は、福島県 穴原温泉『おきな旅館』
☆ペットは2頭まで無料 ☆夜の食事は部屋食 ☆温泉

ということで、選んでみました

新盆
新盆
お部屋からの眺めはこんな感じ~

夜の食事が部屋食でしたので、タルミルには旅館で用意してくださったケージに入ってもらいました
別に入らなくても良いんですけどねぇ^^;
食べ物がすぐ届く位置にあるので、少しの間入ってもらうことにしました^^;
新盆
2頭ということで、広いケージを用意してくださったので助かりました
新盆
新盆
新盆
食事はこんな感じでした
味は・・・普通かなぁ
量だけは多かったですね!!
デザートは、なぜか女性だけで桃のデザートでした

新盆

これは、朝食です
朝食は、広間に移動でした

お風呂はなかなか良い温泉でしたよ~ 眺めも良いし、24時間okですしね*^^*
料金が、お盆時で 1泊2食 10500円×2名 21000円でペット無料でしたので、料金はかなりお安いです!! ただ・・衛生面がちょっと改善して頂きたいかなぁとは思いました^^;
蜘蛛の巣とか、ロビーのカーペットのシミがちょっと気になりましたねぇ。。
これが改善されれば、お勧めです

→その2へ続きます。次回は青森編です。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長旅おつかれさま。

福島での宿泊は温泉だったんだねv-48
部屋食だとテーブルが低いから、タルミルちゃんでも届いちゃうよね。
景色もいいし、なかなかよさそうな感じv-238
うちも今度は東北方面に行ってみようかな。

ご無沙汰です。

お値段がとてもリーズナブル!

夜、朝と和食か~。
どちらかは洋食にしてほしい私です。


22、23日で山梨、静岡行ってきました。
談合坂のドッグランに挑戦したかったのですが、小雨が降っていたので断念しました。

でも、滞在中は天気に恵まれ、露出していた所が日焼けしちゃいました。

近いうちに会いたいですねぇ~。

Re: ベリーママさんへ

☆ベリーママさんへ

> 福島での宿泊は温泉だったんだねv-48
> 部屋食だとテーブルが低いから、タルミルちゃんでも届いちゃうよね。

そうなの。 届いたからって食べないとは思うけど・・・
何かせわしくて、こちらがゆっくり食べられない感じがしたので、ケージに入れちゃいました^^;
ベリー君ならもっと大変だよね!! 


> 景色もいいし、なかなかよさそうな感じv-238
> うちも今度は東北方面に行ってみようかな。

飯坂温泉は知っていたけど・・・
穴原温泉は、はじめて知りました^^;
やっぱり温泉は良いよね~^^

Re: powannママさんへ

☆powannママさんへ

> ご無沙汰です。
こちらこそ、ご無沙汰です^^;> お値段がとてもリーズナブル!

> 夜、朝と和食か~。
> どちらかは洋食にしてほしい私です。
確かにぃ・・^^;
でも、旅館で洋食は無理な話かも・・^^;
帰りに泊ったところは、夜が和食で 朝が洋食となかなかの宿でしたよ~♪


> 22、23日で山梨、静岡行ってきました。
> 談合坂のドッグランに挑戦したかったのですが、小雨が降っていたので断念しました。
すごーい!! 
一人で運転したんでしょう?!
尊敬しちゃいます!!
運転だめだなんて・・・ 私より出来るじゃないの~^^


> でも、滞在中は天気に恵まれ、露出していた所が日焼けしちゃいました。
> 近いうちに会いたいですねぇ~。

はーい^^
いろいろお話も聞きたいし、近いうちに是非是非お会いしたいです♪
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
