スポンサーサイト


見て見て見て~ (^‐^)♪

ここのところちょっと忙しいタルママです
そのため、皆さまのところへ遊びに行けなかったり、読み逃げしたり、お返事がおそくなったり…
と本当にごめんなさい


先週末28(土)29(日)と市の産業フェスタに出店しました
今回で3回目の出店です

今回もいろいろなお店が出ていましたよ~
そんな中でタルママがGetした物はこれ
産業フェスタ
産業フェスタ
可愛いでしょう♪
これ革で出来たレトリーバーなんです!!
首輪やハーネスにハートのチャームと細かいところまで本当によく出来ていますよね*^^*
可愛いので棚に飾ることにしました♪
2500円でした

それからこれ見て~
産業フェスタ
これ全部ワッペンなんですよ~
すごいでしょう!! 可愛いでしょう!!
なんとなんと、全部で2000円!!
安いでしょう!!
お隣さんということでたくさんおまけしてもらっちゃいました♪

見ているだけでウキウキしちゃう~
『タルママ、こんなにワッペン買ってどうするの?』って?
タルミルのお洋服に付けてあげるのよ^^
さぁ、今度はどんなの作ろうかなぁ~

産業フェスタも無事終わり、今は6日から始まる売り出しの準備に追われています
2週続けての日曜出勤です
これが終わればタルトの3才のお誕生日です!!
何か考えなくちゃねっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

タルママさん忙しいそうですね
でも無理はしちゃ駄目ですよ~(^-^)b

産業フェスタお疲れさまでした(*^o^*)
でも仕事しながらぃぃ物をゲットしちゃってる辺りさすがですねぇ(^w^)
レトリバーは本当良く出来てると思いましたよ☆
タルママさんの棚上コレクションが増えましたね♪
ワッペンあの数で¥2000は安い!
しかも可愛いのがたくさんo(^-^)o
ワッペン付けたタルミルちゃんの可愛い洋服出来たら見せて下さいねぇ(^-^)
タルト君は3才になるのですかぁ~☆
お祝いしなきゃですね♪

こんにちは♪
可愛いものをいっぱいゲットしたんですね!!
お洋服を作るのが好きだと、服飾雑貨を見るのが楽しくなりますよね★
その昔、子供がわんこサイズだった頃は 
暇さえあればお洋服を作っていました♪
でもルビマリちゃん達は洋服が嫌いだし、動きにくかったらますます
嫌がるかしら・・・と考えるとなかなかソーイングに進みません~~
でも、自分のデザインで作れたらとても楽しいですよねe-266
ワッペンのたっくさんついた、可愛いお洋服 アップ楽しみにしています♪

お久しぶりです!
出遅れましたが、コメします^^

レトリバーのキーホルダー?かわいいですね♪
本当に良く出来てる!!
これでパピヨンがあったらかなりテンションあがっちゃいますね!!

ワッペンもかわいいのがたっくさん☆
お裁縫が得意なママさんだからきっとワッペン達も喜びますね☆
タルミルちゃんたちも喜ぶし☆
次の新作はどんなお洋服かな?!

初コメです。
先日はブログにコメントいただいてありがとうございました。
お返事が遅れているうえ、ご挨拶にくるのも遅くて申し訳ありません。
タルトくん&ミルフィーちゃんはうちの姉妹と同じく戌年ワンコ&亥年ワンコですね!
カラーも似ているのでとっても親近感です。 (´∀`*)

革で出来たレトリーバーのキーホルダーかわいいですね。
私も以前同じようなものをもっていました。
使っていると革がしっとりとなじんで本物!?のような味わいがでてきますよ。

たくさんのワッペン、こうして並べると壮観です。
手作りのお洋服につけたらとってもかわいいと思います!
洋服を嫌がらずに着てくれると作りがいがありますね。
羨ましいですぅ~。 
うちの姉娘は噛み千切るくらいにお洋服が嫌いなんですよ。。(涙)

Re: チロルパパさんへ

☆チロルパパさんへ

> タルママさん忙しいそうですね
> でも無理はしちゃ駄目ですよ~(^-^)b
はい。。
ありがとうございます
お返事も遅くなってしまってごめんなさい

> 産業フェスタお疲れさまでした(*^o^*)
> でも仕事しながらぃぃ物をゲットしちゃってる辺りさすがですねぇ(^w^)
(笑)
まったく、仕事してるんだか遊んでるんだか???
って感じですよねぇ^^;

> レトリバーは本当良く出来てると思いましたよ☆
> タルママさんの棚上コレクションが増えましたね♪
はい^^♪
部屋中ワンコだらけです(笑)

