スポンサーサイト


幸手ドッグパークに『パピヨン集まれ~♪』

幸手ドッグパークでは、9月~12月の週末に『同犬種集まれ~♪』を行っています
この間『パピヨン集まれ~♪』も4回ほどあるのですが、なかなか予定が合わず…で、やっと22日に参加できることに^^
昨年も大型犬エリアには『ゴールデン集まれ~♪』だったのですが、今年も嬉しいことに『ゴールデン』!! なぜ、パピヨン&ゴールデンなんでしょうね???
でも、我が家には嬉しいんです^^♪
だって、友人のベリー君&ママと一緒に行けるから~

それで、22日に約束していたところ みるみるさんもお友達のルビマリママさんと行かれるということなので、
powannママさんもお誘いしてみんなで行くことに~

ところが、あいにくのお天気
小雨のため、数頭のワンちゃん(パピヨン1頭、ゴールデン1頭以外は他犬種)が遊んでいるだけでした。一時的に雨が止んだところでドッグパークへ入場したのですが…
シャンプーしたばかりのタルミルとベリー君はデッキで見学

あいにくのお天気なので、早めにカフェに移動しました
本当はみるみるさんお勧めの羽生のカフェの予定でしたが、テラス席だったため予定変更してドッグランズウェルへ!!
この日、ドッグパークの受け付けをしていたのがドッグランズウェルのマスターだったので当日予約がスムーズに行って助かりました^^;
何て言ったって 大人8人 子供4人 パピ7頭 ゴールデン1頭 ですからね~!!

今回はベリーママさんオススメのブラックカレーにしてみました♪
パピヨン集まれ~♪
真っ黒でしょう!!
お味は… はじめは甘辛んですけど、最後に辛いって感じでした
これにサラダが付いて800円だったかな? 飲み物はキャラメルカプチーノカフェを頼んだのですが、写真撮り忘れちゃいました^^;

パピヨン集まれ♪
タルミルはお決まりのチキンローフとワンコバーグ


ではでは、お友達の紹介です♪
パピヨン集まれ♪
パピヨン集まれ♪
パピヨン集まれ♪
パピヨン集まれ♪
ルビーちゃん、せっかくの美犬さんがぶれちゃってごめんね^^;
パピヨン集まれ♪
パピヨン集まれ♪
パピヨン集まれ♪
ミルクちゃん&ココアちゃんがタルママハンドメイドのお洋服を試着してくれました♪
ミルフィーとほぼお揃いの感じで作ってみました
タルトと同じ2号サイズで作ってみたので、5カ月のココアちゃんには大きいかな??と心配でしたが大丈夫だったみたいで良かったです*^^*

雨があがったようなので、外で記念撮影をしてお別れしました
パピヨン集まれ♪
『は~い、みんな並んで並んで~』
『は~い、もっと寄って寄って~』
『いいねぇ*^^* あっ、ベリー君こっち向いてね~♪』

『はい撮りますよ~ 』 『パチリっ

パピヨン集まれ♪
今回は大人数であまりお話出来なかったのが心残りですが…

powannママさん、みるみるさん、ルビマリママさんありがとうございました♪
また近いうちにお会いしましょうね*^^*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
お天気、ちょっと残念でしたよね!!
前日と翌日は気持ちよく晴れてくれたのに・・・(涙)
次回も お天気が良かったらご一緒させてくださいね♪(19日)

集合写真、なかなかうまくとれないものですよね~~e-330
慣れてるわんちゃんたちは カメラ構えるとすんなりお座りしてくれるようで
なかなかそうも行きませんよねe-443

それでは また★

あいにくのお天気でしたけど。。
予定通りお会いできて良かったです(*^_^*)
晴れていたらたくさんのパピヨンが来てたかもしれないのに
なんでこの日だけが?!
でもわんこには関係なかったみたいで
ミルクはいつも以上に楽しんでいましたよ!
タルミルちゃんの走りが見れなかったのが残念(>_<)
今度は一緒に遊んでね~。

お揃いの洋服もありがとうございました!
お気に入りの1枚になりました~。
ココアちゃんには大きいかも?なんてサイズぴったりでしたよ(笑)

羽生のカフェも来月にはいろいろ出来るはずなので
是非ご一緒したいです♪
またお会いできるのを楽しみにしています(^^♪

あいにくのお天気でしたが、大人数で賑やかなお食事会になりましたね。

天気が良かったらもっとのんびり出来たのに残念です。

集合写真2枚目powannだけカメラ目線だけど怖い~。
だけど、珍しく目がわかる。

スヌーピーいけてたでしょ?

