スポンサーサイト


パピ☆パピ新年会 ~ショッピング・お散歩完結編~

さぁ、いよいよ完結編です

カフェでゆっくり過ごした後、斜め前に羽生のイオンがあったのでショッピングを楽しみました♪

もちろん、目指せは『ペットパラダイス』!!

ここのペットパラダイスはすごーく広くて種類が豊富!!

でも、こんなに広くても タルママがはまっている『mimo』の取り扱いがないからショック

新三郷に出来たららぽーとでは取り扱いあるとのことなので、近いうちに行かねば~

mimoがなかったのはショックだったけれど…
欲しかったものを発見!!

パピ
パピ☆パピ新年会
パピ☆パピ新年会
これ素敵でしょう~ タルママ一目惚れですよ~

Can&Leeのも目をつけていたのですが… なんと6300円!!
ちょっとお高かったので、悩んでいたんですけど
これは2800円位だったんです

パピ☆パピ新年会
それから、お洋服も買っちゃいました~ 

って、ここのところ寒くてハンドメイドがストップしている為、アップしていないだけで結構既製品を買ってしまっているタルママなのであります^^;

ショッピング後は近くの花さき公園へ
公園をぶらっとしたところで、お決まりの集合写真をパチリっ
パピ☆パピ新年会
なかなか良く撮れているでしょう*^^*

パピ☆パピ新年会
powannママさんから関西のお菓子をいただきました
パピ☆パピ新年会
みるみるさんからはタルトにお誕生日プレゼントいただきました


powannママさん、みるみるさん 楽しい時間&頂き物をありがとうございました♪
今年は埼玉支部?^^; でたくさん会えそうですね
そしてこの埼玉支部? にメンバーが増えてパピヨンの輪が広がるといいですね~

今月も会えるのかな? 会えるといいなぁ
今度はルビマリママさんも加わって、更に盛り上がりそうですね!!

埼玉にお住まいのパピヨンのパパママさん
一緒に遊びませんか~
もしよかったら鍵コメに連絡お願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろあったけど。。楽しい新年会でしたね♪
ペットパラダイスでは欲しかった物が見つかって
良かったですよね~
ミルフィーちゃんのお洋服はミルクとお揃いです(*^_^*)
mimoのは新三郷にあるんですね!
ネットでチェックしてたのがあって、nonoさんの後に行けるかな(^^♪
パパの仕事が直前までハッキリしなそうなので
その時は電車で行きますね!(^^)!

この記事を見て埼玉支部のメンバーが増えるといいですね★
代表タルミルママさんと言うことで(^.^)
次回も楽しみにしていますね~♪

なんと素敵なフードボール!!
持ち運びもできて画期的!!!
私もほしくなってしまいました・・・

お洋服やプレゼントももらって大満足なタルミルちゃんですね♪

今年はうちも埼玉支部に入れていただくことになるかもしれません。。。
そのときはよろしくお願いします♪

Re: みるみるさんへ

☆みるみるさんへ

> いろいろあったけど。。楽しい新年会でしたね♪
ほ~んといろいろありましたね
カフェの玉ねぎには『怒』でしたけど、とっても楽しい会でしたよ♪

> ペットパラダイスでは欲しかった物が見つかって
> 良かったですよね~
はい*^^*大大満足です^^♪
> ミルフィーちゃんのお洋服はミルクとお揃いです(*^_^*)
ココアちゃんはピンクなのかな?
みんなで来たら間違いなくミルフィーがお母さんに見えるでしょうね~[/色
]> mimoのは新三郷にあるんですね!
> ネットでチェックしてたのがあって、nonoさんの後に行けるかな(^^♪
[色:FF00FF]新三郷のららぽーと行くのなら、アヴァンテラスの後がいいですよ!!
すごく近いので^^


> パパの仕事が直前までハッキリしなそうなので
> その時は電車で行きますね!(^^)!
>
> この記事を見て埼玉支部のメンバーが増えるといいですね★
> 代表タルミルママさんと言うことで(^.^)
> 次回も楽しみにしていますね~♪

Re: ハニーママさんへ

☆ハニーママさんへ

> なんと素敵なフードボール!!
> 持ち運びもできて画期的!!!
> 私もほしくなってしまいました・・・
素敵でしょう!!
ハニーママさんも好きそうな感じですよね~
もしかしたら、もうお持ちかな?と思ったのですが、是非是非買っちゃってください(笑)

> 今年はうちも埼玉支部に入れていただくことになるかもしれません。。。
> そのときはよろしくお願いします♪
是非是非~*^^*
ハニーママさん参加なんて、皆喜びますよ~

こんにちは♪
パピヨンオフ会たのしそーですね!
皆さん、同じくらいの年齢のパピちゃんなのかしら?

とってもかわいい食器ですね!
最初何かな?と思ったのですが・・・
きゃぁー私も好きな感じですわぁ。
私も旦那を連れて、ぺツパラ行ったのですが・・・
その時、ミルフィーちゃんのピンクのお洋服と買ったものと悩んだのよ!
一度は手に取ったの・・・
買っていればお揃いだったのね~(おしぃ!)

今週末は、いよいよパピヨン戦ねぇ~
がんばろうね!楽しく行きましょう♪
そして!まだまだパピヨン戦もパピヨン祭り(埼玉戸田だし)
埼玉支部?!!の方に宣伝よろしくぅ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Fuuママさんへ

☆Fuuママさんへ

> こんにちは♪
> パピヨンオフ会たのしそーですね!
> 皆さん、同じくらいの年齢のパピちゃんなのかしら?
ミルクちゃんが1才4カ月、ココアちゃん7カ月、ポワンちゃん2才10カ月ですよ~
> とってもかわいい食器ですね!
> 最初何かな?と思ったのですが・・・
> きゃぁー私も好きな感じですわぁ。
可愛いでしょう♪
姫さんもお好みみたいだし…みんなでお揃にしちゃいましょうよ~

> 私も旦那を連れて、ぺツパラ行ったのですが・・・
> その時、ミルフィーちゃんのピンクのお洋服と買ったものと悩んだのよ!
> 一度は手に取ったの・・・
> 買っていればお揃いだったのね~(おしぃ!)
ん~残念。。
悩んだ結果何にしたのかな~?
明日見れるかな? 楽しみにしています♪

> 今週末は、いよいよパピヨン戦ねぇ~
> がんばろうね!楽しく行きましょう♪
> そして!まだまだパピヨン戦もパピヨン祭り(埼玉戸田だし)
> 埼玉支部?!!の方に宣伝よろしくぅ!
明日は宜しくお願いします
ヒメちゃん、優勝できますよーに☆
パピヨン祭りも待ち遠しいですね!!
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
プロフィール

タルミルママ

Author:タルミルママ
タルト(左・♂)
2006.12.14生まれ 埼玉県出身

ミルフィー(右・♀)
2007.4.18生まれ 埼玉県出身

タルミルはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
