スポンサーサイト


タルト3才になりました♪

アップが遅れましたが…
14日、タルト3才になりました♪

birthday日帰り旅行にでも出かけようかな~とか色々考えたのですが…^^;
ここのところお休みがなく疲れがたまっていたタルママはそんな元気もなく…。
日中は自宅でゆっくりし、夜ディナーでお祝いすることにしました☆

お祝いをしたのは13日(日)
場所はもう何度も行っている三郷のイタリアンレストラン nono
以前から気になっていたコースでお祝いすることにしました♪

タルト3才
久しぶりに行ったnonoは、テラス席に野外用の暖房が設置されていて、暖かく過ごすことができました*^^*
タルト3才
乾杯はタルママ大好きなサングリアで
パパはもともとお酒が好きではないので(運転もあることだし)ジンジャーエールにしてもらいました^^;
*メニューから好きなものを選べます
タルト3才
タルト3才
タルト3才
ここでタルミルのピザが!!
タルト3才
ワンコ用だけど美味しそう^^♪
タルト3才
タルト3才
タルミル大満足!!
ぺロっと食べてしまいました!!
タルト3才
タルト3才
ピザかパスタのどちらか1つをメニューから選べるということでしたので、渡り蟹のクリームパスタにしてみました♪
単品で頼めば1680円です!!

さぁ、ここで本日のメイン!!
タルトbirthdayケーキです!! 


タルト3才
タルト3才

タルト3才
タルト3才
これは人間のメインの鳥肉です^^
タルト3才
タルト3才
こんどは人間用ケーキでお祝い♪
実はこのケーキ、サービスなんですよ!!
birthdayコースを注文するとケーキをプレゼントしてくれるんです!!
もちろん、コーヒーも付きます

タルト3才
↑テーブルに飾ってあったお花もいただき、写真のサービスもありました!!
何だかタルママのbirthdayみたいになってしまいましたが…^^;
美味しいものいっぱい食べられたので、先週の最悪カフェへの怒りは吹っ飛ばせそう(笑)

これだけ食べてコース1人3000円×2 ワンコbirthdayケーキ1200円にワンコピザは400円だったかな? 計7600円 安ーい!!
やっぱりnonoは最高です!!
タルト
タルトのお誕生日プレゼントはスパンコールのたくさん付いたマナーベルトにしました☆
このマナーベルトは2980円!!
我が家にあるマナーベルトの中で一番高価です!!
さぁ、これに似合うお洋服作ってお出かけしなくっちゃっ!!
タルト3才
『いいなぁ。タル兄のキラキラベルト~』
ミーちゃんにも4ヶ月後に女の子らしいキラキラ買ってあげるからね!!
その前にクリスマスプレゼントにキラキラ注文してあるからねっ^^ 
楽しみにしててね^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆タルトくんお誕生日おめでとうございます☆
タルトくんは、3歳だから本当にうちの子たちと年齢が近いんですね*^^*
こんな素敵なお店でお祝いしてもっって
おいしいもの食べれて、幸せだねぇ~*^^*
タルトくんと家族が健康で幸せなに暮らせますように・・・

このお店素敵ですね!
これだけ食べて、ケーキはサービスで
このお値段だったら、私も納得だなぁ~
ボリュームもすごくあるよねぇ~*^^*
タルトくん食べる姿がとってもかわゆい
一生懸命食べているよねぇ~*^^*

タルトくん、3歳のお誕生日おめでとう♪
ワンコケーキに花火まで!
ステキなお誕生日を過ごすことができましたね♪
ちゃんと外にまで暖房がきいていて、最高のお店ですね~
こういうところなら、行きつけのお店になっちゃいますよね!
サングリア、私も好きですよ
果物の味がして、甘くて美味しいですよね~
なんだか飲みたくなってきちゃった(笑)
タルトくんにとって、この1年もステキな1年になりますように!

