スポンサーサイト


寒中見舞い&初ラン

寒中お見舞い申し上げます

皆さま、どのような新年を迎えられましたか?
我が家は喪中(昨年義父が永眠)のため、静かに新年を迎えました
ほとんど自宅で過ごし、レイクタウンのランで遊んだくらいです^^;

昨年は、予想以上にパピヨン輪が広がり、とても嬉しい年となりました♪
お友達になってくださった皆様、ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いします

今年は…

1/10・11  久しぶりの旅行
1/17     タルミルDTRデビュー
1/24     パピ友さんと新年会



と楽しい予定が盛り沢山!!
とっても良い1年になりそうです♪

それでは、最後にレイクタウンでの初ランの様子を~!!
初ラン2010
初ラン2010
初ラン2010
初ラン2010
初ラン2010
初ラン2010
初ラン2010
初ラン2010

初ラン2010


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます☆

クリスマスの記事にもコメしたのですがこちらにも
昨年は仲良くしていただいてありがとうございました(^O^)
なかなかお会いする事はないと思いますが今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

相変わらず可愛い&キレイな顔のタルミルちゃん元気そうでなによりです☆
チロルは雪でドックランには行けないので家の中で走り回ってますよ☆

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

この時期のランは 貸し切り状態ですね
運動不足に成りがちなので 丁度いいかも(^-^)

家族旅行 楽しみですね♪
我が家も春には 2パピになって 初旅行行きたいな~~

遅くなりましたが・・・
去年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!

この時期のランは寒くて辛いですよね。。。
でも最近ハニーちゃんがランで遊べるようになってきたので頑張って通ってます!!

連休に旅行に行かれるんですね~!
いつもながら家族旅行の多いご家庭でうらやまし~☆
我が家はまだ旅行の予定はございません・・・
その前に。。。って感じです(笑)

17日、ご一緒できるのを楽しみにしています♪

遅くなりましたが、新年明けちゃいましておめでとうございますv-457

今年もよろしくお願いします。

最近コメントせず読み逃げしてました。
タルミルちゃんと楽しい時間をお過ごしのようで。


年末はpowannを連れて帰省してました。
powannは実家のミニランで毎日走って帰ってきたら少し痩せてましが、飼い主は増加です。

新年会までには体重を落さないと。
がんばれ自分。


Re: チロルパパさんへ

☆チロルパパさんへ

> クリスマスの記事にもコメしたのですがこちらにも
両記事ともコメありがとうございます♪
> 昨年は仲良くしていただいてありがとうございました(^O^)
> なかなかお会いする事はないと思いますが今年もよろしくお願いしますo(^-^)o
なかなかお会いするのが難しい距離ですからねぇ。。
ゴールデンウィークは是非ともお会いしたいです

> 相変わらず可愛い&キレイな顔のタルミルちゃん元気そうでなによりです☆
お褒めの言葉ありがとうございます^^♪
> チロルは雪でドックランには行けないので家の中で走り回ってますよ☆
今年は雪がすごいみたいですね!!
チロルちゃんは寒さに強いんでしょうねぇ^^
タルミルは埼玉でも毎日ブルブルで、タルママの過保護のせいで暖房なしでは生きていけません^^;
青森では1日ともたないと思いますよ^^;

Re: ミントままさんへ

☆ミントままさんへ

> 遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いします。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪>
> この時期のランは 貸し切り状態ですね
> 運動不足に成りがちなので 丁度いいかも(^-^)
ここのランは無料なんですけど…
通年貸切です^^;
でも…ミルフィーには丁度良いんですよ*^^*
ミルフィーはタルトが他のワンちゃんと遊ぶとヤキモチでよだれダラダラになるもので…。
無料だし、貸切だし、我が家から1番ので、本当にありがたいです^^

> 家族旅行 楽しみですね♪
> 我が家も春には 2パピになって 初旅行行きたいな~~
旅行は楽しいですよね~♪
また1つ思い出が出来ますしねっ^^
『何処に行くか?』それは秘密にしておきますのでお楽しみに~
アップ遅くなると思いますが、またのぞいてくださいね~

Re: ハニーママさんへ

☆ハニーママさんへ

> 遅くなりましたが・・・
> 去年中は大変お世話になりました。
> 今年もよろしくお願いいたします!
こちらこそ~ 昨年は大変お世話になりました
今年は昨年以上にお世話になると思いますが~(笑)
どうぞどうあおよろしくお願いします!

