スポンサーサイト


タルミルDTRデビュー!!

本当ならば、家族旅行報告が先なのですが…
先にDTRをアップしちゃいます

その前に、フェンママさんにお詫びを。。

先日はタルトがアッ君に何度もガウガウしてしまっ本当にすみませんでした
フェン君とも気が合わないみたいで…
いつか仲良くしてくれるといいのですが…^^;
そんなこんなで、写真を撮ろうとするとガウガウしてしまうので、写真が1枚も撮れなかったんです
久しぶりにお会いできたのに…
本当に本当にすみませんでした

それではDTRの様子をご覧くださいませ~

会場に着くと(レースの約2時間前)すでにFuuママさんがいらしていました
タルミルデビュー

↓Fuuママさんのところから頂いた画像です
タルミルデビュー
タルミルデビュー
レースの前に公式記録会でタイムを測りました
タルミル頑張ってくれましたが、7秒台^^;
みんな速くて6秒台は当たり前で、早い子は5秒台の子もいるんですよ~!!
ミルフィーには、何とか7秒を切ってもらいたいところなんですが…

その前に  『タルママしっかりしろ~!!』 です

50メートル走るところ、タルママはミルフィーと40m以上差があるところから走っているというのにぃ。。

なんと抜かされているではありませんか!!

これでは、ミルフィーがゴール付近で速度がゆるんでしまうと皆に笑われてしまいました^^;
全くどうしようもないタルママであります

タルミルデビュー
パピヨン限定戦なので、会場にはたくさんのパピヨンちゃんが来ていました
その中に キキちゃん&ママさんにお会いすることができました
思ってもいない再会に感動でした

タルミルデビュー
タルミルデビュー

公式記録の結果からいって、タルミルは1回戦敗退と思っていましたが…
なんとミルフィーが3回戦まで進むことができました!!

これは、奇跡と言いますか…本当についていただけなのですが
それでも初参加でベスト8まで残れたのは、もう感動~!!
惜しくも(当たり前ですが)3回戦は敗退となってしまいましたが、今後に期待です!!

タルミルデビュー
タルミルデビュー
タルミルデビュー


表彰式の様子です
タルミルデビュー


Fuuママさんのところの ひめちゃん
今回も頑張ってくれました~ 
ひめちゃん感動をありがとう~

タルミルデビュー
タルミルデビュー
タルミルデビュー
タルミルデビュー

ミルフィーが忘れないうちにと思いまして
2/7 のパピヨン限定戦にエントリーしました

場所は今回と同じ 川崎の東扇島公園です

●こんなどんくさいタルママはどんな奴なのか見てみたい
●タルミルと触れ合って見たい

と思った方 是非いらしてください
DTRは感動のドラマです!!
これは経験すべきですし、経験してみないとわからないものです

それでは最後に…
今回タルミルと遊んでくれた皆さま
大変お世話になりました
これからは、ちょくちょく参加して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
日曜日は、お疲れ様でした*^^*
お土産まで頂いちゃって、私の大好きな味でした。
ありがとう!!

ヒメやポッキーやルナのこと載せてくださって
ありがとうございます。
そして、ヒメの戦いの時には一緒になって喜んでくださって
ありがとう!
本当に心強かったし、パワーになりました。

タルトくんはとても楽しそうな走りで、かわいらしいかったです。
ミルフィーちゃんは、ママに追いついているので・・・笑
まだまだ未知なる力を秘めていると感じでしょうか?
2パピとも、とっびきりの笑顔で走っている姿が感動しちゃうでしょう?
2月もエントリーということで、とてもうれしいです。
また、一緒に楽しみましょうね!
そのときまでには、もう少し写真上達しておきまーす!

Re: Fuuママさんへ

☆Fuuママさんへ

> こんにちは♪
> 日曜日は、お疲れ様でした*^^*
大変お世話になりまして~ 本当にありがとうございました
> お土産まで頂いちゃって、私の大好きな味でした。
> ありがとう!!
私、チョコとキャラメルが大好きで~ これは食べずにはいられない!! って自分好みで買ってしまったんですけど…お口にあって良かったです*^^*
こちらこそ、いつも頂いてばかりでありがとうございます

> ヒメやポッキーやルナのこと載せてくださって
> ありがとうございます。
> そして、ヒメの戦いの時には一緒になって喜んでくださって
> ありがとう!
> 本当に心強かったし、パワーになりました。
超感動でしたよ~!!
こちらこそ、感動をありがとうございました*^^*
DTRには殿堂入りがないのかしら?^^;
もう私の中ではヒメちゃんは優勝したようなものです!!