Re: ルビマリママさんへ

☆ルビマリママさんへ

> こんにちは♪
> お天気、ちょっと残念でしたよね!!
> 前日と翌日は気持ちよく晴れてくれたのに・・・(涙)
> 次回も お天気が良かったらご一緒させてくださいね♪(19日)

次回はご一緒できないんですよぉ(涙)
土曜日はお店があるもので…
残念ですが、近い内にまたミニオフ会の予定を立てていただけると嬉しいです♪

> 集合写真、なかなかうまくとれないものですよね~~e-330
> 慣れてるわんちゃんたちは カメラ構えるとすんなりお座りしてくれるようで
> なかなかそうも行きませんよねe-443
ほんと~
なんとか収まったものの皆バラバラでしたねぇ^^;

> それでは また★
は~い
今度は是非ランご一緒させてくださいね♪
今回は本当に本当にゴメンナサイでした

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> あいにくのお天気でしたけど。。
> 予定通りお会いできて良かったです(*^_^*)
予定通りお会い出来て嬉しかったですけど…
もっともっと遊ばせたかったし、お話したかったです

> 晴れていたらたくさんのパピヨンが来てたかもしれないのに
> なんでこの日だけが?!
ほ~んと、なんでこの日だけが?ですよね^^;
天気予報もあてにならないし…
来月はいけないけれど、またのパピヨン集まれに期待します^^
> でもわんこには関係なかったみたいで
> ミルクはいつも以上に楽しんでいましたよ!
> タルミルちゃんの走りが見れなかったのが残念(>_<)
> 今度は一緒に遊んでね~。
ほんと、是非是非見せたかったです!!
汚れてでもご一緒するべきでしたしたね
近い内にまた遊んでくださいね^-^♪

> お揃いの洋服もありがとうございました!
> お気に入りの1枚になりました~。
> ココアちゃんには大きいかも?なんてサイズぴったりでしたよ(笑)
サイズぴったりで良かったです♪
お姉ちゃん希望の小悪魔系?にならなくてごめんなさね^^;

> 羽生のカフェも来月にはいろいろ出来るはずなので
> 是非ご一緒したいです♪
> またお会いできるのを楽しみにしています(^^♪
是非是非お会いしましょう♪
今からでも計画立てちゃってください
お誘いお待ちしています♪

こんばんわ!
カフェで写真を撮らせていただいた、さきちのハハのたかPと言います。
室内でブレブレですが、タルト君とミルフィーちゃんの2ショットをアップさせて頂きましたo(*^▽^*)o

せっかくのパピ祭でしたがあいにくのお天気でしたね~。
年内は行けないんですが、またお会いできればいいなぁ(*´ェ`*)と思います。
タルト君とミルフィーちゃんってホント、可愛いですねぇ。
瞬殺されちゃいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Re: powannママさんへ

☆powannママさんへ

> あいにくのお天気でしたが、大人数で賑やかなお食事会になりましたね。
本当ですね~ 今までの中で一番の大人数だったと思います!!
> 天気が良かったらもっとのんびり出来たのに残念です。
何が夕方まで雨降らないですよ!! まったく予報ってあてになりませんね!!
去年といい、どうしてパピ集まれの時は雨ふりなんでしょう(泣)
チビぱぴ会の時は晴れなのにね~
次回こそは晴れますように☆

> 集合写真2枚目powannだけカメラ目線だけど怖い~。
> だけど、珍しく目がわかる。
ほんとだぁ^-^
何とかカメラにおさまったけど…
集合写真はなかなか難しいね^^;

> スヌーピーいけてたでしょ?
ありがとうございます♪
もちろんv-218です!!

Re: タイトルなし

> こんばんわ!
> カフェで写真を撮らせていただいた、さきちのハハのたかPと言います。
> 室内でブレブレですが、タルト君とミルフィーちゃんの2ショットをアップさせて頂きましたo(*^▽^*)o
>
> せっかくのパピ祭でしたがあいにくのお天気でしたね~。
> 年内は行けないんですが、またお会いできればいいなぁ(*´ェ`*)と思います。
> タルト君とミルフィーちゃんってホント、可愛いですねぇ。
> 瞬殺されちゃいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Re: たかPさんへ

☆たかPさんへ

> こんばんわ!
> カフェで写真を撮らせていただいた、さきちのハハのたかPと言います。
御訪問ありがとうございます♪
こうして再会出来てとっても嬉しいです^^♪


