スポンサーサイト


こんなところまでタルミルと^^;

前回の日記で、両親が1日~3日まで結婚記念旅行に出かけたと書きましたが、我が店の仕入れ先の創業祭が2日からで旅行と重なってしまったんです

いつもなら母と2人で仕入れに行くのですが、母が旅行中でいないためタルママ1人で行くことに!!

仕入れ先は日本橋馬喰町 

そう言えば、豊洲が近い!! そうだぁ、タルミルと帰りに豊洲ららぽーとに行こう!!と
強引にパパとタルミルも連れて仕入れに行くことにしました
仕入れ先には、タルミルはもちろんパパも入れないので(写真入り登録カードがないと入れない)
外で待ってもらうことに…
8時半に入店して、急いで仕入れをしたものの3時間近くかかってしまいました
朝食抜きで、3時間近くも外で待たされたパパはかなりお疲れモード…。
タルトが私がいない間中『キューンキューン』泣いていたらしく、寝るに寝れなかったようで…。

さぁ、仕入れも終わったところで、1年ぶりの豊洲ららぽーと
勿論お目当てはとレ・ドゥ・ブルーのアップルパイ!!
レ・ドゥ・ブルー
レ・ドゥ・ブルー
タルミルにはいつものワンメニューのLサイズ(700円)を頼んで、半分ずつにしました。いつもはMサイズ(500円)×2つなんですが… こちらの方がお得な感じでした^^ 料が多い感じがしましたよ~

レ・ドゥ・ブルー
レ・ドゥ・ブルー
タルママ、魚介のパスタは苦手なんですけど…
今日はチャレンジしてみましたよ
ここのアサリとっても美味しかったです^-^
食べて正解!! お勧めです!!
レ・ドゥ・ブルー
レ
さぁ、お待ちかねのアップルパイ!!
キャラメル→キャラメル→キャラメル→ブルーベリーと来ましたが…
またキャラメルに戻っちゃいました^^;
ソースを全部制覇しようと思っていたのにねぇ…やっぱり、キャラメル好きのタルママであります♪

パパ【カレー1200円+アップルパイセット580円→1780円】

ママ【パスタ+セット(サラダ+アップルパイ+コーヒー)→1700円】

パスタの方がお得にできています♪

お腹も満たされたので、周辺をかるくお散歩しました~
レ・ドゥ・ブルー
レ・ドゥ・ブルー
レ・ドゥ・ブルー
レ・ドゥ・ブルー

海が近いので風が強かったですね

ドッグランをずーっと吠えながら走り回っているパピちゃん!!

お腹が地面につきそうなくらい太っているダックスちゃん^^;

にはびっくりでしたが… 色々なワンコが来ていて楽しかったです♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3時間も待ってくれたパパさん優しいですね。
お疲れ様でした~!

豊洲のららぽーとは行ってみたいなぁと思ってて
お目当てはもちろんアップルパイ♪
タルミルママさんが何度も紹介されてるから
よっぽど美味しいんですよね(#^.^#)
うちからだと遠いのかな?

ルビマリママさんも、みんなでランチ大賛成~♪だそうです。
12月になったらドッグランとわんこ席(室内)も
ちゃんと出来るみたいですよ!
そしたらまた行ってみますね!(^^)!

お久しぶりです☆

3時間も待ってくれるなんてパパさんめちゃ優しいですねぇ(^-^)
おれはきっと…^_^;
アップルパイすごい美味しそうですねo(^-^)o食べれる機会があるなら絶対食べてみたいです☆
タルミルちゃんも相変わらず可愛いです♪
いつも一緒が本当うらやましいですよ~(≧∇≦)

バイクの練習やらレースの準備やらで全然ブログ更新出来てませんがうちのチィも元気に家の中を走り回っては撫でて~☆ってお腹出しまくってます♪
タルママさんとうちらは多分ひとまわりも違いませんよ(^。^;)

レースは岩手の藤沢町って所でやるんですが全日本指定コースなので気合い入れて頑張ってきますo(^-^)o

こんなに美味しそうなアップルパイ 見たこと無いです!!
そちらでは 有名なんですか?
画像を観ていても ヨダレが~~~ (笑)

可愛いパピちゃんズと優しいパパさん
最高の休日ですね 

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> 3時間も待ってくれたパパさん優しいですね。
> お疲れ様でした~!
 優しいのでしょうかぁ^^;
 私が我儘なんですよね^^;


> 豊洲のららぽーとは行ってみたいなぁと思ってて
> お目当てはもちろんアップルパイ♪
> タルミルママさんが何度も紹介されてるから
> よっぽど美味しいんですよね(#^.^#)
> うちからだと遠いのかな?

是非是非行ってみてくださ~い♪
アップルパイ最高ですよ!!
あったかいパイにアイスクリームが最高です!!
食べたばかりなのに、また食べたくなってきちゃいました^^;
我が家からですと…空いていれば、高速使わなくても1時間くらいでいけますよ^^
休日の午前中でしたら空いていますよ!!
逆に平日は1時間半以上かかります^^;
> ルビマリママさんも、みんなでランチ大賛成~♪だそうです。

> 12月になったらドッグランとわんこ席(室内)も
> ちゃんと出来るみたいですよ!
> そしたらまた行ってみますね!(^^)!

はい、22日楽しみにしていますね♪
ドッグランにワンコ席だなんて、最高のカフェですね!!

