スポンサーサイト


パピ☆パピ新年会 ~食事に激怒!!編~

calmへ来たのは初めてだったので、食事はワクワク~

今回注文したのはこちら
パピ☆パピ新年会
グラタン仕立てハンバーグ 1480円

みるみるさんの話では、500円程お値段が上がっていて、メニューもかなり減っているとか???
部屋代? ドッグラン代? ワンコ代? 
ん…、ちょっと謎です
確かにホームページのメニューと違いますねぇ


タルミルには?
パピ☆パピ新年会
パピ☆パピ新年会
ワンコメニューが2品だったので、両方注文しちゃいました

食事も終わり、お決まりのデザートを注文
パピ☆パピ新年会
みるみるさんオススメのチョコバナナケーキにしてみました
飴細工が素敵でしたよ

と、ここまでは良かったのですが…

なんとなんと 床に 玉ねぎ が落ちているではありませんか!!!

タルママ、一瞬固まってしまいました

でも待って、ここはドッグカフェ!!

看板犬のミドリちゃんもいる!!

ワンコに玉ねぎがいけないことを知らないはずがない!!

きっと、人間用のサラダの玉ねぎが落ちたんだよねってことでその場は終わったのですが…

今、更新時によく画像を見てみたんです!!

これ見てくださいよ!!
パピ☆パピ新年会
やっぱりワンコの食事に玉ねぎが入っていたんですよ!!!
これどういうことなんでしょう!!!
タルミル食べちゃいましたよ!!!
本当に信じられません!!!

って、カフェを責める前に…、タルミルが食べる前に何で気付いてあげられなかったんだろう

あらためて固まってしまったタルママなのでありました


次は ~ショッピング・公園編(完結)編~ です







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かにこれには激怒かも
ワンコカフェで、ちゃんとワンコ用のご飯なのだから、安心して食べさせられる
って思っちゃいますよね
それなのに、ワンコが駄目なもの、それも体に良くないものを入れてるなんて
信じられません!
今の時点でタルミルちゃんたちが大丈夫なら、ほんの少しだったから、影響が
なかったんでしょうね
良かったですね
でも、ほんとこれからはワンコ用でもチェックしないといけないですね

大激怒ですよ~~~!!!!!!
落ちているだけでもありえないのに、わんこ用の食事時に入っているなんて・・・・

タルミルちゃんが無事なようで何よりです☆

でも新年会↓のドッグランも楽しそうですね!
お友達パピヨンにかこまれたことがないので羨ましいです♪

こ、これは・・・!
確かにヒドイ、ヒド過ぎですね・・・凸(`Д´メ)
タルミルちゃんや他のコは大丈夫でしたか?!

せっかくの美味しいランチも味気ないものになったばかりか、心配で心まで重くなってしまったのではないでしょうか?
まさかの玉ねぎインは本当に笑えないですね。
言葉がしゃべれない動物も相手の商売なら、もっと気を遣ってほしいし、勉強してほしいものです。
カフェのドッグメニューも、材料などけっこう細かく載せてくれているお店も多いので、そうゆうお店に変わっていくといいんですが。
せっかくの開店のようですが、今回あげられるのは「残念賞」ですね・・・

私も写真見て固まりました・・・
これだけしっかり入っていたら
うっかり。。ではないですもんね!
人間用のサラダにも玉ねぎあったけど
まさかわんこメニューに考えられないです!!
タルミルちゃんが何事もなくて本当に良かった(>_<)

実は昨日近くまで行ったので
メニューを確認してきたんです。
もしかしたら、ランが出来たのをきっかけに
種類が減ってお値段も上がったのかなと思って・・・
わんこ連れじゃない入口には
ランチ800円から~って、種類もたくさんありましたよ。。
タルミルママさんもいろんなカフェに行かれてて
こんなお店初めてですよね?!
魅力的なカフェだけに、オーナーさんの考え??
すごく残念ですね・・・

タルミルママさん ご無沙汰しちゃってます
今頃ですが 旅行記楽しく拝見しましたよ (*^_^*)

