スポンサーサイト


(笑)クリスマスも『nono』で過ごしちゃいました!!

本当なら『ペット博』のアップが先なのですが…
順序を変えまして、先にクリスマス記事をアップしちゃいます♪

先週のbirthdayに引き続き、またまたイタリア食堂nonoでクリスマスを過ごすことに~

実は…先日のbirthdayの時に携帯食器を忘れてきてしまったんです^^;

パパが19日の出張の振休で24日がお休みになったので、食器を取りに行きがてらクリスマスディナーをいただいてきました♪

今回はタルママの母も一緒でしたが、いつもご馳走になっているので、今回はタルママがご馳走してあげました

…と言っても、タルミルにクリスマスプレゼントとして現金いただいたので、どちらがご馳走したのか?って感じですけどねっ^^;

クリスマスnono
テーブルの上にはトナカイが飾られていました
クリスマスnono
やっぱり乾杯はサングリアで~ 
今夜は追加注文で2杯いただいちゃいました(1杯はメニューから好きなドリンクを注文できます)
クリスマスnono
そしてそして、タルミルもやっぱりワンコピザ!! 前回400円だったかな?と言いましたが280円の間違いでした^^;
クリスマスnono
クリスマスnono
クリスマスnono
クリスマスnono
クリスマスnono
さぁ、クリスマス特別コースの始まりです
クリスマスnono
クリスマスnono
生パスタはクリスマス限定コースの生パスタ4品から1つ選べます
クリスマスnono
ハーフピザとしてメニューから好きなものを選びます
クリスマスnono
もう1枚、普通サイズもメニューから選びます

ここでタルミルクリスマスケーキ登場!!
クリスマスnono
クリスマスnono
クリスマスケーキはないとのことでしたので、プレートとお皿の文字をクリスマスにしていただきました★
12センチ sサイズケーキで1200円です!!
半分は箱(100円)に入れてショコラ(実家でお留守番しているパピヨン♂12才)へお土産です
クリスマスnono
さぁ、クリスマスコースの続きです
クリスマスnono
メインは3つから選択できるのですが、魚料理にしてみました
クリスマスnono
最後はもちろんクリスマスデザートです
なぜかコーヒーが付いていなかったので、コーヒー(300円)を追加しました

2週続けて大満足のタルママでありました^^♪

さぁ、今回のクリスマスコースですが3人なので 1人2480円 + お酒&ソフトドリンク追加(420円+550円+300円)コーヒー追加(300円×3)+ ワンコピザ280円 + ワンコクリスマスケーキ1200円+箱代100円

計 約12000円でした!!

人間3人 ワンコ2頭 でお安く楽しませていただきました^^♪

クリスマスプレゼントは???

実は… 実は…   

10月末から注文しているキラキラのハーネスがまだ出来あがってこないんです
1ヶ月半くらいかかりますとのことだったので、クリスマスには間に合うと思い注文したのに…年内は無理とのこと!!

小さい業者のようですが…ちょっと時間かかりすぎですよねぇ
… というわけで、クリスマスプレゼントが間に合わなかったので、急きょトリーミングハウスでピンクのサンタ帽子に合わせてお洋服を買ってあげました!! 

ショコラにはおやつとフードの詰め合わせをプレゼントしてあげました^^♪

以上、タルミル家のクリスマス2009でした★

みなさんは、どのようなクリスマスを過ごされましたか~?*^^*


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、メリークリスマス☆
タルミル家も素敵なクリスマスだったんですね。

お料理今回も美味しそうですね~~~!!!
そして3人+2パピで、その値段はとて安いです☆

頭の小さいサンタ帽、めちゃくちゃかわいいですね~。
キラキラのハーネス早く届くといいですね。どんなものなのかぁ~?!
キラキラってきいただけで、とてもかわいいと想像してます。

私のクリスマスプレゼントはあのカートにしました。もう大奮発ですよ(笑)

まぁ、なんて素敵なクリスマス・ディナー!!
ワンコピザも美味しそう~i-184
けっこう満腹な内容ですよね、男の人でも満足できる充実さじゃないですか?!
ワイワイしながらだといつの間にか平らげてたりしますよねぇ。

ワンコケーキなんて、ヒト用かと思っちゃいました。
タルトくん、ミルフィちゃんにウマウマを譲ってあげたのかしら?
優しいですね~i-175
ショコラちゃんも喜んでましたか?(*^。^*)

Re: ひなmamaさんへ

☆ひなmamaさんへ

> 遅くなりましたが、メリークリスマス☆
> タルミル家も素敵なクリスマスだったんですね。
ひなmamaさんのところも素敵でしたよね~
機会があったら行きたいなぁと思いまして、早速お気に入りリストに入れちゃいました♪
> お料理今回も美味しそうですね~~~!!!
> そして3人+2パピで、その値段はとて安いです☆
いつも単品で結構高くついていたので、コースだとこんなにお得なんだぁと感動してしまいました!!メニューから選べるのにかなりお得ですよね^^♪
単品だとパスタ+ドリンク+デザートで2200円位になっちゃうんですよ^^;
> 頭の小さいサンタ帽、めちゃくちゃかわいいですね~。
可愛いでしょう♪
トリマーさんのオリジナルなんですよ^^

> キラキラのハーネス早く届くといいですね。どんなものなのかぁ~?!
> キラキラってきいただけで、とてもかわいいと想像してます。
はい^^♪
はやくお披露目したいです!!