タルトくん、お誕生日おめでとうv-314

nono、暖房が設置さtれていたんですね~
我が家は激寒のときに行ったからトラウマになってしまっていてあれから行ってません。。。
でもお料理もおいしそうだし安いですね!!
ケーキも立派v-343
↓の日記のカフェとは大違いですねv-356

キラキラのマナーベルトも貰ってよかったね♪
おばちゃんも今度プレゼント持って行くから待っててね~v-360

Re: Fuuママさんへ

☆Fuuママさんへ

> ☆タルトくんお誕生日おめでとうございます☆
ありがとうございます♪
> タルトくんは、3歳だから本当にうちの子たちと年齢が近いんですね*^^*
同犬種で年齢も近いなんて嬉しいもんです^^♪
> こんな素敵なお店でお祝いしてもっって
> おいしいもの食べれて、幸せだねぇ~*^^*
> タルトくんと家族が健康で幸せなに暮らせますように・・・
ミルフィーのお誕生日の時にここのケーキがとっても気にいったようだったので、タルトにもここのケーキを予約してあげたんです♪
ピザもケーキも喜んで食べてくれたので、見ているこちらも幸せでした*^^*

> このお店素敵ですね!
素敵でしょう★
我が家のお気に入りです♪
機会があったらご一緒しましょうね~

> これだけ食べて、ケーキはサービスで
> このお値段だったら、私も納得だなぁ~
> ボリュームもすごくあるよねぇ~*^^*
> タルトくん食べる姿がとってもかわゆい
> 一生懸命食べているよねぇ~*^^*
ホント、サービスしすぎ!!ですよね!!
でもとっても有難いです
益々お気に入りのお店になりました。
タルト一生懸命たべていますよね(笑)

masayoさんへ

☆masayoさんへ タルトへのお祝いの言葉ありがとうございます。あっという間に3歳に!! 本当に月日の流れは早いものです ここのお店素敵でしょ ドッグカフェと言っても元々は人間用のイタリアンレストランなので、とっても美味しいんですよ!!本格的です!! masayoさんもサングリアお好きなんですね。私はスペイン旅行で飲んだのがきっかけで好きになったのですが‥なかなか置いてあるお店が少なくて残念です でもここのドッグカフェにはあったので感動です。あれは口当たりいいので何倍でもいけちゃいますよね。

タルミルママさんさっそく遊びにきちゃいました~♪
今日ペット博のカートを買うかどうかで悩んでいるときにお会いした、ひなmamaといいます。
このブログ見に来たことありました!!!
幸手の「パピヨン集まれ~」の記事にだいぶ見覚えが(笑)いろんなところ、足跡ぺたぺたつけてるので☆
あっ、遅くなりましたが今日はありがとうございました。すごく助かりました。わんこはヒート中だし、彼は突然出張きまって、兵庫行っちゃう・・。でもあそこのカートは絶対ほしかったので、気合いれて頑張って一人で行ったんです。結局Mサイズにしようと思って決めていったら、一番ほしかったやつは、やっぱり目の前のチワワさんたちで最後だったみたいで、違う柄を購入して帰ってきました。今度ブログでもご紹介します。
うちは2パピで使うといいましたが、まだ2パピ目は赤ちゃんなのでブリーダーさんのところで育ててもらってます。1月下旬にお迎えに行く予定です。うちも女と男になります。先住犬も8ヶ月で3Kgなのであとちょっとくらい体重増えそうですね。

そしてそしてタルト君お誕生日おめでとうございます!とても美味しそうなディナーで涎がでそうです。うちのひなは4月生まれなのでこういう素敵なお祝いができたらいいなぁと思います♪

ぜひ私のブログのも遊びに来てください!!毎日更新ではありませんが、時間のある時にチョコチョコ更新してます☆
ではまた遊びにきま~す♪

タルト君、お誕生日おめでとうございます!!
no-no、この間みるみるさんちのミルクちゃんの1歳のお誕生日に
ご一緒させていただいたのですが とても美味しかった!
夜のコース料理も、テラスの暖房も 行きとどいてる~!! 素敵★
また行きたくなっちゃった! 今度、ご一緒しましょうよ♪
no-noは草加から近いんですよ♪ (私は車乗れないけど(汗))
タルトくんとミルフィーちゃんは、同じ両親から生まれたのですか?
お洋服も、交換はできないけれど 男の子用と女の子用と
同じ布でデザイン変えて作れたり、楽しそうですね★
ペット博、行ったんですね~? 記事のアップ、是非してください★

