

タルミル in 那須高原 ~紅葉~ 1日目

10/18・19と那須高原に行ってきましたもみじ


まずは、今夏オープンしたばかりの『那須ガーデンアウトレット』へ車


時間が早かったからなのか・・・

とっても空いていて嬉しくなっちゃいました音譜

タルミルが少し飽きてきたようなので、ランチをすることにナイフとフォーク

ママは、あまりお腹が空いていなかったので バジルとポテトのピザ&ドリンクを

パパは、オムハヤシのドリンクセットを

タルミルはテリーヌをナイフとフォーク



ドッグランが気になるタルト


本当は、ドッグランで遊ばせる予定でしたが、10分くらい遊ばせるだけで1頭1000円、2頭目から500円は高いなぁ(時間は無制限)と思いやめておきました^^;


ドッグガーデンリゾート以外にも、ペットパラダイスやドッグデプトもありましたし、ほとんどのお店がペット入店ok(抱きかかえる)です

那須はワンコに優しいですね合格

お買いものを楽しんだ後、フラワーワールドへ車

コスモスが満開でしたが、訪れるなら春の方が良いみたいです





チェックインの時間に近づいてきたので、ペンションへ車

今回の宿泊先は『ザ・ハートフィールド・イン』

昨年夏に続き、2度目の宿泊です

お目当ては、イタリアン料理とお風呂ラブラブ

お風呂は岩風呂&露天風呂の貸し切りなんですよ~


ディナータイムワイン

たくさんのワンちゃんにタルミル大喜びですアップ



お隣の席のワンちゃんたちに ご挨拶わんわん





お料理をすべて写真を撮るつもりでいたのに・・・^^;

食べるのに夢中で、最初と最後のの写真しかありません 

ごめんなさーいしょぼん



待ちくたびれてすねるタルト

おねむのミルフィー


明日は、ドッグランで遊べるからねしっぽフリフリ

きれいに紅葉しているといいね~もみじ





コメントの投稿

非公開コメント

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
