スポンサーサイト


はじめてのDTR!! 

はじめてのDTR!! といってもレースに参加したわけではありませんよ^^;
ハニーママさんとFuuママさんに誘われて、まずは見学です^-^

今回のレースには ハニーママさんのところのハニーちゃん、Fuuママさんのところのポッキー君とヒメちゃんがレースに参加しました

10時から受け付け開始ですと聞いていたので、レースは10時半ころかと思っていたタルママ…
全くレースの流れをわかっていません^^;

タルママが到着したのは10時過ぎだったので、着いたころにはハニーちゃんのレースが終わってしまっていて残念。。。

ハニーちゃんは残念な結果に終わってしまったそうですが、ポッキー君とヒメちゃんのレースがこれからということで、見学させていただきました

DTR とねり
DTR とねり

レースに参加しないワンコたちは日陰で応援です

写真 〈左〉が ハニーちゃんです
可愛いでしょう*^^*
どことな~くタルトににているんですよね~
バッグの中が大好きなんですって~  
うらやましいです

写真 〈右〉のワンちゃんが Fuuママさん宅のミミちゃんです
とってもちっちゃくって、円らな瞳が可愛いです
ずーっと見ていたい感じです
タルママ、ミミちゃんにはかなり癒されました(見ていただけですが^^;)

画像はありませんが、Fuuママさん宅のヒメちゃん パピヨン限定戦でみごと入賞しました!!
すごいです!! 速かったです!!
王者 陸君にはかないませんでしたが、がんばりました!!

次はポッキー君の番
今度は、小型犬限定戦です!!
DTR とねり
ヒメちゃんも応援にまわります^^


DTR とねり
DTR とねり

ポッキー君もがんばりました!!
ヒメちゃんと同じく2位です!!
本当、2頭ともすごいです!!

レースも終わり、ミルフィーだけ公式記録会に参加させていただきました


もちろん初めてのことなので、なかなか走りません^^;
第1走目 何とかパパと走って12秒台だったかな?
第2走目 今度は何とか10秒を切って9秒台^^;

練習は無料ということなので、今度はFuuパパさんにスターターをお願いして、パパ&ママ・タルトとゴールで待っていると、速い速い!! 走る走る!!
さっきよりかなり速かったと思います
おそらく…8秒切ったのでは??

DTR とねり

Fuuパパさんが撮ってくれたミルフィーの走りです!!
カッコいいでしょう~ カメラと撮る方の腕が良いとこんな素敵な写真が撮れるのですね~
腕はともかく、良いカメラが欲しいと思ったタルママでありました。。

ミルフィー慣れれば、6秒台も夢ではないかもしれません!!
タルママ、今後のミルフィーにちょっと期待しています^^

タルトもFuuパパさんにスターターお願いして、練習で走らせていただいたのですが
これまた予想外に良い走りっぷり!!
Fuuパパさんがざっと数えたところ、7秒台だったとのこと!!

タルミル、初めてにしてまぁまぁでした
いつか表彰台にのれるかな~☆
と夢見ているタルママなのでした

ハニーママさん&だぁさん、Fuuママ&パパさん 楽しい時間をどうもありがとうございました
また誘ってくださいね~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DTRお疲れ様でした。ミルフィーちゃん笑顔で走ってましたね。
2人共初めで雰囲気やコースを走る事に慣れてないので十分な結果だったと思います。
慣れればずっと早くなりますよ、絶対です。
後は人間が邪魔しないように、でも走るように興味を持たせる、この微妙なところがなかなか・・・・
タルト君はママ命のようですから簡単に走ってくれそうですね。
忘れないうちに又走ればミルフィーちゃんは多分7秒前半かもしかしたら6秒台で走るかもしれませんね、タルト君も同じぐらいで走れるのではとママと話していました。
そして慣れたらトーナメントも出てみましょうね。
タイムレースと違い対戦なので又違った走りをしますから面白いですよ
本当に将来有望な二匹ですからまた一緒に走りましょう!!