新年会、遊んだその後に これは酷いですね!!
わんちゃんメニューで玉ねぎが入っているなんて
信じられません あり得ないですよ
お腹を壊したら どう責任とってくれるんでしょう
こんなお店 二度と行く気になりませんね




ありえなーーーい!!!
これは激怒ですね!!
床に落ちているだけでもありえないのに、わんこのご飯に入れるなんて・・・
毒飯じゃないですかe-262
タルミルちゃんやほかの子は大丈夫でしたか?
心配です。。。

しかし、看板犬もいるということはオーナーさんが飼われているんですよね?
まさか日常的にたまねぎとか与えてるんじゃ・・・

ミドリちゃんが心配です。。。

まさかドッグカフェのわんこメニューにたまねぎが入っているとは夢にも思っていなかったので愕然としています。
これから我が家も気をつけたいと思います。。。

Re: ひなmamaさんへ

☆ひなmamaさんへ

> 大激怒ですよ~~~!!!!!!
> 落ちているだけでもありえないのに、わんこ用の食事時に入っているなんて・・・・
ほんと、あり得ないですよね!!!
>斜体の文 タルミルちゃんが無事なようで何よりです☆
今のところ大丈夫なのでよかったですけど…
何かあったらどう責任とってくれるのでしょう?!
訴えるところですよ!!!
>
> でも新年会↓のドッグランも楽しそうですね!
> お友達パピヨンにかこまれたことがないので羨ましいです♪
他のドッグランの完成も楽しみにしていたカフェだけにショックです!!
来週は、ひなmamaさんもひなちゃんもパピちゃんに囲まれますよ~♪

Re: たかPさんへ

☆たかPさんへ

> こ、これは・・・!
> 確かにヒドイ、ヒド過ぎですね・・・凸(`Д´メ)
> タルミルちゃんや他のコは大丈夫でしたか?!
ヒドイ話でしょう!!
少量で影響がなかったみたいなのでよかったものの、もう少し勉強してほしいものです
食べたのはタルミルだけなんですよ
他の子は車酔いや外では食べないとかで注文しなかったので良かったです

> せっかくの美味しいランチも味気ないものになったばかりか、心配で心まで重くなってしまったのではないでしょうか?
> まさかの玉ねぎインは本当に笑えないですね。
> 言葉がしゃべれない動物も相手の商売なら、もっと気を遣ってほしいし、勉強してほしいものです。
玉ねぎはあり得なさすぎですよね!!
勉強しなくても、ワンコ飼っている人は誰もが知っていることなのでは?よと思うのですが。。
まして、商売しているんですからねぇ

> カフェのドッグメニューも、材料などけっこう細かく載せてくれているお店も多いので、そうゆうお店に変わっていくといいんですが。
> せっかくの開店のようですが、今回あげられるのは「残念賞」ですね・・・
たまたまタルミルに影響なかったからよかったものの…
ここの看板犬・ここを訪れるワンちゃん・このカフェの今後のためにも良くないので、タルママ忠告しようかと思っています

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> 私も写真見て固まりました・・・
> これだけしっかり入っていたら
> うっかり。。ではないですもんね!
写真に写っていつところだけでこれだけあるのですから…
ほんと、固まってしまいました

> 人間用のサラダにも玉ねぎあったけど
> まさかわんこメニューに考えられないです!!
> タルミルちゃんが何事もなくて本当に良かった(>_<)
本当に何事もなくてよかったです
ミドリちゃんがいて、トリーミングに仔犬販売にカフェとしていて知識なさすぎですよね!!
なんだか器ばかり宣伝していましたが、その前に中身を…って感じです^^;

> 実は昨日近くまで行ったので
> メニューを確認してきたんです。
> もしかしたら、ランが出来たのをきっかけに
> 種類が減ってお値段も上がったのかなと思って・・・
> わんこ連れじゃない入口には
> ランチ800円から~って、種類もたくさんありましたよ。。
> タルミルママさんもいろんなカフェに行かれてて
> こんなお店初めてですよね?!
> 魅力的なカフェだけに、オーナーさんの考え??
> すごく残念ですね・・・
人間用とワンコ連れと値段の差がありすぎですよね!!
ドッグランが完成したらドッグラン代もとるのかな?
だとしたら高すぎですよね
人間のみとワンコ連れと値段に差があるカフェは初めてでした
まぁ、それは仕方がないとして…玉ねぎはやめてほしいです
素敵なカフェなので、今後訪れるワンちゃんとこのカフェのためにも忠告しようと思っています