> タルトくんはとても楽しそうな走りで、かわいらしいかったです。
> ミルフィーちゃんは、ママに追いついているので・・・笑
> まだまだ未知なる力を秘めていると感じでしょうか?
ほ~んと鈍くさくって、自分でも情けなくなっちゃいます^^;
ミルフィーの足ひっぱっちゃいましたね
未知なる力… 親バカですが期待しています!!
少しでも憧れのヒメちゃんに近づけますよーに☆
> 2パピとも、とっびきりの笑顔で走っている姿が感動しちゃうでしょう?
> 2月もエントリーということで、とてもうれしいです。
> また、一緒に楽しみましょうね!
> そのときまでには、もう少し写真上達しておきまーす!
月1~2くらいで参加していきたいなぁと思っています!!
今年はDTRの年になりそうです!!
どうぞよろしくお願いします
写真、なかなか我が子の走っている姿を撮れないので… また使わせて下さいね

この日はお疲れ様でした!
思いがけない再会で、こちらも本当に嬉しかったです♪
タルトくんとミルフィーちゃんがスリスリしてくれて感激!
2ワンちゃんとも人懐こくて可愛いですね^^

ミルフィーちゃん、初めてのレースなのにベスト8とは凄い!!
これからが楽しみですね♪
7日は我が家も参加予定なので、又お会いできますね。ヨロシクです^^

キキの事を『美しい』なんて書いてもらってありがとです♪
キキは80%位の確立で♂に間違われますから~(笑)

お疲れ様でした!
お約束していたのに参加出来なくてすみません><

ミルフィーちゃん、大健闘でしたね!!
やっぱり素質ありでしたね~
この目で見たかったぁ

タルトくんも、お疲れ様でした!
最後まで走れたんですよね?!
ちゃんと走れるだけでもすごい!!

2/7は参加できませんが、また近いうちにご一緒できれば嬉しいです^^

タルミルちゃんDTRデビュー おめでとうございます
初めてとは思えないとほど 大健闘ですね
これからの活躍がとっても楽しみです
近くなら 応援に駆け付けたいところです

デジイチいいですよ 動きがある画像だと違いが分かります
私はまだまだ使いこなせてませんが 優れものです
ママさんの気持ちは もう決まっていたりしてね (笑)

こんにちは^^
初DTRお疲れ様でした~。

ミルフィーちゃん、パールとの対戦ありがとうございました。
(しかもパールがかわいいなんて書いていただいて。。。)
ホントに初参戦とは思えないほどしっかりした走りで、今後が脅威ですっ!
慣れてきたら、、、、ひぃー・・・こわひ・・・・

レースは何があるかわからないからおもしろいですよね~。
運も実力の内。
ルビパルはホントの実力だけでは絶対に入賞できませんから~(笑)

お菓子好きの私には忘れられないお名前のパピたち。
またお会いした時にはよろしくお願いしまーす。おてやわらかに。。。

先日はどーも♪
で~ッ!
浜松行きが変更になったので
2月7日は行けることになりました~v-437

次回は並ばせて写真を・・・と、したいところだけれど
タルトくんとアクア・・・・・困りましたね~・・・

ミルフィーちゃん、
あのメンバーの中でべスト8だなんて、凄~~い!!
公式タイムよりも本領発揮しているってことですよね!
タルミルママもDTRに嵌っちゃったわね~(笑)

DTRデビューおめでとうございます☆
しかも初参加でベスト8だなんてすごいです!!
運も実力のうちですよ~(^.^)
今年はレースの年になりそうですね♪

私も一緒に走ったら。。絶対に抜かされます^^;
次はタルトくんも、いい記録が出せるといいですね!
ふたりともお疲れ様~(*^_^*)

Re: キキママさんへ

☆キキママさんへ

> この日はお疲れ様でした!
> 思いがけない再会で、こちらも本当に嬉しかったです♪
大変お世話になりました
思いがけない再会は、より一層嬉しいものですね*^^*
まさかキキちゃんがレースに参加していたとは思ってもいませんでしたので、本当にビックリしました!! 