> 室内でブレブレですが、タルト君とミルフィーちゃんの2ショットをアップさせて頂きましたo(*^▽^*)o
早速遊びに行っちゃいました~
ぶれぶれだなんて^^;
可愛く撮っていただいてありがとうございます♪

> せっかくのパピ祭でしたがあいにくのお天気でしたね~。
ホント残念でしたよねぇ。。
> 年内は行けないんですが、またお会いできればいいなぁ(*´ェ`*)と思います。
私も年内は行けないんです…というか、土曜日は仕事があるので行けないんです^^;
来年のパピ祭かまたはどこかでお会いできることを願っています☆

> タルト君とミルフィーちゃんってホント、可愛いですねぇ。
> 瞬殺されちゃいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ありがとうございます^^♪
とっても嬉しいです
さきちちゃんも可愛かったですよ~
パピちゃんはみんなみんな可愛いですよね~
もう最高ですね!!


おお~v-237
集合写真がうまく撮れてるね。
すごい!!

ブラックカレー、ときどき辛さが違う時があるんだよね。
この間は辛めだったみたい。
ルーが多いので、うちはいつもカレーとハンバーグを注文して、ハンバーグのご飯にもカレーをかけて調節してます。

パピヨンちゃん大集合!みんなホントに可愛いです。
お友達がたくさんでタルミルちゃん達も楽しそうですねe-343
大勢の中にいてもアビィに似ているタルトくんはすぐにわかりましたi-84

ブラックカレーは食べた後お歯黒にならないのかしら?
いかスミパスタを思い出しました^^

タルミルママさん、ご無沙汰してますぅ(^-^ゞ
この日は、けっきょく おお姉ちゃんの試合が入ってしまったんですよ。

せっかくのパピヨン集まれだったのに、お天気が悪くて残念でしたね。
でも参加したパピちゃん達、ベリー君!とっても楽しそうでよかったぁ。
次は参加したいです♪
仕事が土日祝日関係なくシフト制なので…そこがネックなんだよね(-_-;)
でもでも休み取れるように頑張りまーす。

こんばんは。ご挨拶がおそくなりすみません。
幸手パピヨン祭りでタルト君とミルフィーちゃんのお写真を撮らせて頂いた、
ケイトの母のげんままと申します。

幸手ではあまりお話出来なくて残念でしたが、
またご一緒する機会がありましたら是非よろしくお願いします。

タルト君とミルフィーちゃんのお写真をアップさせて頂きました。
2人ともとっても可愛くて大人しくて、お人形さんみたいですね♪

こちらのブログをリンクさせて頂いてもいいですか?

こんばんは♪
すっかりご無沙汰しちゃって~
風邪をこじらせてしまって、PCに座ることもできなかったの!
だから、スーパードックカーニバルの記事も
先週やっとこさUPしました。(涙)
せっかくお会いできて、写真まで載せていただいたのに
申し訳ないですうう(涙)

パピヨン集まれ~って何か楽しそうでいいですね!
パピ好きにはたまらなそうです♪
ドックスポーツ三昧な我が家ですが
機会があれば参加してみたいものです。
では、また近々オフのプランでも立てましょうかね!
あ!っとその前に、タイムレース参加してくださいm^^m

ブログに遊びに来てくださってありがとうございましたe-267
幸手のドッグランではお会いできなくて残念でした。
雨で誰も来ていないかもと思いつつ行ったのですが、
お会い出来なくてもも、こうして縁が出来たんですねぇ。
嬉しいです。
ブログを始めたばかりの初心者なので、いろんな事に不思議な感じがします。
タルト君とミルフィーちゃん、可愛いですねぇ~。
2匹飼いは、本当に憧れます。

おっしゃっていたように、うちのフィリップに似ていますね。
でもうちの子は、と~てもビビリ君なんです。
また、今月、幸手でお会い出来たらそのビビリぶりをお見せできるかも・・・。
よろしくお願いします。v-22
私もリンクを貼らせてください。

パピパピ祭り お天気は残念でしたね
でもでも これだけの美パピちゃんが揃うだけでも 
瞳はハート 撫で撫で出来れば もう幸せ~~

タルミルママさん ハンドメイドのお洋服 素敵ですね
ココアちゃんにピッタリサイズ (笑)

来年は もかちゃんやめいぷる君とも遊べますように



Re: ベリーママさんへ

☆ベリーママさんへ

??? お名前がなかったけど… 内容からすると多分ベリーママさんよね^^;

> おお~v-237
> 集合写真がうまく撮れてるね。
> すごい!!