こんばんは♪
わぁ!↑パパ発見(笑)
先日のDTRはお疲れ様でした♪

参加してみないといまいちおもしろさってわからなかったでしょう?!
初挑戦で、完走したミルフィーちゃんに拍手です*^^*
練習の時のスピードは速かったし
まだまだいけるんじゃないかしら?!
今度は是非トーナメントに参加してみてくださいねv-266

私の大好きなレインボーベアーのタオルありがとうございました♪
大好きなピンクで本当にかわいかったですv-238

Re: ヒメパパさんへ

☆ヒメパパさんへ

コメありがとうございます♪
ヒメパパさんからコメいただけるなんて感動です

改めまして、先日はお世話になりました


> DTRお疲れ様でした。ミルフィーちゃん笑顔で走ってましたね。

はい^^
あの笑顔見れるだけで幸せです♪


> 2人共初めで雰囲気やコースを走る事に慣れてないので十分な結果だったと思います。
> 慣れればずっと早くなりますよ、絶対です。

本当ですね!!
コースを走ってくれるなんて思っていませんでしたから、感動です!!


> 後は人間が邪魔しないように、でも走るように興味を持たせる、この微妙なところがなかなか・・・・
> タルト君はママ命のようですから簡単に走ってくれそうですね。

タルトのママ命は普通じゃないんですよ!!
まぁ、そこが可愛い所なんですが…^^;
でも、そんなママ命がこんなところで役に立つとは…
足のことがあるので、特別に鍛えることは考えていませんが、レースには参加させてみようかなぁと思います^^


> 忘れないうちに又走ればミルフィーちゃんは多分7秒前半かもしかしたら6秒台で走るかもしれませんね、タルト君も同じぐらいで走れるのではとママと話していました。
> そして慣れたらトーナメントも出てみましょうね。
> タイムレースと違い対戦なので又違った走りをしますから面白いですよ
> 本当に将来有望な二匹ですからまた一緒に走りましょう!!

はい*^^*
私も、忘れないうちに・・・とは思うのですが、今後のレース(今年分)を見たところ、予定が会う日がなさそうで…^^;
どちらにしても、ヒメパパさんがいらっしゃるレースの日が良いので、また誘ってくださいね

Re: Fuuママさんへ

☆Fuuママさんへ

> こんばんは♪
> わぁ!↑パパ発見(笑)

そうなんですぅ*^^*
パパさんからコメいただいちゃって~ 感動です


> 先日のDTRはお疲れ様でした♪
大変お世話のなりました

> 参加してみないといまいちおもしろさってわからなかったでしょう?!
> 初挑戦で、完走したミルフィーちゃんに拍手です*^^*
> 練習の時のスピードは速かったし
> まだまだいけるんじゃないかしら?!
> 今度は是非トーナメントに参加してみてくださいねv-266

はい、是非トーナメント参加してみたいですが^^;
次回は速すぎますよね^^;
でも、タルトなら間違いなく走ってもらえそうです


> 私の大好きなレインボーベアーのタオルありがとうございました♪
> 大好きなピンクで本当にかわいかったですv-238

何だかいつも同じですみません
でも、新作が次から次へと出るので、可愛いのが発売された時はお持ちしますので、また使ってくださいね~
姫さんがピンク好きのようなので、同じ色がいいかなぁと思いピンクをお持ちしたのですが…
Fuuママさんもピンク好きなんですね*^^*
良かったです♪
レース、また誘ってくださいね!!
それから、姫さんにもお話したのですが、『みんなで行けば怖くない~駒沢編~』是非やりましょ~ね

おはようございます☆

ママさんのお友達のワンちゃんもみんな可愛いですね(^-^)
ミルちゃんいい感じの走りっぷりにみえますよ☆
そのうちタルミル揃って表彰台ってブログが更新されたりして♪

話は飛んじゃいますが疲れは溜めないようにして下さいね ママも疲れや寝不足から頭痛をおこしちゃうみたいでいつも心配しているんですよ

ヤマハなんてすごいですね♪タルミルママさんは音大卒な雰囲気出てますよ☆ママと二人でやけに納得し合っちゃいましたよo(^-^)o

もう一匹欲しいんですけどチィの身体の事を考えるとやっぱり一匹で飼うのがベストかなって感じです(^_^;)