遅くなりましたが・・・
タルトくん3歳のお誕生日おめでとう~☆
nonoさんでお祝いしたんですね!
これだけのお料理でこのお値段なら大満足ですよね♪
前回のリベンジ出来ましたね(#^.^#)
キラキラのマナーベルト、かっこいい~~!!
これに似合うお洋服も楽しみ~
来月見れるかな(^^♪

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
お店もいっぱいで買い過ぎたらどうしよう~
なんて心配なかったですね^^;
あれでアップルパイがなかったら、何しに行ったんだろう。。

↑のコメント、ひなmamaさんにお会いしてたんですね!
私も最近ブログにお邪魔するようになって
もう少しゆっくりしていれば。。残念です(>_<)
世間は狭いですよね!
いつかみんなでお会いできたらいいな~☆

Re: ハニーママさんへ

☆ハニーママさんへ

> タルトくん、お誕生日おめでとうv-314
ありがとうございます♪
> nono、暖房が設置されていたんですね~
> 我が家は激寒のときに行ったからトラウマになってしまっていてあれから行ってません。。。
確かに…
第一印象は大事ですよね
でも、ダウンコート脱いでもokくらいポカポカでしたので(一番暖かい真ん中のテーブルにすわりました)勇気を出して(笑)行ってみてください
屋根も付いたので少々の雨でもokですしね^^

> でもお料理もおいしそうだし安いですね!!
> ケーキも立派v-343
> ↓の日記のカフェとは大違いですねv-356
お料理最高ですよ~
タルママ一押しのマグロとアボガドの生パスタがメニューから外れたのは悲しいですが…
でれも皆おいしいので本当におススメです♪

> キラキラのマナーベルトも貰ってよかったね♪
> おばちゃんも今度プレゼント持って行くから待っててね~v-360
おばちゃんだなんて…
綺麗なお姉さんが!!でしょう^^
今度だなんて、本当気を遣わないでくださいね^^

Re: ひなmamaさんへ

☆ひなmamaさんへ

> タルミルママさんさっそく遊びにきちゃいました~♪
遊びに来てくれてありがとう♪
とっても嬉しいです♪

> 今日ペット博のカートを買うかどうかで悩んでいるときにお会いした、ひなmamaといいます。
> このブログ見に来たことありました!!!
> 幸手の「パピヨン集まれ~」の記事にだいぶ見覚えが(笑)いろんなところ、足跡ぺたぺたつけてるので☆
ひなmamaさんだったとはびっくりです!!
やっぱり世の中狭いものですね~
足跡に記憶あります!!
その時はご訪問いただいたのに遊びに行かないでごめんなさい
でも、こうしてペット博でご縁があってとっても嬉しいですぅ^^♪色付きの文字
> あっ、遅くなりましたが今日はありがとうございました。すごく助かりました。
いえいえ~^^;
大したことしていませんから~
でも、タルミルで参考になってよかったです^^

わんこはヒート中だし、彼は突然出張きまって、兵庫行っちゃう・・。でもあそこのカートは絶対ほしかったので、気合いれて頑張って一人で行ったんです。結局Mサイズにしようと思って決めていったら、一番ほしかったやつは、やっぱり目の前のチワワさんたちで最後だったみたいで、違う柄を購入して帰ってきました。今度ブログでもご紹介します。
ひなちゃんに会えなかってのは本当に残念ですが…
またどこかでお会いできるといいですね~
あのバギー先越されちゃったのですね
残念。。
でもあそこのはどれも超可愛いし~
どれを購入されたのかアップ楽しみにしています^^♪
昨日はあきらめたけれど…
タルママも近い内にゲットしたいと思います


> うちは2パピで使うといいましたが、まだ2パピ目は赤ちゃんなのでブリーダーさんのところで育ててもらってます。1月下旬にお迎えに行く予定です。うちも女と男になります。先住犬も8ヶ月で3Kgなのであとちょっとくらい体重増えそうですね。
お迎え楽しみですね~
私もお迎えのアップ楽しみにしていますね^^