びっくり・・・(汗)

たまねぎはほんの少量でも中毒して死に至ることが~って
いろんな本でも読んだので
オーナーって無知??? 何考えてんの?? って感じ・・・(*_*)
室内ってだけでやたらと高かったり、一見素敵なところだし
お料理もおいしそうなのに なんだか・・・  魅力激減。
てゆーか、ひとこと 次回(あるのかな??)オーナーさんに
なんで玉ねぎが入っているのか 聞いてみたい!!!
すご~く 聞いてみたい!!

Re: ミントままさんへ

☆ミントままさんへ

> タルミルママさん ご無沙汰しちゃってます
> 今頃ですが旅行記楽しく拝見しましたよ (*^_^*)
ご無沙汰だなんて…
先日もコメいただきました*^^*
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって…^^;
後でお邪魔しますね^^

> 新年会、遊んだその後に これは酷いですね!!
> わんちゃんメニューで玉ねぎが入っているなんて
> 信じられません あり得ないですよ
> お腹を壊したら どう責任とってくれるんでしょう
> こんなお店 二度と行く気になりませんね
本当に酷すぎますよね!!
温野菜に玉ねぎをのせるくらいのカフェですから、もう1つの味付けにも塩分が入っていたのかも?!と思うと、恐ろしくなってきます

Re: ハニーママさんへ

☆ハニーママさんへ

> ありえなーーーい!!!
> これは激怒ですね!!
本当、ありえなーーい!!ですよね

> 床に落ちているだけでもありえないのに、わんこのご飯に入れるなんて・・・
> 毒飯じゃないですかe-262
> タルミルちゃんやほかの子は大丈夫でしたか?
> 心配です。。。
本当本当、ワンコにとっては毒飯ですよ!!
タルミル中毒おこさなかったから良かったですけど、訴えるところですよ!!
万が一、死にいたったらどう責任とってくれるんでしょう?!
他のワンちゃんたちは注文しなかったのでよかったのですが…

> しかし、看板犬もいるということはオーナーさんが飼われているんですよね?
> まさか日常的にたまねぎとか与えてるんじゃ・・・
> ミドリちゃんが心配です。。。
ミドリちゃんはフードオンリーなんでしょねぇ。。
それにしても知識なさすぎです

> まさかドッグカフェのわんこメニューにたまねぎが入っているとは夢にも思っていなかったので愕然としています。
> これから我が家も気をつけたいと思います。。。
カフェやるくらいですもの
信用しちゃいますいよね、普通。。
しかも玉ねぎとは。。

Re: ルビマリママさんへ

> びっくり・・・(汗)
びっくりですよね

> たまねぎはほんの少量でも中毒して死に至ることが~って
> いろんな本でも読んだので
> オーナーって無知??? 何考えてんの?? って感じ・・・(*_*)
知識があまりない人でもネギ類とチョコが危険なことは当然のことですよね!!
彩を考えたのかぁ、器にもこだわっていたみたいだしぃ
その前に、その前にもっと考えなければいけないことがあるだろーー!!と言いたい。。

> 室内ってだけでやたらと高かったり、一見素敵なところだし
> お料理もおいしそうなのに なんだか・・・  魅力激減。
素敵なカフェで今後期待していただけに残念です
お値段も???って感じですよねぇ
同じもの食べていて、ワンコ連れだと500円アップというのはやっぱり納得できないです。。

> てゆーか、ひとこと 次回(あるのかな??)オーナーさんに
> なんで玉ねぎが入っているのか 聞いてみたい!!!
> すご~く 聞いてみたい!!
私も何考えているのか聞いてみたい!!
次回があるのか…???
ふつうなら頭にきて二度と行きたくないところですが…
私としては、きちんと勉強して素敵なカフェになって欲しいところです
何かがあってからでは手遅れです
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
