スポンサーサイト


コキアを見に行ってきました

連休、本当は軽井沢に行く予定をしていましたが…。
タルママ、体調があまり良くなかったで(車中泊は無理)急遽予定変更して、茨城県『ひたち海浜公園』へコキア(ほうき草)を見に行ってきました

この公園、昨年はショコラのお誕生に日帰り旅行でも行った(9/14)のですが、今回は10月も半ばだったので、コキアが赤々としていました
コキア
コキア
↑昨年行った時のコキア

コキア

↑今年はこんなに真っ赤なコキア&満開のコスモスが見れましたよ~

気分は軽井沢だったタルママはテンション低かったのですが…
ミルフィーはかなり張り切っていましたよ~

コキア




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆

体の具合いはどうですか?
最近は朝晩の冷え込みも激しくなってきてるので体には気を付けて下さいね

ママの方は大丈夫ですよ☆俺の親バカぶりを見て笑ってますもん(笑)そうゆうママもだいぶチロルバカですけどね(^皿^)

仕事場でも一緒なんてすごいうらやましいです(≧∇≦)
なんのお仕事されてるんですか?

タルト君はビビりなのかぁ(^w^)でもそんなとこも可愛いじゃないですかo(^-^)o

コキアって初めて見たけどなかなかいい感じですね♪

俺らも色々発見して出かけないと☆

更新楽しみにしてますね(*^o^*)

こんばんは♪
昨日はお疲れ様&ありがとうございました*^^*
久々に会えてうれしかったです。
タルトくんとミルフィちゃんったらかわいくてかわいくてv-238
タルトくんの甘鳴きにはノックアウト寸前でした。
うちのチャオと似ていて、軽いホームシックに(涙)

私もコキアってはじめて見たけど
なんだか神秘的な感じで素敵ですねぇ~
違う世界にいるみたいな気分になれちゃいそう!
コスモスも素敵☆最近はぜんぜん見なくなったので
懐かしく思いました。

お土産どうもありがとうございました!!!
うちはぜんぜん用意してなくて手前味噌ですみません><
ミルフィちゃんはやっぱり速かったね!
それに!タルトくんも素質あり!でした。
足が心配だけど・・・たまにはいいかもしれません。
ミルフィちゃんだけですが、走ってるお写真たくさん撮ったので
どうにかして送りますね~
絶対メールだと重いよね!(笑)

Re: チロルパパさんへ

★チロルパパさんへ

> 体の具合いはどうですか?
> 最近は朝晩の冷え込みも激しくなってきてるので体には気を付けて下さいね

ありがとうございます。
大したことはないんです。
ここ3年ほどなかった胃痛と顎関節症が出てきましてねぇ^^;
ストレスはないはずなんですが・・・疲れですかねぇ^^;
寒くなってきたからか・・とくに朝晩がひどいんです
>

> ママの方は大丈夫ですよ☆俺の親バカぶりを見て笑ってますもん(笑)そうゆうママもだいぶチロルバカですけどね(^皿^)
 やっぱりもう1頭飼ったほうがいいですよ^-^

> 仕事場でも一緒なんてすごいうらやましいです(≧∇≦)
> なんのお仕事されてるんですか?

両親が自営業なので一緒に働いていますが、本職はフルート講師(3年まえまではヤマハにいまして、その時は胃痛と顎関節症がひどかったんです) でしてねぇ。。 こう見えても(どう見えたかわかりませんが^^;)一応音大出ておりましてね^^; 生徒がくる時間になるとお店抜け出すんですよ♪ なので、タルミル一緒が可能なんです^-^

> タルト君はビビりなのかぁ(^w^)でもそんなとこも可愛いじゃないですかo(^-^)o
そうなんですよね~
守ってあげなくっちゃ!!ってね^^ 男の子は甘えん坊なので可愛いですよ^-^


> コキアって初めて見たけどなかなかいい感じですね♪
> 俺らも色々発見して出かけないと☆

そうしたら、是非ブログアップして欲しいなぁ
ブログはしないのですか??


> 更新楽しみにしてますね(*^o^*)
一応、今度の日曜に行く予定です。
更新は遅れると思いますが・・・^^;お楽しみに~♪

Re: Fuuママさんへ

☆Fuuママさんへ

> こんばんは♪
> 昨日はお疲れ様&ありがとうございました*^^*
> 久々に会えてうれしかったです。
こちらこそ 楽しい&興奮に時間をありがとうございました*^^*

> タルトくんとミルフィちゃんったらかわいくてかわいくてv-238
> タルトくんの甘鳴きにはノックアウト寸前でした。
> うちのチャオと似ていて、軽いホームシックに(涙)

私もミミちゃんの可愛さにはやられましたよ~
あの円らな瞳にあどけない表情がたまりません
もちろん、ヒメちゃんとポッキー君もかわいいこと~
パパとママを一生懸命呼ぶ姿がたまらなく可愛かったですよ~
チャオ君はママっ子でしたね^^
タルトと一緒ですね~
男の子は甘えん坊で可愛いですよね^^
みんなみんな可愛いです!! やっぱりパピヨンは最高ですね^^


> お土産どうもありがとうございました!!!
いえいえ^^;
ほんの気持ちばかりで…パッケージばかりで、中身がなかったでしょう!!


> うちはぜんぜん用意してなくて手前味噌ですみません><
とっても嬉しかったですよ~
頂いてばかりで申し訳ないです。


> ミルフィちゃんはやっぱり速かったね!
> それに!タルトくんも素質あり!でした。
> 足が心配だけど・・・たまにはいいかもしれません。

私もタルトにはびっくりしました。
ママ~、おいてかないで~。が効いたんですね^^
ミルフィーも今後が楽しみです♪

> ミルフィちゃんだけですが、走ってるお写真たくさん撮ったので
> どうにかして送りますね~
> 絶対メールだと重いよね!(笑)

Fuuママさんのブログの写真いただいちゃいました~
我がブログにアップさせてくださいね
もう引き延ばしてお部屋の飾りたいくらい!!
他にも写真があるなんて感激です
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