Re: チロルパパさんへ

☆チロルパパさんへ

> 3時間も待ってくれるなんてパパさんめちゃ優しいですねぇ(^-^)
> おれはきっと…^_^;

優しいですかぁ??
私が我儘なのでねぇ^^;
ほんと、強引です^^;
チロルパパさんの方が優しそうですけど~*^^*


> アップルパイすごい美味しそうですねo(^-^)o食べれる機会があるなら絶対食べてみたいです☆
チロルパパさん、甘いのokなんですか^^?
とっても美味しいので、こちらに来る機会があった時は是非~♪
ご案内しますよ~*^^*

> タルミルちゃんも相変わらず可愛いです♪
> いつも一緒が本当うらやましいですよ~(≧∇≦)
ありがとうございます♪
いつも一緒でいいでしょう~って、一緒でないとやっていけない私であります

> バイクの練習やらレースの準備やらで全然ブログ更新出来てませんがうちのチィも元気に家の中を走り回っては撫でて~☆ってお腹出しまくってます♪
そうですか~^^
元気で良かったです♪

> タルママさんとうちらは多分ひとまわりも違いませんよ(^。^;)
ははははは^^; そういうことにしておきましょう^^;

> レースは岩手の藤沢町って所でやるんですが全日本指定コースなので気合い入れて頑張ってきますo(^-^)o
頑張ってきてください!!
近くならタルミルと応援にいくのにぃ~^^
残念。。

Re: ミントママさんへ

☆ミントママさんへ

> こんなに美味しそうなアップルパイ 見たこと無いです!!
> そちらでは 有名なんですか?
> 画像を観ていても ヨダレが~~~ (笑)
有名… ?? なんでしょうかぁ??
でも、ファンは多いと思いますよ!!
私なんて、ブログアップするの4回目くらいですもん^^


> 可愛いパピちゃんズと優しいパパさん
> 最高の休日ですね 

優しいというよりは、何も言わないパパなんです^^;
休日のような…仕事のような…
でしたね^^;
85%休日だったかな^^;

あいかわらず優しい旦那様ですね~
3時間も待っていてくれるとは☆

それにしてもおっきいあさりですね!
ビックリ!
それにおいしそうなアップルパイ♪
今、夜食を食べたばかりなので、デザート食べたくなっちゃいました☆
ららぽーと豊洲、行ったことないんです。。。
1度は行きたいな~

こんにちは(^O^)

パパさん優しいですよ~☆
おれなんか全然ですf^_^;

甘いの全然oKです♪ただ砂糖だけで甘いみたいなのは苦手になってきましたけど
おれも一緒に居れたら最高なんだけどなぁ(≧∇≦)
タルママさんの所からだと遠いですもんね一関インターで降りてから3、40分位かかるんですよ
おれの家からでも高速使って3時間ちょいかかりますもん

Re: ハニーママさんへ

☆ハニーママさんへ

お返事が遅くなりましてごめんなさいe-330

> あいかわらず優しい旦那様ですね~
> 3時間も待っていてくれるとは☆

いえいえ^^;
優しくない… とは言いませんが^^;
御存じの通り、優しいというよりは何も言わないという感じです!!
本当に優しいのは、だぁさんみたいな方ですよ^^


> それにしてもおっきいあさりですね!
> ビックリ!
> それにおいしそうなアップルパイ♪
> 今、夜食を食べたばかりなので、デザート食べたくなっちゃいました☆
> ららぽーと豊洲、行ったことないんです。。。
> 1度は行きたいな~

ららぽーと おすすめですよ!!
ここのイリオ(だったかな?)というペットショップが姫さん好みのものがたーくさん置いてあるんですよ!!我が家には手の出せない値段のものばかりですが…^^;
ペット服が安くて5900円、高いのは1200円とかしちゃうんです!!
キャリーとかも超可愛いです!!
我が家はカラー&リードくらいしか買えませんでしたが…^^;

Re: チロルパパさんへ

☆チロルパパさんへ

> パパさん優しいですよ~☆
> おれなんか全然ですf^_^;

優しいことは優しいんですが…
何も言わないんでしよ^^; どちらかというと…。
我儘なタルママが自分の思い通りに振り回しているという感じであります^^;


> 甘いの全然oKです♪ただ砂糖だけで甘いみたいなのは苦手になってきましたけど
> おれも一緒に居れたら最高なんだけどなぁ(≧∇≦)
> タルママさんの所からだと遠いですもんね一関インターで降りてから3、40分位かかるんですよ
> おれの家からでも高速使って3時間ちょいかかりますもん
一ノ関から3、40分ですか?
こちら方面に3、4お分であれば、機会があったら行ってみたいです!!
バイクのレースなんて見たことないし、チロルパパさんが出ているなら益々見てみたいです!!
でも…ワンコ連れでも平気なのかな???

おはようございます☆

そうなんですか(笑)
一ノ関で降りて岩手サファリパーク方面に向かうようにして行くのでタルママさん方面にではないですね
全然ワンコoKですよ☆
今年はもう終わりですが来年もあるので良かったら見に来て下さいo(^-^)o

今週の日曜日に青森のドッグガーデンってカフェでワンコファッションショーがあるのでそれを見に行ってきます(^O^)
行ってきたら更新しますね(*^o^*)

Re: チロルパパさんへ

☆チロルパパさんへ

> そうなんですか(笑)
> 一ノ関で降りて岩手サファリパーク方面に向かうようにして行くのでタルママさん方面にではないですね
> 全然ワンコoKですよ☆
> 今年はもう終わりですが来年もあるので良かったら見に来て下さいo(^-^)o

は~い、一応検討してみますので誘ってください^^>
> 今週の日曜日に青森のドッグガーデンってカフェでワンコファッションショーがあるのでそれを見に行ってきます(^O^)
> 行ってきたら更新しますね(*^o^*)

それ、我が家が好きな青森のカフェですね^^
アップ楽しみにしています♪
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
