スポンサーサイト


パピ☆パピ新年会 ~ドッグラン編~

24日 昨年から予定していた新年会に行ってきました

本当ならルビマリママさんも参加の予定でしたが… 残念なことに都合が悪くなってしまい欠席

というわけで、3家族 人間8人 ワンコ5頭で 楽しんで来ました♪

まずはオープンしたばかりの 羽生のドッグカフェcalmで待ち合わせ


このカフェはみるみるさんが見つけてくれました*^^*

~今回一緒に遊んでくれたのお友達~

パピ☆パピ新年会
パピ☆パピ新年会
パピ☆パピ新年会
もう、今日のタルトといったら ココアちゃんにメロメロ
こんなにキュートなココアちゃんなので無理もないのですが…
パピ☆パピ新年会
パピ☆パピ新年会
パピ☆パピ新年会
何だかとっても楽しんでいる様子~
パピ☆パピ新年会
他のワンちゃんがいなかったので、レースの練習も少し^^;
パピ☆パピ新年会

この続きは、また次回~^^♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この日は大変お世話になりました♪
新年会とっても楽しかったです(*^_^*)

ココアが走ってる!!
ほとんど掃除機状態だったので(笑)
まだ純粋な女の子だから、次に会ったらどうでしょうね~
タルト君となら仲良く遊べるかな(^.^)
ミルクはあんな大きな子に立ち向かって・・・
でも、今回は吠えたり追い掛け回したりがなくて安心しました。
ミルフィーちゃんは走るのが大好き!って感じで
次のレースも期待できますね☆

続きも楽しみに待っていま~す(^^♪

こんにちは♪
新年会お疲れ様でした*^^*
楽しそうな様子が伝わってきました。

ドックラン付なんていいですね!
ワンコもカフェだけじゃあきちゃいますものね。
埼玉は結構いろんなカフェがあって、いいなぁ~
パピちゃん同士、年齢が近いのかな?!
続編楽しみにしています。

あは・・・レースの練習したのね!
タルミルママはまったね?!
良かったわ~なんだかうれしい*^^*

そろそろ駒沢計画も勧めましょうね♪

いいお天気でよかったですね!!
次回は是非、calmも言ってみたいです(#^.^#)
タルト君は、まだ手術していない男の子ですか??
ココアちゃんそろそろヒートだったりして!手術近いのにねe-330

ドッグラン、前回みるみるさんのブログで見たときよりも
格段にできあがってますね!!
直線距離がとても長そう!行ってみたいな~☆

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> この日は大変お世話になりました♪
> 新年会とっても楽しかったです(*^_^*)
こちらこそお世話になりました♪
今回はたくさんお話もできたし、とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
>
> ココアが走ってる!!
> ほとんど掃除機状態だったので(笑)
ココアちゃん走っていましたね!!
見方によっては…タルトから逃げていたのかもしれませんがぁ(笑)

> まだ純粋な女の子だから、次に会ったらどうでしょうね~
> タルト君となら仲良く遊べるかな(^.^)
仲良く遊んでくれるといいぁ
ラブラブでミルフィーがヤキモチ焼いたりして(笑)

> ミルクはあんな大きな子に立ち向かって・・・
> でも、今回は吠えたり追い掛け回したりがなくて安心しました。
ミルクちゃん良い子ですよ~
何にも心配しなくて良いと思いますよ~*^^*

> ミルフィーちゃんは走るのが大好き!って感じで
> 次のレースも期待できますね☆
次回はベスト8は無理かと思いますが…
タイムは更新したいなぁと思っています!!
パピヨン祭りには是非一緒に行きましょうね~
>

Re: Fuuママさんへ

☆Fuuママさんへ

> こんにちは♪
> 新年会お疲れ様でした*^^*
> 楽しそうな様子が伝わってきました。
伝わりましたか~?*^^*
とっても楽しかったですが、1番楽しんでいたのはタルトかもしれません(笑)

> ドックラン付なんていいですね!
> ワンコもカフェだけじゃあきちゃいますものね。
> 埼玉は結構いろんなカフェがあって、いいなぁ~
そうなんです!!ドッグラン付きなんです!!
今後芝生になる予定なんですけど、このドッグランの他に2つほど出来るみたいです!!
きっと、小型・中型大型・共通とかにエリア分けされるんでしょうね~
春~夏完成予定みたいですよ!!
埼玉は大分増えてきましたが…まだまだですよ^^;


> パピちゃん同士、年齢が近いのかな?!
ココアちゃん7カ月、ミルクちゃん1才 ポワンちゃんがミルフィーと同じで4月で3才なんですよ~

> あは・・・レースの練習したのね!
> タルミルママはまったね?!
> 良かったわ~なんだかうれしい*^^*
はい、練習しちゃいました(笑)
距離が短いしぃ、ミルフィーも遠慮気味に走っていましたけどね^^;
でも、呼ばれれたら走る!!というのは忘れていないようです
来週が楽しみです^^♪


> そろそろ駒沢計画も勧めましょうね♪
はい、是非是非~*^^*
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