ブログはおれがやってるんですよ(;^_^A
初めてなので皆さんのブログを見てあ~したらいいのかなこ~したらいいのかなって感じで見よう見まねでやってます!
もっと上手に書けるといいんですが
頑張りますo(^-^)o

ではまた☆
更新楽しみにしてますね(*^o^*)

お久しぶりです~。

タイトルのDTRをなぜか東京ディズニーランドと読み違えしてしまいました。

記録練習会デビューですね!

とても良い笑顔です。


良いカメラ欲しいですよね。
でも、使えるからいいかなーと買ってませんが....

連写の出来ないコンデジ、動いている被写体はブレブレ。

はーっ。

欲しい物がいっぱい。

おはようございます♪

訪問して頂いてありがとうございました(*^o^*)
全然下手クソなブログでスイマセンf(-o-;)
これからもっと頑張ります

ダケきみは本当甘くて美味しいですよね☆
タルママさんのブログにコメントしているFuuママさんが好きなレインボーベアって色んな色のクマがキャラクターのやつですか もしそうならうちのチロルママも大好きですよ☆

どんどんリンクしちゃって下さいo(^-^)o
今週から3週程おれの趣味が忙しくてお出掛け出来ませんが普段のチロルもブログに更新するつもりですのでよろしくです♪
ではまた☆

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
西方面でいろいろな行事が数ヶ月間続いていまして・・・
やっと、一段落!
これからは東方面に出没しますよ~♪
ところで
ミルフィーちゃんがDTR参加ですか?
もしかしたら、29日も?
もしもし そうならタルママとも会えるんですよね~o(^▽^楽)o

タルトくんとハニーちゃん♪
似ているっていうか、そっくりですね~e-266
きょうだいor親戚さんってかんじ!
たしか、ハニーちゃんとフェンディは遠い親戚さんなんですよね。
いつか、ハニーちゃんとも会えるかしらね~♪

チロルパパさんへ

☆チロルパパさんへ ご心配いただきましてありがとうございます。最近年のせいか疲れやすいみたいです(;^◇^;) チロルパパさんやママさんみたいに若い人がうらやましいです。ブログは夏から(ちょうどお会いする直前)はじめたのですね。チロルちゃんの様子がわかるので嬉しいです(^ε^)できれば画像をもう少~し大きくしていただけると嬉しいのですが‥どうでしょう? その方がチロルちゃんがよく見れるので、よろしくお願いします。趣味が忙しいとは? バイク? 釣り? ゴルフ?何でしょう? 良いですね~趣味(^∇^)/ 私は趣味が職業になってしまったのでねぇ・・(^_^i でも、最近はワンコ服作りが趣味と言えるかなぁ? 話かわりまして、ママさんレインボーベアお好きなんですね。うちの扱い品なので、ゴールデンウィークにお会いできるようでしたらプレゼントしますね。

Powannママさんヘ

☆powannママさんヘ 確かに、東京ディズニーランドと間違えるかも~。 今年も行ったのかな? いつもこの時期に行かれますよね~(^ε^) 私はディズニーランドはご無沙汰しちゃってます。6、7年は行ってないかも? ミルフィー良い顔してるでしょうv(*^^*)/ いつか良い報告ができるよう頑張りますね!!

Re: フェンママさんへ

☆フェンママさんへ

> ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

お久しぶりです♪ お元気そうですね^-^
こちらこそ御無沙汰してしまって…
すみません

> 西方面でいろいろな行事が数ヶ月間続いていまして・・・
> やっと、一段落!
> これからは東方面に出没しますよ~♪
フェンママさん相変わらずパワフルですね~
東方面 期待しています!!