> ワッペンあの数で¥2000は安い!
> しかも可愛いのがたくさんo(^-^)o
> ワッペン付けたタルミルちゃんの可愛い洋服出来たら見せて下さいねぇ(^-^)
安いでしょう!!
お洋服最近アップしていないんですけど…
このワッペン使ったお洋服が出来た時はアップしますね^^♪

> タルト君は3才になるのですかぁ~☆
> お祝いしなきゃですね♪
さぁ今年はどんなお祝いしましょう
只今考え中です


Re: ルビマリママさんへ

☆ルビマリママさんへ

折角来ていただいたのにお返事遅くなってごめんなさい
それからなかなかルビマリさんのところに行けなくて本当に本当にごめんなさいですぅ。。


> 可愛いものをいっぱいゲットしたんですね!!
ここのところお休みなしですけど、良いものGet出来たし満足しています♪
> お洋服を作るのが好きだと、服飾雑貨を見るのが楽しくなりますよね★
はい^^♪
お裁縫が大の苦手だったころには考えられないことですけどね

> その昔、子供がわんこサイズだった頃は 
> 暇さえあればお洋服を作っていました♪
> でもルビマリちゃん達は洋服が嫌いだし、動きにくかったらますます
> 嫌がるかしら・・・と考えるとなかなかソーイングに進みません~~
> でも、自分のデザインで作れたらとても楽しいですよねe-266
> ワッペンのたっくさんついた、可愛いお洋服 アップ楽しみにしています♪
ルビマリママさんもお洋服作れるんですね!!
今度お会いしたときはルビマリちゃんにお洋服をプレゼントしようと思ったんですけど…やめておきますね。
ルビマリちゃん、ママさnハンドメイドのものなら着てくれると思いますよ~
我が家のミルフィーがそうですから*^^*
既製品のはちぎってばかりだったんですけど、私の縫ったものはすんなり着てくれるんですよ!!ルビマリママさんも是非是非ルビマリちゃんの作ってあげてくださ~い^^
ワッペン付けたお洋服が出来た際にはアップしますね^^

Re: ハニーママさんへ

☆ハニーママさんへ

> お久しぶりです!
> 出遅れましたが、コメします^^
いえいえ^^
遊びに来てくれてありがとうございます♪


> レトリバーのキーホルダー?かわいいですね♪
> 本当に良く出来てる!!
> これでパピヨンがあったらかなりテンションあがっちゃいますね!!
パピヨンのないんですか? オーダー出来ないんですか?って聞いたんですけどね…
ないみたいです(泣)
パピヨングッズは数少なくて寂しいですよね
これはレトリーバーでしたけど、すっごく可愛くって
1人店頭で興奮していました^^

> ワッペンもかわいいのがたっくさん☆
> お裁縫が得意なママさんだからきっとワッペン達も喜びますね☆
> タルミルちゃんたちも喜ぶし☆
> 次の新作はどんなお洋服かな?!
冬はやっぱりモコモコ系ですね~♪
次はどうしましょう?
ホコモモラ風のワッペンもあったし、メジャー風のワッペンもあったし…
見ているだけでワクワクしちゃいます^^♪
新作楽しみにしていてくださいね~

Re: ひなコさんへ

☆ひなコさんへ
> 初コメです。
> 先日はブログにコメントいただいてありがとうございました。
> お返事が遅れているうえ、ご挨拶にくるのも遅くて申し訳ありません。
遊びに来ていただいた上、コメまでいただいて…
とっても嬉しいです♪ ありがとうございます♪
> タルトくん&ミルフィーちゃんはうちの姉妹と同じく戌年ワンコ&亥年ワンコですね!
> カラーも似ているのでとっても親近感です。 (´∀`*)
そうなんです♪
どうぞ仲良くしてくださいね*^^*

> 革で出来たレトリーバーのキーホルダーかわいいですね。
> 私も以前同じようなものをもっていました。
> 使っていると革がしっとりとなじんで本物!?のような味わいがでてきますよ。
味わい出てくるのも素敵なんですが…
パピヨンじゃないので棚に飾っておきます^^;
って(笑)本当はもったいないんですけどね^^
> たくさんのワッペン、こうして並べると壮観です。
> 手作りのお洋服につけたらとってもかわいいと思います!
> 洋服を嫌がらずに着てくれると作りがいがありますね。
> 羨ましいですぅ~。 
> うちの姉娘は噛み千切るくらいにお洋服が嫌いなんですよ。。(涙)
うちの子も噛み千切って買ったその日に駄目にされていたんですよ!!
ボタンやジッパーの服が嫌みたいで…^^;
仕方ないのでニットの服をハンドメイドすることにしたんです
でも不思議なものでハンドメイドの服は嫌がらずに着てくれるんですよ^^
ひなコさんもハンドメイドしてみてはいかがですか~*^^*
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