> 私のクリスマスプレゼントはあのカートにしました。もう大奮発ですよ(笑)
もう大・大・大奮発ですよ!!
私も早くほしいなぁ

Re: たかPさんへ

☆たかPさんへ

> まぁ、なんて素敵なクリスマス・ディナー!!
> ワンコピザも美味しそう~i-184
> けっこう満腹な内容ですよね、男の人でも満足できる充実さじゃないですか?!
> ワイワイしながらだといつの間にか平らげてたりしますよねぇ。
クリスマスディナーもお得でしたけど…、やっぱりbirthdayコースは最高でしたね!! 4月はミルフィーとタルママのバースディー&結婚記念日があるので、またnonoでお祝いしたいと思います♪
かなりのボリュームだったのに…全部平らげてしまいました(笑)


> ワンコケーキなんて、ヒト用かと思っちゃいました。
> タルトくん、ミルフィちゃんにウマウマを譲ってあげたのかしら?
> 優しいですね~i-175
> ショコラちゃんも喜んでましたか?(*^。^*)
タルトは超マイペースなんですよ^^;
なので、いつもミルフィーにとられています
ワンコケーキ美味しそうでしょう
母は素朴でもちもちしていて美味しいと食べていましたよ!!
もちろん、ショコラも喜んで食べていました~*^^*

クリスマスもやっぱりnonoさんだったんですね♪
パスタだけでも美味しかったけど
次はコース料理食べてみたいな~
夜のお店にも行ってみたいし!(^^)!

ミルフィーちゃんとっても可愛い❤
お洋服はもちろんだけど、帽子がすっごく似合ってる(^^♪
タルトくんのハーネス届きましたか?
ちょっと時間掛かり過ぎですよね・・・
待った分だけお楽しみがあると思えばいいのかな~

まだブログを始める前にお会いしてもらえたこと
すごく嬉しかったです(*^_^*)
うちも2パピになって、あの頃はパパが反対してるって
言ってましたっけ^^; 
いろいろ相談に乗ってもらったり
こうしてお知り合いになれたことが何よりです。。
ど~ぞ、これからもよろしくお願いします!!
来年も今から楽しみ~~♪ 良いお年を☆

あけましておめでとうございます☆

昨年は田舎館でお会いしてからブログの方で仲良くしていただいてありがとうございましたo(^-^)o
今年もよろしくお願いします☆

そうなんですよ↓ドジなおれはファションショーの日にち間違えてしまうという大失態をしてしまったんです↓楽しみにしてもらってたのにすみませんでしたぁ(ToT)

今年は頑張ってちょくちょく更新していくので暇な時にでも覗いてみて下さい☆

あけましておめでとうございます。

去年はほとんどお話出来なくて残念でした(´・ω・`)
また幸手でお会い出来ると嬉しいです。
写真、たくさん撮らせて下さいね♪

今年もよろしくお願いします。



Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいe-330

> クリスマスもやっぱりnonoさんだったんですね♪
> パスタだけでも美味しかったけど
> 次はコース料理食べてみたいな~
> 夜のお店にも行ってみたいし!(^^)!

はい、やっぱりnonoさん行っちゃいました^^♪
今年の夏はディナーしちゃいます~?
powannママさんとは夏は暑いので夕方から遊んでディナーするんですよ~


> ミルフィーちゃんとっても可愛い❤
> お洋服はもちろんだけど、帽子がすっごく似合ってる(^^♪

ありがとうございます
これで少しは女の子らしくなったかしら~?

> タルトくんのハーネス届きましたか?
> ちょっと時間掛かり過ぎですよね・・・
> 待った分だけお楽しみがあると思えばいいのかな~
ハーネスはタルミルへのクリスマスプレゼント(とか言ってるだけで欲しい時に購入していますけどね)の予定でしたが、年内も無理で、年明けに第3週には納期がはっきりするとかふざけたこと言っているので、頭にきてキャンセルしちゃいました!!
代わりに別のもの買ってきましたけどね。
詳しくはまた近いうちに記事にしますね

> まだブログを始める前にお会いしてもらえたこと
> すごく嬉しかったです(*^_^*)
> うちも2パピになって、あの頃はパパが反対してるって
> 言ってましたっけ^^; 
> いろいろ相談に乗ってもらったり
> こうしてお知り合いになれたことが何よりです。。
> ど~ぞ、これからもよろしくお願いします!!
> 来年も今から楽しみ~~♪ 良いお年を☆

こちらこそ、昨年はありがとうございました。
お知り合いになれ本当に良い年でした。

今年はたくさんお会いできそうなので嬉しいです♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^
24日楽しみにしています^^♪

Re: チロルパパさんへ

☆チロルパパさんへ

2つもコメいただいているのに…
なかなかお返事出来なくて本当にごめんなさい

> 昨年は田舎館でお会いしてからブログの方で仲良くしていただいてありがとうございましたo(^-^)o
> 今年もよろしくお願いします☆

本当に不思議なご縁でしたよね~
あの日に行っていなかったら…と考えると
今年はゴールデンウィークにお会いできるのを楽しみにしています♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします


> そうなんですよ↓ドジなおれはファションショーの日にち間違えてしまうという大失態をしてしまったんです↓楽しみにしてもらってたのにすみませんでしたぁ(ToT)
>
> 今年は頑張ってちょくちょく更新していくので暇な時にでも覗いてみて下さい☆

本当に残念でしたが…
思いこみで失敗って結構あるもんですよね^^;

ブログ更新楽しみにしていますね
私もなかなか更新やお返事ができませんが…
どうぞよろしくお願いします。

Re: げんままさんへ

☆げんままさんへ

お返事が大変遅くなりまして、本当にすみません


> 去年はほとんどお話出来なくて残念でした(´・ω・`)
> また幸手でお会い出来ると嬉しいです。
> 写真、たくさん撮らせて下さいね♪
>
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします
早くパピ祭の予定でないかな~
今度はたくさんお話しできると良いですね*^^*
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