> ところで
> ミルフィーちゃんがDTR参加ですか?
> もしかしたら、29日も?
> もしもし そうならタルママとも会えるんですよね~o(^▽^楽)o

是非是非参加したいところなのですが…
残念ながらお仕事なんです!!
年に一回の大イベントなので^^;
日にちが重なってしまったのが、すごく残念です

> タルトくんとハニーちゃん♪
> 似ているっていうか、そっくりですね~e-266
> きょうだいor親戚さんってかんじ!
> たしか、ハニーちゃんとフェンディは遠い親戚さんなんですよね。
> いつか、ハニーちゃんとも会えるかしらね~♪

イベントかDTRで御一緒できるといいですね~♪

こんにちは!
ご無沙汰しています!

久しぶりにお邪魔してみたらミルちゃんが走ってる~~!!!
かっこいい(*^^)v

タルト君と追いかけっこをしているのミルちゃんはすごく早かったし、
これから楽しみですね。

ハニーちゃんとタルト君、ほんとにそっくり!
タル君かと思いましたよ。

こうして写真でいろんなパピちゃんをみていると
改めてパピヨンはかわいいなって思いますね(*^_^*)
また走る機会があるのかな?
楽しみにしています!








こんばんわ☆

タルママさん全然年なんかじゃないですよ!それにおれらも若くないですよf^_^;
ブログは携帯のみでやってるので大きく出来るかわかりませんが色々試してみます(^O^)
そういえば初めてお会いした時のタルミルちゃんの服もママさんの手作りでしたょね?服作るの難しくないですか?

趣味というのはズバリバイクです(^_^;)
モトクロスをやっていて来月の15日に岩手県でレースがあるのでそれに向けて練習するのでチィとのお出掛けはお預けなんですよ

レインボーベアの事ママに言ったらきっと喜びます(≧∇≦)ありがとうございます☆
本当GWにお会い出来たらいいですねo(^-^)o

Re: リリィままさんへ

☆リリィままさんへ

> こんにちは!
> ご無沙汰しています!

遊びに来てくれたんですね^-^
とっても嬉しいです♪

> 久しぶりにお邪魔してみたらミルちゃんが走ってる~~!!!
> かっこいい(*^^)v
でしょでしょでしょー!!
私もこんな格好良いミルフィー見るのは初めてです!!

> タルト君と追いかけっこをしているのミルちゃんはすごく早かったし、
> これから楽しみですね。
はい、期待大です!!
> ハニーちゃんとタルト君、ほんとにそっくり!
> タル君かと思いましたよ。
そっくりでしょう^^
でも、残念なことに兄弟でも親戚さんでもないんですよねぇ

> こうして写真でいろんなパピちゃんをみていると
> 改めてパピヨンはかわいいなって思いますね(*^_^*)
> また走る機会があるのかな?
> 楽しみにしています!
ですよね~^-^
パピヨン最高です!!
走る機会ですが…今年は予定が合わなくて無理そうなんです。。

Re: チロルパパさんへ

☆チロルパパさんへ

> タルママさん全然年なんかじゃないですよ!それにおれらも若くないですよf^_^;
まさか~^^;
私とは1まわり位ちがいますよ!! きっと…^^; 年齢の話は悲しくなるのでやめておきますね^^;

> ブログは携帯のみでやってるので大きく出来るかわかりませんが色々試してみます(^O^)
携帯のみですかぁ。。
それじゃ無理なのかな??



> そういえば初めてお会いした時のタルミルちゃんの服もママさんの手作りでしたょね?服作るの難しくないですか?

いえいえ^^;
あの時は浴衣でしたから、既製品ですよ^^;


> 趣味というのはズバリバイクです(^_^;)
> モトクロスをやっていて来月の15日に岩手県でレースがあるのでそれに向けて練習するのでチィとのお出掛けはお預けなんですよ
やっぱりぃ^-^
バイク似合いそうですもんね!!
レース頑張って下さいね!!

> レインボーベアの事ママに言ったらきっと喜びます(≧∇≦)ありがとうございます☆
> 本当GWにお会い出来たらいいですねo(^-^)o
はい^-^
会えると良いなぁというかぁ、是非お会いしたいです!!
これを逃がしたら、次はいつになるか?
ですもんねぇ^^;
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