> そしてそしてタルト君お誕生日おめでとうございます!とても美味しそうなディナーで涎がでそうです。うちのひなは4月生まれなのでこういう素敵なお祝いができたらいいなぁと思います♪
お祝いの言葉ありがとうございます♪
1歳のお誕生日は特別ですものね~
素敵なお誕生日が迎えられますよーに☆

> ぜひ私のブログのも遊びに来てください!!毎日更新ではありませんが、時間のある時にチョコチョコ更新してます☆
> ではまた遊びにきま~す♪
は~い^-^
早速遊びに行っちゃいました~
リンクもさせていただきました
これからもよろしくお願いします*^^*

かな~り遅ればせながら・・・v-356v-356ですが・・・v-356
タルト君♪
3歳のお誕生日おめでとう~e-420
野外用の暖房が設置してあるテラス席ですか・・・・
それだけでも贅沢空間なのに
コース料理でお祝いだなんて
素敵なBirthdayディナーでしたね~☆~

キラキラのマナーベルトに合わせたお洋服!
楽しみですわ~
フェンママ!光りものに弱いんですぅ~i-236

Re: ルビマリママさんへ

☆ルビマリママさんへ

> タルト君、お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます♪
> no-no、この間みるみるさんちのミルクちゃんの1歳のお誕生日に
> ご一緒させていただいたのですが とても美味しかった!
そうでしたね~^^
みるみるさんのブログで見ましたよ~e-317
楽しそうなお誕生日会でしたね^^♪

> 夜のコース料理も、テラスの暖房も 行きとどいてる~!! 素敵★
お誕生会のときはまだ設置されていなかったのかな?
屋根が付いて、野外用暖房が設置され…
これでいつでも行ける!!とnonoファンの私は嬉しくて嬉しくて~^^♪

> また行きたくなっちゃった! 今度、ご一緒しましょうよ♪
> no-noは草加から近いんですよ♪ (私は車乗れないけど(汗))
是非是非~^^
って、早速2月のお話が進んでいますけどね^^
草加と越谷と近いですものね!!
私は車の運転出来ますから、アッシーしますよ~(笑)
nonoには何回行っただろう?
10回位行ったかな?
nonoご一緒できるの楽しみにしています♪


> タルトくんとミルフィーちゃんは、同じ両親から生まれたのですか?
いいえ、違うんですよ^^;
タルトはブリーダーさんところからで、ミルフィーはペットショップなんです!!
でも良く似ているでしょう^^

> お洋服も、交換はできないけれど 男の子用と女の子用と
> 同じ布でデザイン変えて作れたり、楽しそうですね★
はい*^^*
裁縫が大の苦手だった私ですが…^^;
タルミルにお揃いのお洋服着せたくてミシンが使えるようになりました!!
愛の力ってすごいですね!!

> ペット博、行ったんですね~? 記事のアップ、是非してください★
はぃ。。。
最悪でしたけどねぇ
でも、ひなmamaさんとの出会いもあり、良いこともありました!!
がんばってアップしますね!!

Re:みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> 遅くなりましたが・・・
> タルトくん3歳のお誕生日おめでとう~☆
ありがとうございます♪
> nonoさんでお祝いしたんですね!
> これだけのお料理でこのお値段なら大満足ですよね♪
> 前回のリベンジ出来ましたね(#^.^#)
そうなんですぅ^^♪
大大大満足でした~!!
みるみるさん驚かせようと思って内緒にしてました~(笑)

> キラキラのマナーベルト、かっこいい~~!!
> これに似合うお洋服も楽しみ~
> 来月見れるかな(^^♪
画像では分かりにくいのですが…もっとキラキラしていて格好良いんですよ!!
でも…本当のこと言うと、ねらっていたのは違うマナーベルトだったんですけど…
残念なことに売り切れだったんです(涙)
やっぱり可愛いのはすぐ売れちゃうんですよねぇ。。
お洋服…最近さぼりぎみです^^;
ペット博の時は久々に既製品の購入して出かけましたし~
でもそのうちきっと…☆

> 昨日はお会いできて嬉しかったです♪
> お店もいっぱいで買い過ぎたらどうしよう~
> なんて心配なかったですね^^;
本当ですよね!!
あの出店数の少なさにはびっくりです!!