> この時期のランは寒くて辛いですよね。。。
> でも最近ハニーちゃんがランで遊べるようになってきたので頑張って通ってます!!
そうなんですか~
ではでは、ハニーちゃんとランがご一緒できる日を楽しみにしています♪
ワンコは寒がりなのに、遊ぶときは別みたいですね^^;


> 連休に旅行に行かれるんですね~!
> いつもながら家族旅行の多いご家庭でうらやまし~☆
> 我が家はまだ旅行の予定はございません・・・
> その前に。。。って感じです(笑)
(笑)我が家はびんぼー旅行ばかりですけどねぇ
でも、今回はさすがに寒いので旅館とりましたよ^^

> 17日、ご一緒できるのを楽しみにしています♪
はい、私も楽しみです!!
何ていったってタルミルのデビューですからね~
火災報知設備点検はせわしいので断りましたので、何時でもokですよ~
また連絡くださいね~^^

Re: powannママさんへ

☆powannママさんへ

> 遅くなりましたが、新年明けちゃいましておめでとうございますv-457
>
> 今年もよろしくお願いします。
明けちゃいましたね~
今年もどうぞよろしくお願いします。
>
> 最近コメントせず読み逃げしてました。
> タルミルちゃんと楽しい時間をお過ごしのようで。
いえいえ~^^
覗いていただけるだけで嬉しいです♪
私もコメのお返事が遅くてすみません
>
> 年末はpowannを連れて帰省してました。
> powannは実家のミニランで毎日走って帰ってきたら少し痩せてましが、飼い主は増加です。
そうかな~と思っていました
恒例のGさんのコンサートはなかったのかな??
増加!(笑)
私もかなり危険です!!
食べ物控えたいところですが…明日からの旅行で更に増加して帰ってくると思います^^;

> 新年会までには体重を落さないと。
> がんばれ自分。
新年会、増加増加のタルママですが…
とっても楽しみにしていますね^^♪

おはようございます☆

今朝は-7℃です!(┳◇┳)
しかも吹雪いてますよぉ↓
是非お会い出来るといいですね☆

チロルは北国生まれなのにめちゃめちゃ寒さに弱いですよ(笑)
タルミルちゃんと同じでブルブルしまくってますよ((>∧<))
なのでお出掛けの時はフリースのチロル専用バックに入ってさらにうちらに抱っこされてます☆
おれもタルママさんと同じく過保護ですから(笑)

タルミルママさん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
昨年末、タルミルママさんと素敵な出会いができて、本当良かったです!
ぜひ今度あうときはひなも一緒にお会いしたいですね♪
家族旅行はどちらにいかれたのでしょう??ご報告楽しみにしてます!
DTRデビューはどちらで行われるものですか?もしかして神奈川?
ひなも近々デビューしようかと考え中です☆
ランで2パピとも楽しそうに遊んでますね~!私も早く、弟君もつれてランに行きたいなぁ~♪

今年もどうぞよろしくお願いします!!!

Re: チロルパパさんへ

☆チロルパパさんへ

> 今朝は-7℃です!(┳◇┳)
> しかも吹雪いてますよぉ↓

聞いただけでふるってきます
こちらは7℃でも耐えられないのにぃ。。

> 是非お会い出来るといいですね☆

法事の日程が3日に決まりました。
3日の午後あたりにお会いできたらなぁと思いますが…
いかがでしょう?

> チロルは北国生まれなのにめちゃめちゃ寒さに弱いですよ(笑)
> タルミルちゃんと同じでブルブルしまくってますよ((>∧<))
> なのでお出掛けの時はフリースのチロル専用バックに入ってさらにうちらに抱っこされてます☆
> おれもタルママさんと同じく過保護ですから(笑)
チロルちゃんは北国生まれなのですね~
でもやっぱり寒いですよねぇ
早く雪がなくなってチロルちゃんがお外で遊べる日が来るといいですね~
チロルパパさんも毎日雪かき大変なんでしょう?
腰痛めないようにしてくださいね~

Re: ひなmamaさんへ

☆ひなmamaさんへ

> タルミルママさん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
> 昨年末、タルミルママさんと素敵な出会いができて、本当良かったです!
こちらこそ今年も宜しくお願いします
昨年末は最後の最後にひなmamaさんとお知り合いになれて、私も本当に嬉しかったです♪
出会いってどこであるかわかりませんね~

> ぜひ今度あうときはひなも一緒にお会いしたいですね♪
は~い、是非是非会いましょう^^♪
弟君のお散歩デビューくらいには気候も良くなっている頃でしょうし~

> 家族旅行はどちらにいかれたのでしょう??ご報告楽しみにしてます!
なかなかアップできなくてすみません
今日明日中にはしますね!!
お楽しみに~

> DTRデビューはどちらで行われるものですか?もしかして神奈川?
> ひなも近々デビューしようかと考え中です☆
ピンポーン!!
神奈川です!!
頑張ってきますね~
3月にパピヨン祭りがあるんですけど…いかがですか~?
ご一緒出来ると嬉しいです♪

Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
