スポンサーサイト


スーパードッグカーニバルに行ってきました

14(土)、15(日)に西武ドームで開催された『スーパードッグカーニバル』に行ってきました

9時開場だったので、8時半に着くように出発しました
予定通り8時半に着いたものの、近隣のパーキングはすでに満車!!
恐るべし~

SDC
SDC

中をかるく1周してから、ドッグカフェ&ランがあるエリアへ移動

するとすると…  
エクストリーム体験教室に参加している ヒメパパさん&ルナちゃんを発見!!
その近くには、Fuuママさん&ミミちゃんもいるではありませんか~
お約束していたわけでもなく、来られることも知らなかったので、この偶然にタルママ感激!!

SDC
SDC
SDC

ルナちゃんとは今回が初対面でした^^♪
何やら一生懸命お話してくれていましたよ^^
きっと『はじめまして~』『ルナ、頑張ったんだよ!!』『今日は暑いですね』『今日は楽しみましょうね♪』ってお話してくれていたんだろうなぁ^^

軽く食事をして、またメインエリアに戻ると…

SDC

アンケートに答えたらこんな可愛いグッズもらっちゃいました!!
つぼ押しドッグだなんて可愛いですよね
本当はつぼ押しに使うものだけれど…
とっても可愛いかったので棚に飾っちゃいました^^

SDC

こんなもの買っちゃいました!!
何だと思います?
って、見ての通り本立てなんですけど…^^
あしあとがとっても可愛いでしょう^^♪
タルママの家はカントリーなのでぴったりです!!
SDC
本を並べるとこんな感じ~
良い感じでしょう??
って、自己満足の世界であります^^;

本当は、『あなたの愛犬がwoofwoofの表紙に!?』という写真撮影をしたかったのですが…
整理券をもらうと3時間待ちだったのであきらめて帰ることにしました
次回は最初に整理券をもらおうと心に決めたタルママなのでした。。

SDC
SDC
駐車場周辺は紅葉していて湖もありましたし、なかなか良いところでした*^^*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

8時30で周りの駐車場が満車なんてマヂで恐るべし~(^_^;)入口のデカワンコ人形とタルミルちゃんを比べるとめちゃめちゃデカイですね!しかも人形あんまり可愛いくない(笑)
偶然知り合いのワンちゃんやママさん達に会うと感激しちゃいますよね~(≧∇≦)

ツボ押しドッグ可愛いです(^-^)可愛いのにツボ押したら痛いんだろうなぁ
本棚もいい感じですよ~♪

紅葉もちょうど良さげでタルミルちゃんも気持ち良さげに見えますね(o^∀^o)
こっちは紅葉はすでに終わりもう雪が降ってますよ(*_*)

こうゆう大きいイベントがこっちでもあるといいなぁ~☆

行ってきたんですね~。
入口のわんちゃんがかなり怖いですけど。。。
うちも予定がなければ(>_<)
Fuuママさんともお会い出来たんですね!
西武ドームならパパも喜んで行ってくれましたよ(西武ファンなので)
こういうイベント情報はどこからなんですか?
来月のペット博もきっと混むんでしょうねぇ。
30分前でも満車だなんて!いったい何時に行けば・・・
今回はサンプルたくさんもらえましたか??
ツボ押しドッグも本棚も可愛い~♪

Re: チロルパパさんへ

☆チロルパパさんへ

> 8時30で周りの駐車場が満車なんてマヂで恐るべし~(^_^;)入口のデカワンコ人形とタルミルちゃんを比べるとめちゃめちゃデカイですね!しかも人形あんまり可愛いくない(笑)

ほんと、皆さんパワフルですよね~!!
入口のでかワンコ確かに可愛くないですね^^;
今気付きました

> 偶然知り合いのワンちゃんやママさん達に会うと感激しちゃいますよね~(≧∇≦)
こういう偶然は嬉しいですよね~

> ツボ押しドッグ可愛いです(^-^)可愛いのにツボ押したら痛いんだろうなぁ
> 本棚もいい感じですよ~♪
かわいいでしょっ^^
水色もあったんですよ~
今までなら迷わず水色だったんですけど…
最近ピンク好きになってきたタルママであります^^;
本棚いい感じですか~?
チロルパパさん」のように男性にそう言ってもらえると嬉しいなぁ
わたし…ナチュラルより、こういう渋めのダークブラウンが好きなんですよね~


> 紅葉もちょうど良さげでタルミルちゃんも気持ち良さげに見えますね(o^∀^o)
> こっちは紅葉はすでに終わりもう雪が降ってますよ(*_*)
えっ?もう雪ですか?!
タルママには耐えられそうにありません^^;

> こうゆう大きいイベントがこっちでもあるといいなぁ~☆
仙台あたりにはあると思いますよ~
多分^^;

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> 行ってきたんですね~。
> 入口のわんちゃんがかなり怖いですけど。。。
> うちも予定がなければ(>_<)

はい、行ってきました~
確かに入口のワンコ恐いですね^^;
撮るのに必死で気付きませんでした^^;
是非、ご一緒したかったですぅ


> Fuuママさんともお会い出来たんですね!
> 西武ドームならパパも喜んで行ってくれましたよ(西武ファンなので)
そうなんです!!
こういう会場では約束していても難しいのにぃ… ほんと、びっくりです!!
西武ファンですか~
うちのパパは巨人ファンですけど…
やっぱりドームが会場だと嬉しいみたいです^^
> こういうイベント情報はどこからなんですか?
> 来月のペット博もきっと混むんでしょうねぇ。
ちなみに我が家も行く予定です
偶然会えるかなぁ~??
イベント情報ですか?
ひたすらチェックチェックですよ!!
でも、こういうビッグイベントは毎年開催月が決まっていますから、もうそろそろ日程決まったかな?って検索かけています^^


> 30分前でも満車だなんて!いったい何時に行けば・・・
> 今回はサンプルたくさんもらえましたか??
> ツボ押しドッグも本棚も可愛い~♪
ビッグサイトも30分前ころ行くつもりですが…
どうでしょうね?
西武より混むこと間違いなしですよ!!
ツボ押しと本棚可愛いでしょう^^
こういう可愛いグッズとの出会いもイベントの嬉しいところですよね^^
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