> あれでアップルパイがなかったら、何しに行ったんだろう。。
アップルパイご一緒できなくて残念でした。
もう少し早くメールに気が付いていれば…。
きっと↓のひなmamaさんとバギーに夢中になって気付かなかったのだと思います。
ごめんなさい。

> ↑のコメント、ひなmamaさんにお会いしてたんですね!
> 私も最近ブログにお邪魔するようになって
> もう少しゆっくりしていれば。。残念です(>_<)
> 世間は狭いですよね!
> いつかみんなでお会いできたらいいな~☆
すでに ひなmamaさんとブロ友さんだったんですね~
びっくり!!
ペット博はイマイチでしたけど、ひなmaamさんに出会えたことが何よりも大きな収獲(笑)です!! 本当、いつか皆で会いたいですね~

Re: フェンママさんへ

☆フェンママさんへ

> かな~り遅ればせながら・・・v-356v-356ですが・・・v-356
> タルト君♪
> 3歳のお誕生日おめでとう~e-420
お祝いの言葉ありがとうございます♪
> 野外用の暖房が設置してあるテラス席ですか・・・・
> それだけでも贅沢空間なのに
> コース料理でお祝いだなんて
> 素敵なBirthdayディナーでしたね~☆~
はい*^^*… 贅沢に過ごさせていただきました^^
ちなみに…本日クリスマスディナーも食べてきちゃいました

> キラキラのマナーベルトに合わせたお洋服!
> 楽しみですわ~
> フェンママ!光りものに弱いんですぅ~i-236
私も最近キラキラに弱くて…
メタリック系にもひかれます^^
キラキラのスパンコールのマナーベルトにはやっぱりキラキラ服かしら~★
最近ハンドメイドさぼり気味のタルママですが、お正月休みにでも作りたいと思います!!

お、遅ればせながら…ヽ(;´Д`)ノ
タルトくん、Happy Birthday!!
そして、タルミルファミリーの皆様、Merry Christmas♪
素敵な1年になりますように…

このお店、すごいですね。
このボリュームでこのお値段!しかも、すごく美味しそう~。
蟹クリームパスタ、大好きなんですー!
何よりバースデーのワンちゃんにはケーキのサービス付とは!!
楽しい時間を過ごされたんですね~。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

↓の記事のドッグカフェ(もはや、ドッグカフェと言うのか怪しい)、最悪でしたね。
こんな高いチャージを取るお店なんて、見たことないです…。

新しいマナーベルトと新しいお洋服、次回のパピ祭りで見れると嬉しいです♪

Re: げんままさんへ

☆げんままさんへ

> お、遅ればせながら…ヽ(;´Д`)ノ
> タルトくん、Happy Birthday!!
> そして、タルミルファミリーの皆様、Merry Christmas♪
> 素敵な1年になりますように…
ありがとうございます^^ げんままさんともお会いできるでしょうし~、来年はとっても素敵な1年になりそうです
> このお店、すごいですね。
> このボリュームでこのお値段!しかも、すごく美味しそう~。
> 蟹クリームパスタ、大好きなんですー!
私も大好きなんです!!
美味しいですよね~^^♪

> 何よりバースデーのワンちゃんにはケーキのサービス付とは!!
ワンコケーキはサービスではなくて1200円なんですよ^^
サービスは人間様のケーキなんです
サービスとは思えない大きさにびっくりでした!!
食後にあのケーキはボリュームありすぎ~!!とか言っちゃって全部食べちゃいましたけどね!!

> 楽しい時間を過ごされたんですね~。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
>
> ↓の記事のドッグカフェ(もはや、ドッグカフェと言うのか怪しい)、最悪でしたね。
> こんな高いチャージを取るお店なんて、見たことないです…。
最悪ですよね!!
このチャージ料でnonoならコースが食べれちゃうんですよ!!
恐ろしいことです!!

> 新しいマナーベルトと新しいお洋服、次回のパピ祭りで見れると嬉しいです♪
最近ハンドメイドさぼり気味のタルママですが…
パピ祭には必ず~♪
早くお会いしたいです♪
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