(笑)なんか色々な方向見ているけど…枠にはおさまったって感じよね^^;

> ブラックカレー、ときどき辛さが違う時があるんだよね。
> この間は辛めだったみたい。
> ルーが多いので、うちはいつもカレーとハンバーグを注文して、ハンバーグのご飯にもカレーをかけて調節してます。

ほんとルー多かったね!!
辛いのは結構平気なんだけど…
ルーだけでは食べれないかも~^^;
インドカレーはルーだけでもいけちゃうんだけどなぁ^-^

Re: アビィママさんへ

☆アビィママさんへ

> パピヨンちゃん大集合!みんなホントに可愛いです。
やっぱりパピは最高ですね^^

> お友達がたくさんでタルミルちゃん達も楽しそうですねe-343
> 大勢の中にいてもアビィに似ているタルトくんはすぐにわかりましたi-84
本当ですか~*^^*
じゃぁ、今度は大勢の中のアビィちゃんをさがせ!! チャレンジしてみたいです!!

> ブラックカレーは食べた後お歯黒にならないのかしら?
> いかスミパスタを思い出しました^^
本当、黒くなりそうな色していますよね
さすがに黒くはなりませんが…
いかスミパスタは苦手で食べたことないんです^^;
アビィママさんはお好きなんですか?

お久しぶりです☆

色々忙しくてブログも更新出来ずにいましたぁ(^_^;)
パピちゃん大集合いいですねo(^-^)o
みんな可愛い顔してます(^O^)d
集合写真もいい感じでしたね~☆

そちらも寒くなってきましたか?
こっちは一時雪が降ったりしてたんですが最近は雪も降らず冬にしては楽な感じで、外仕事のおれにはありがたい限りです♪

おれもダークブラウン好きですね~!
本棚とか家具とかナチュラルよりダークブラウンの方が落ち着く感じがしますね(^-^)
おれの部屋は白と黒ばっかですけどね~f(^_^;)

Re: もかさんへ

☆もかさんへ

> タルミルママさん、ご無沙汰してますぅ(^-^ゞ
> この日は、けっきょく おお姉ちゃんの試合が入ってしまったんですよ。

いえいえ^^;
こちらこそすっかり御無沙汰してしまって…
その上お返事が遅れちゃって本当にごめんなさいですぅ。。

> せっかくのパピヨン集まれだったのに、お天気が悪くて残念でしたね。
> でも参加したパピちゃん達、ベリー君!とっても楽しそうでよかったぁ。
> 次は参加したいです♪

この日は予定が合わず残念でした
また3月くらいにあるみたいなので、またお誘いしますね~
今度こそ御一緒できますよ~に

> 仕事が土日祝日関係なくシフト制なので…そこがネックなんだよね(-_-;)
> でもでも休み取れるように頑張りまーす。
なるべく早めにお誘いしますね~*^^*

Re: げんままさんへ

☆げんままさんへ

> こんばんは。ご挨拶がおそくなりすみません。
> 幸手パピヨン祭りでタルト君とミルフィーちゃんのお写真を撮らせて頂いた、
> ケイトの母のげんままと申します。

いえいえ
こちらこそ、折角御訪問いただいたのにお返事が遅くなって…
本当にごめんなさい
でもこうしてお近づきになれたこと本当に嬉しいです♪

> 幸手ではあまりお話出来なくて残念でしたが、
> またご一緒する機会がありましたら是非よろしくお願いします。
はい、次回楽しみにしています♪
こちらこそ宜しくお願いします

> タルト君とミルフィーちゃんのお写真をアップさせて頂きました。
> 2人ともとっても可愛くて大人しくて、お人形さんみたいですね♪
早速遊びに行っちゃいました^^♪
可愛くアップしていただいて感激です
ありがとうございました

> こちらのブログをリンクさせて頂いてもいいですか?
もちろんです
私もリンクさせて頂きました
今後ともどうぞよろしくお願いします

Re: Fuuママさんへ

☆Fuuママさんへ

お返事おそくなっちゃってすみませんでした
> こんばんは♪
> すっかりご無沙汰しちゃって~
> 風邪をこじらせてしまって、PCに座ることもできなかったの!
> だから、スーパードックカーニバルの記事も
> 先週やっとこさUPしました。(涙)

ブログに遊びに行ったら体調が悪いとのことでしたので、心配していました。
もう大丈夫なのですか?
無理しないでくださいね

> せっかくお会いできて、写真まで載せていただいたのに
> 申し訳ないですうう(涙)
いえいえ
それよりもFuuママさんの身体が大事ですよ*^^*
お会い出来て嬉しかったです♪

