スポンサーサイト


メロン狩りに行ってきました~^^♪

タルミルはメロンが大好物なんです!!
…となれば、メロン狩りに行かなくちゃっ!!ってことで、秋メロン狩りに行ってきました

今回訪れた場所は、茨城県にある『メロンの森』!!
メロンの森
メロンの森

なんと、全犬種入園OKなんです!!

メロン狩りにはいろいろなコースがあるのですが、『君と僕』(メロン狩り2個+試食1個=5500円)というコースにしてみました

メロンの森
メロンの森

2つ狩るだけなのですが、迷うものですねぇ。。
メロンの森

『ん…どれにしようかな??』

メロンってこんな風になっているものなんですね~

メロンの森
さぁ、試食タイムです!!
1個試食なので、パパと半分ずつです!!
あまーくて美味しかったですけど、ちょっと食べにくかったかなぁ^^;
出来れば種は取って欲しかったです

画像にはありませんが、タルミルもメロン食べましたよ~*^^*
メロンの森
満足したタルトはお眠の時間のようです
ミルフィーも大満足のようです!!

『美味しかったね~ 春メロン狩りも行けるといいね~』




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メロン狩りいいですね~。
コースの名前もおしゃれe-420
ちょっとお高いけど、『メロンの森』覚えておきますね!

ブログの更新始めました♪
ブロともになると、相手の更新情報まで分かるんですね。
でも、意外にされてる方が少ない?
慣れるまでは時間が掛かって大変です(>_<)
良かったら、遊びにきてください。

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> メロン狩りいいですね~。
> コースの名前もおしゃれe-420
> ちょっとお高いけど、『メロンの森』覚えておきますね!

イチゴやさくらんぼと違ってあまり楽しいものではありませんが…
ワンコがok!!というのが大事なんです!!
ワンコokスポットは片っ端行ってみたい私であります^^;
機会があったら行ってみてくださいね~


> ブログの更新始めました♪
> ブロともになると、相手の更新情報まで分かるんですね。
> でも、意外にされてる方が少ない?
> 慣れるまでは時間が掛かって大変です(>_<)
> 良かったら、遊びにきてください。

早速遊びに行ってきましたよ~
可愛いブログな上、とても初心者とは思えません!!
大分慣れている感じがしますが…^^;
改めまして、これからも宜しくお願いしますね^-^

タルミルママさん ご無沙汰しています
みるみるさんのところで お名前を見つけたので 
また 来ちゃいました。
うちも ミントに弟を迎え 今では花の多頭飼いの仲間入りです

メロン狩り ゴージャスですね
でも3個も甘いメロンが頂けるのなら
結構お得かも (*^_^*) うちの近くでもやってないかな

Re: ミントママさんへ

☆ミントママさんへ

> タルミルママさん ご無沙汰しています
こちらこそ、すっかり御無沙汰していまして…
遊びにきていただけて嬉しいです♪

> みるみるさんのところで お名前を見つけたので 
> また 来ちゃいました。
みるみるさんのところで、ミントママさん見かけましたけど…
まさか私の知っているミントママさんだとは思いませんでした^^;
みるみるさんとブロ友さんだったのですね^-^


> うちも ミントに弟を迎え 今では花の多頭飼いの仲間入りです
御無沙汰していましたので、全然知りませんでした^^;
早速御邪魔します!!

> メロン狩り ゴージャスですね
> でも3個も甘いメロンが頂けるのなら
> 結構お得かも (*^_^*) うちの近くでもやってないかな
なかなか美味しいメロンでしたよ^-^
ワンコ連れokとは有難いですよね^^♪
メロン生産地ナンバーワンだそうですよ!!
茨城は結面白いところあるんですよね~
色々開拓中です^^

またまた茨城県出没ですね!
メロン狩り、こんな時期にもやってるものなんですね~
夏場だけだと思ってました
この時期にメロンなんて、なんかすごく贅沢な感じ♪
タルミルちゃん、メロン好きなんですね!
ココも好きですよ~
でも、もったいないので、いつも少ししかあげませんが…(笑)

こんばんは♪
メロン狩りですかぁ~
私もっていうか、特に旦那がメロン大好きなので
うらやましい限りです。
ワンちゃんOKというとことも素敵ですわ☆

タルミルちゃん達は幸せね~
いろんな所に連れて行ってもらって
おいしいもの食べれて!
うちの子が知ったら、怒りそうだわ(笑)

Re: masayoさんへ

☆masayoさんへ

> またまた茨城県出没ですね!
はい~
またまた出没しちゃいました^^
茨城はいいところたくさんありますよね
しばらく茨城開拓が続きそうです^^


> メロン狩り、こんな時期にもやってるものなんですね~
> 夏場だけだと思ってました

ここのメロンの森は、春メロン狩りと秋メロン狩りとあるみたいですよ~

> この時期にメロンなんて、なんかすごく贅沢な感じ♪
> タルミルちゃん、メロン好きなんですね!
> ココも好きですよ~
> でも、もったいないので、いつも少ししかあげませんが…(笑)

みんなメロン好きなんですね~
ショコラとタルトは柿も好きなんですよ~

Re: Fuuママさんへ

☆Fuuママさんへ

> こんばんは♪
> メロン狩りですかぁ~
> 私もっていうか、特に旦那がメロン大好きなので
> うらやましい限りです。
> ワンちゃんOKというとことも素敵ですわ☆

皆さんメロン好きなんですね~
美味しいですもんね~
私はフルーツ好きですが、メロンと梨が大好きなんです♪
次がイチゴかなぁ~
ほ~んと、ワンちゃんOKなんてびっくりですよね~ 


> タルミルちゃん達は幸せね~
> いろんな所に連れて行ってもらって
> おいしいもの食べれて!
> うちの子が知ったら、怒りそうだわ(笑)

いえいえ、Fuuママさんのところのアマニ油には負けますよ~
ワンちゃんにアマニ油なんて、我が家ではありえないですし…
毎週のようにレースに参加して賞を取って、素敵な家族です~☆
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