> タルトくんとミルフィーちゃんがスリスリしてくれて感激!
> 2ワンちゃんとも人懐こくて可愛いですね^^
そうなんです
かなり人懐っこいんです^^
でもスリスリの次は、ペロペロ攻撃が来ますのでお気をつけ下さい(笑)

> ミルフィーちゃん、初めてのレースなのにベスト8とは凄い!!
> これからが楽しみですね♪
> 7日は我が家も参加予定なので、又お会いできますね。ヨロシクです^^
まぐれだと思いますが、初レースで良い結果が出せて嬉しいです♪
お陰でこちらもレースに気合が入りそうですしね~
7日もお会いできるなんて嬉しいです♪

> キキの事を『美しい』なんて書いてもらってありがとです♪
> キキは80%位の確立で♂に間違われますから~(笑)
キキちゃんだけではないですよ~
ママさんも美しいです*^^*

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした!
> お約束していたのに参加出来なくてすみません><
いえいえ
今は大変なときですもの
私が同じ立場だったら、姫さんと同じ選択していましたよ
落ち着いたらまた一緒に遊んでくださいね~

> ミルフィーちゃん、大健闘でしたね!!
> やっぱり素質ありでしたね~
> この目で見たかったぁ
素質有かなぁ?^^
親バカなので期待しちゃいます!!
初めてわからなかったのですが、改めてFuuママさんのブログを見ると、頭数もいつもより多くメンバーも物凄かったんですね~
そんな中でベスト8に残れたのは、まぐれでも嬉しいです^^♪
まずは目指せ6秒台ですね^^

> タルトくんも、お疲れ様でした!
> 最後まで走れたんですよね?!
> ちゃんと走れるだけでもすごい!!
タルトも最後まで走れましたよ~!!
でも身体が小さいですし、やっぱり足が心配なので、レースはたまーに参加することにしました。次回は取り合えずお休みです

Re: ミントままさんへ

☆ミントままさんへ

> タルミルちゃんDTRデビュー おめでとうございます
> 初めてとは思えないとほど 大健闘ですね
> これからの活躍がとっても楽しみです
ありがとうございます*^^*
初めてなので1回戦敗退と思っていたのに、予想以上に頑張ってくれてビックリです!!
今後にチョッピリ期待している親ばかタルママですが^^;
まずは6秒台目指して頑張ります!!

> 近くなら 応援に駆け付けたいところです
応援していただけたら心強いです!!
でも遠すぎますもんねぇ…残念ですe-263

> デジイチいいですよ 動きがある画像だと違いが分かります
> 私はまだまだ使いこなせてませんが 優れものです
> ママさんの気持ちは もう決まっていたりしてね (笑)
まずは安ーい初心者用デジイチ買ってみようかなぁと考え中です^^
慣れたら良いの買えば良いですし、安くてもコンデジよりは良いですもんね!!

Re: フェンママさんへ

☆フェンママさんへ

> 先日はどーも♪
お世話になりました~
久しぶりにお会い出来て嬉しかったし、心強かったです*^^*
> で~ッ!
> 浜松行きが変更になったので
> 2月7日は行けることになりました~v-437
本当ですか~?!
またご一緒できるなんて、嬉しいですぅ^^♪
今から楽しみにしています!!
>
> 次回は並ばせて写真を・・・と、したいところだけれど
> タルトくんとアクア・・・・・困りましたね~・・・
本当にすみません
何でなんでしょう??
どうぞ次回は仲良しさん出来ますように☆

> ミルフィーちゃん、
> あのメンバーの中でべスト8だなんて、凄~~い!!
初めてのレースで訳分からなかったんですけど…
この日はすごいメンバーだったようですね!!
その中でベスト8だったなんて、本当に嬉しいです♪

> 公式タイムよりも本領発揮しているってことですよね!
> タルミルママもDTRに嵌っちゃったわね~(笑)
公式タイムでは7.2でしたから、きっと本番では7秒切っていたのではないかなぁ?と思います!! 今回は、どうせ一回戦敗退と思っていたので、お洋服も着せたまま走らせてしまいましたが…
次回は、フェンママさんのアドバイス通りお洋服脱がせて走らせます!!


Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> DTRデビューおめでとうございます☆
ありがとうございまーす♪
> しかも初参加でベスト8だなんてすごいです!!
> 運も実力のうちですよ~(^.^)
> 今年はレースの年になりそうですね♪
すごいでしょう!!
タルママもまさか?! って感じで~ 本当ビックリですよ!!
やっぱりデビューでベスト8だと燃えちゃいますね~


> 私も一緒に走ったら。。絶対に抜かされます^^;
そうですか?
こんなどんくさいのはタルママだけだと思いますよ^^;
ほ~んと、運動神経ゼロなんですよ!!
いくら相手がミルフィーだからって、ハンデ40メートルで負けるとはねぇ。。 

> 次はタルトくんも、いい記録が出せるといいですね!
タルトはしばらくお休みです^^;
今回は参加しましたけど…やっぱり足に負担がかかりそうなのでねぇ
タルトに何かあっては大変なので。。
ミルフィーに頑張ってもらいます!!
今度、みるみるさんも一緒に行きましょうよ~
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