> パピヨン集まれ~って何か楽しそうでいいですね!
> パピ好きにはたまらなそうです♪
> ドックスポーツ三昧な我が家ですが
> 機会があれば参加してみたいものです。
お近くでしたらお誘いするのですが…
なんせ幸手なもので^^;
ご一緒できないのが残念です

> では、また近々オフのプランでも立てましょうかね!
> あ!っとその前に、タイムレース参加してくださいm^^m
は~い^^
『皆で行けば恐くない!!駒沢編』是非是非やりましょうね~
何時ころがいいかしら~???
その前に17日楽しみにしています♪

Re: フィリママさんへ

☆フィリママさんへ
お返事が大変遅くなりましてすみません

> ブログに遊びに来てくださってありがとうございましたe-267
> 幸手のドッグランではお会いできなくて残念でした。
> 雨で誰も来ていないかもと思いつつ行ったのですが、
> お会い出来なくてもも、こうして縁が出来たんですねぇ。
> 嬉しいです。

本当ですよね^^
お会いしていないのにこうしてご縁があって…
これもパピヨンの力ですね!!
またパピヨンの輪が広がって嬉しいです♪

> ブログを始めたばかりの初心者なので、いろんな事に不思議な感じがします。
> タルト君とミルフィーちゃん、可愛いですねぇ~。
> 2匹飼いは、本当に憧れます。
きっとフィリママさんも憧れや夢ではなく、現実に2頭飼いする日がやってくると思いますよ!!
> おっしゃっていたように、うちのフィリップに似ていますね。
そうですか?
タルトの異母兄弟はトライで本当にフィリ君そっくりなんです!!
タルトが一番仲良くしていただいていたパピちゃんなんですけど…
かわいそうなことにもう天国に行ってしまったんです。。

> でもうちの子は、と~てもビビリ君なんです。
きっと今だけだと思いますよ^^
タルトも幸手でのドッグランデビューはひどいものでしたから^^;

> また、今月、幸手でお会い出来たらそのビビリぶりをお見せできるかも・・・。
> よろしくお願いします。v-22
> 私もリンクを貼らせてください。
来年フィリ君とママさんにお会いできるのを今から楽しみにしています♪
タルトとっても喜ぶと思いますよ^^♪
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします*^^*

Re: ミントままさんへ

☆ミントままさんへ

お返事が遅くなってしまい本当にすみません

> パピパピ祭り お天気は残念でしたね
お天気は本当に残念でした(泣)
昨年、もかさんと予定していたときも雨だったんですよぉ

> でもでも これだけの美パピちゃんが揃うだけでも 
> 瞳はハート 撫で撫で出来れば もう幸せ~~
確かに~
美パピちゃんいっぱいで雨降っていること忘れてました!!

> タルミルママさん ハンドメイドのお洋服 素敵ですね
> ココアちゃんにピッタリサイズ (笑)
ありがとうございます♪
タルママお気に入りのモコモコシリーズです
ココアちゃん意外にもぴったりでびっくりしました!!
でも大きすぎなくて良かったです♪

> 来年は もかちゃんやめいぷる君とも遊べますように
今回は予定が合わず残念でしたが…
来年は遊べますように~☆
はやくめいぷるちゃんに会いたいです!!
タルトとめいぷるちゃん気が合うみたいなんです^^

Re: チロルパパさんへ

☆チロルパパさんへ

お返事が大変遅くなって、本当に本当にごめんなさいね
> 色々忙しくてブログも更新出来ずにいましたぁ(^_^;)
チロルパパさんも忙しそうですね
何度か覗きに行ったんですけど…
いつかファッションショーのアップしてくださいね~

> パピちゃん大集合いいですねo(^-^)o
> みんな可愛い顔してます(^O^)d
> 集合写真もいい感じでしたね~☆
いいでしょう^^
同犬種は最高です!!
チロルちゃんは同犬種のお友達たくさんいますか?


> おれもダークブラウン好きですね~!
> 本棚とか家具とかナチュラルよりダークブラウンの方が落ち着く感じがしますね(^-^)
> おれの部屋は白と黒ばっかですけどね~f(^_^;)
ナチュラルやホワイトの方がお部屋が明るく見えるんですけどねぇ
どうも私には馴染めなくて^^;
ダークの方が落ち着くし飽きないんですよね^^
白×黒も良いですね~
チロルパパさんらしいですね
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
